まとめ記事 マックスむらい

いつの間にか消えたYouTuberマックスむらいさんについて知ってること

2016/10/07

限界突破(初回生産限定盤)(DVD付)

:2016/09/12(月) 18:05:01.56 ID:

土下座しながら辞めた社員の悪口を言う狂気の動画をサブチャンネルでこっそり公開


:2016/09/12(月) 18:05:23.25 ID:

消えたんか?

:2016/09/12(月) 18:06:24.25 ID:

>>2
引退はしてないが黒い噂が絶えないのとオワコンっぷりが加速しすぎてスポンサー離れまくってるで
チャンネル登録者数減少速度で世界TOP10入りも果たした

:2016/09/12(月) 18:07:40.66 ID:

>>6
>チャンネル登録者数減少速度こんなんわかるんかよ

:2016/09/12(月) 18:05:34.19 ID:

まじ?

:2016/09/12(月) 18:11:05.13 ID:

>>3
まじやで
「スプリングまお」っちゅう相棒的な存在が退社したときに
「私はCDデビューもさせるなど彼女の夢を叶えてきました。それなのに、彼女は自分勝手な理由で辞めたいと。大変情けない気持ちです」
みたいな愚痴を土下座しながら長々と読み上げてファンもアンチも凍りついた

:2016/09/12(月) 18:05:41.24 ID:

パズドラに便乗して売れた

:2016/09/12(月) 18:06:12.94 ID:

脱税おじさん

:2016/09/12(月) 18:06:40.01 ID:

防衛大卒

:2016/09/12(月) 18:07:28.12 ID:

>>7
中退だぞ

:2016/09/12(月) 18:08:00.62 ID:

>>12
マ?てっきり入ったんだったら出たんだと思っとったわサンガツ

:2016/09/12(月) 18:08:18.65 ID:

>>7
理系だから普通

:2016/09/12(月) 18:06:41.04 ID:

役員に反社会勢力

:2016/09/12(月) 18:07:05.29 ID:

タックス無払いとかいう蔑称すこ

:2016/09/12(月) 18:09:58.34 ID:

>>9

:2016/09/12(月) 18:07:11.55 ID:

暴力団コラボ

:2016/09/12(月) 18:07:18.94 ID:

でもなんかアップバンクの株価高騰してるやん
あのインチキおじさん何をやったんや

:2016/09/12(月) 18:07:33.74 ID:

またパズドラにすり寄ってきた

:2016/09/12(月) 18:08:29.50 ID:

>>13
公式放送出てたよな?
知らないお笑い芸人もよく出てるけど

:2016/09/12(月) 18:07:58.50 ID:

アップル+ソフトバンク
とかいう反則的な手でのし上がっていったのは評価できる

:2016/09/12(月) 18:08:01.83 ID:

クーフーリンでゼウスノーコンした男村井はもうどこにもいないんやで

:2016/09/12(月) 18:08:06.74 ID:

ツイッターのフォロワーが100万人超えてるの殆ど返信もリツイートもない
フォロワー買ってるやろこいつ

:2016/09/12(月) 18:08:41.71 ID:

AppBankで買い物したことないけどええの?

:2016/09/12(月) 18:09:33.06 ID:

グランフロントのドコモとソフバンの店の前に店出してるのは賢いと思う
ジジババは絶対にApple関連の店やと思うわ

:2016/09/12(月) 18:09:57.62 ID:

2年くらい前はクソ登録者数伸びてたのに今じゃ完全に停滞してるな

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, マックスむらい
-