まとめ記事 マックスむらい 事件・事故

【マックスむらい】AppBank取締役、約1億3600万円をだまし取ったとして逮捕

2016/10/07

:2016/09/13(火) 13:25:58.83 ID:

東証マザーズ上場のIT関連企業「アップバンク」(東京都新宿区)から
約1億3600万円をだまし取ったとして、東京地検特捜部は13日、
江東区の元財務経理担当取締役、木村朋弥容疑者(44)を詐欺容疑で
逮捕した。*+*+ 毎日jp +*+*
http://mainichi.jp/articles/20160913/k00/00e/040/279000c


:2016/09/13(火) 13:27:09.37 ID:

マックスむらい?

:2016/09/13(火) 13:27:40.91 ID:

もう、会社はアップ(アップで)パンク寸前。

:2016/09/13(火) 13:32:36.04 ID:

IT虚業だからな、金取ってハイさいならが基本姿勢。社員も客も。

:2016/09/13(火) 13:32:45.53 ID:

アップルとソフトバンクが

:2016/09/13(火) 13:32:55.76 ID:

村井じゃねーのかよ
解散w

:2016/09/13(火) 13:34:22.95 ID:

この会社って以前金の流れがおかしいって騒がれてたよな?
これが原因?

:2016/09/13(火) 13:36:07.05 ID:

ここから色々と出てきそうだな

:2016/09/13(火) 13:39:41.33 ID:

ヤクザに流れたんだっけ

:2016/09/13(火) 13:40:38.72 ID:

大体のベンチャー企業ってところには暴力団員が
いつの間にだか、合意の上だか、入り込んでるよ
合法的用心棒代請求方法として。
入りこんでから、現金扱える部署をあからさまに要求してくる

:2016/09/13(火) 13:42:57.55 ID:

村井と宮下じゃないのか解散

:2016/09/13(火) 13:44:05.45 ID:

appbank社長 マックスむらい
マックスむらい
・計算されたテンションの高さ。鬱陶しさがないので大人にもそれなりに人気がある。ゲーム攻略サイト一本で上場まで成し遂げた。
・長年スタープレイヤーだったコスケが突如独立。「村井さんにはついていけない」
・会社のアイドルプレイヤー、ブスリングまおちゃんdenaに移籍。「お世話になりました」
・プレイヤーが公式放送でチート画面を見せてしまう。「あ、これ見せちゃいけないやつだ」
・経理に1億以上詐取される。
これでもハイテンションを維持できるマックスむらいは凄いと思う

:2016/09/13(火) 13:49:36.77 ID:

>>14
まおもいなくなってたんだ

:2016/09/13(火) 13:44:50.97 ID:

アプバンには是非とも倒産していただきたい。つか、こんな不祥事があってもまだむらいを使う会社があるとか信じられん。

:2016/09/13(火) 13:51:02.64 ID:

ばれるような処理する経理担当を役員てw

:2016/09/13(火) 13:56:30.64 ID:

IT関連の上場企業って怪しいのが多いな

:2016/09/13(火) 14:07:14.47 ID:

タックス無払い

:2016/09/13(火) 14:35:43.87 ID:

社名にモラルの無さを強烈に感じる

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, マックスむらい, 事件・事故
-