芸能人

伊集院光「俺がYouTuberなら縁日のクジを子役にたくさん引かせて店側からストップかけさせる」

投稿日:2017-04-25 更新日:

1:2017/04/25(火) 00:23:12.581 ID:

ほんとYoutuberってテレビの真似事と子供の妄想を再現する動画ばっかでしょうもないよな
テレビじゃ出来ないブラックなバラエティが転がってるのに

2:2017/04/25(火) 00:23:43.959 ID:

なんでその流れで店側がストップかけるんだ?

3:2017/04/25(火) 00:24:34.484 ID:

>>2
一人の子役に複数回引かせるって意味だろ

4:2017/04/25(火) 00:24:50.073 ID:

>>2
当たりが入ってないからだよ

5:2017/04/25(火) 00:25:20.899 ID:

そもそも撮影許可してくれないんじゃね

6:2017/04/25(火) 00:25:25.119 ID:

その放送聞いてたわ

7:2017/04/25(火) 00:25:48.653 ID:

景品のPS4とか3DSが客寄せパンダの空き箱だって知らない純粋なvipperおる?

8:2017/04/25(火) 00:27:01.585 ID:

ゲームボーイアドハンスSP当たった事がある俺が来ましたよ

9:2017/04/25(火) 00:27:03.639 ID:

このくじでswitchを当てて、それを売ったお金で病気のお母さんを・・・
とか子役に言わせて、店側に良心の呵責を感じさせるとか何とか

16:2017/04/25(火) 00:31:19.198 ID:

>>9
switch一台分のお金でどうにかなる医療費出せないとか
生活保護受けるに決まってんだろwwwwwwwww
病死する前に餓死するわwwwwwww

22:2017/04/25(火) 00:34:00.259 ID:

>>16
VIPってこういうガチのアスペ増えたよね

27:2017/04/25(火) 00:55:39.068 ID:

>>22
ガキイライラでワロタ

28:2017/04/25(火) 01:23:57.336 ID:

>>27
ブーメランささっとるぞク ソ ガ キ w

29:2017/04/25(火) 01:23:59.226 ID:

>>27
なんだこいつ?
ホンモノの基地外か?

10:2017/04/25(火) 00:27:08.787 ID:

そんな事やったら子供を酷い使い方するなって叩かれるジャン
ホント芸能人って頭足りないな

25:2017/04/25(火) 00:37:23.753 ID:

>>10
そんなのお前しか言わないから大丈夫だよ

11:2017/04/25(火) 00:27:51.916 ID:

それ面白いか?

12:2017/04/25(火) 00:29:08.192 ID:

ガキがカモなんだから意味なくね?
それならむしろプロレスラーの集団とかにやらせた方がいいじゃん

14:2017/04/25(火) 00:30:09.385 ID:

>>12
カモのガキから食い尽くされるから面白いんだろ

13:2017/04/25(火) 00:29:25.831 ID:

ヒカルのやつちゃんと話題になってんだな

19:2017/04/25(火) 00:33:08.404 ID:

>>13
古いよネタが

15:2017/04/25(火) 00:30:39.137 ID:

景表法

17:2017/04/25(火) 00:32:15.839 ID:

お前がやれや
安全圏から物言ってんじゃねえぞ

18:2017/04/25(火) 00:32:27.202 ID:

最近の馬鹿力だっけ?そこのところよく聴いてなかったがそんなこと言ってたのか

20:2017/04/25(火) 00:33:11.825 ID:

面白いかそれ?

21:2017/04/25(火) 00:33:15.230 ID:

既にやってるやついるんじゃねーの?

23:2017/04/25(火) 00:35:22.038 ID:

だまれ落語の落伍者

24:2017/04/25(火) 00:37:14.929 ID:

>>23
落語出身をよく前面に出すよな
あれも昔は伏せてたのを一周して出すようにしたとかなのかな

26:2017/04/25(火) 00:44:44.487 ID:

立川談志がきたときのこいつの小物感よ
がっかりだったわ

30:2017/04/25(火) 01:25:28.802 ID:

意味が分からないんだけど

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493047392/

 

つべ速

田中建 として生まれて
今の圓楽師匠に弟子入りして 三遊亭楽大 という名前を承るも
伊集院光 逆オペラ歌手として人気が出て
篠岡さんと結婚して 篠岡建 になった伊集院光さんですね

キッズ

詳しすぎてクッソワロタwww
芸名がヒカル繋がりっていいたいんだろwww

-芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.