はじめしゃちょー

【待望】はじめしゃちょー、Twitterから復活すると声明が出た模様!!

投稿日:2017-04-26 更新日:

726:2017/04/26(水) 19:22:35.24 ID:

ツイッターから徐々に復活?

727:2017/04/26(水) 19:24:29.87 ID:

れいなもインスタ再開したし和解かなww

728:2017/04/26(水) 19:36:15.43 ID:

ある意味待ちわびてた

729:2017/04/26(水) 19:45:12.00 ID:

やっぱり1ヶ月だったな

730:2017/04/26(水) 19:45:52.25 ID:

それあげた人も退会なん?

731:2017/04/26(水) 19:51:17.51 ID:

>>730
エリミネイトだろうな

732:2017/04/26(水) 20:00:00.16 ID:

>>727
この写真あげた人かな?にはじメーノ会員が自警団のように特攻してて笑える。
結局こういうお知らせを拡散してくれるのもファンなのに…ファン同士潰しあえ。
この文章を見返すたびに国立大卒とは思えない

733:2017/04/26(水) 20:02:27.33 ID:

このキッズ退会で
https://twitter.com/yataka0605/status/857162395105591298

734:2017/04/26(水) 20:06:05.20 ID:

うーむ社員、はじメーノ退会処理はアンチの方が得意だと思うぞ。
会員のつぶやきから個人情報を探してはじメーノ会員特定までがんばるぞ。

735:2017/04/26(水) 20:06:21.69 ID:

こちらのま●こさんも強制退会
https://twitter.com/Shinobu04795920/status/857178185875677184

736:2017/04/26(水) 20:09:30.46 ID:

血の涙を流しながらアンチ化する信者

738:2017/04/26(水) 20:16:57.85 ID:

祭りに備えようか

739:2017/04/26(水) 20:22:59.11 ID:

動画待っとんで

740:2017/04/26(水) 20:23:31.06 ID:

>>733
>>735
凍結されてると出るのは俺だけ?

741:2017/04/26(水) 20:29:10.37 ID:

うーむさん、のせた時点でアウトでしょー?消してOKなら会員規約緩すぎるよ…。
早く退会処理してください。仕事してください

742:2017/04/26(水) 20:31:13.27 ID:

退会処理なんかできるわけないから
信者に自警団させるのが目的やろ

743:2017/04/26(水) 20:36:49.98 ID:

はやく戻ってこないかな。信者というほど好きなわけじゃないけど超える奴がいないこともわかったよ。

744:2017/04/26(水) 20:37:21.39 ID:

ウームが実際に退会処理できないのに退会させるぞって脅したのはええとして
それなら自社所属のはじめしゃちょーの写真を無断で使って動画作ってる信者も取り締まれないんですかねぇ

746:2017/04/26(水) 20:39:15.46 ID:

戻ってきて欲しい
すしらーめんとか水溜りとかそういうやつははじめしゃちょーよりクソみたいな動画出してるのに知名度が低いから炎上せえへん

747:2017/04/26(水) 20:50:34.70 ID:

>>740
2人とも消しただけだな

760:2017/04/26(水) 21:54:00.48 ID:

>>747
ここは信者の監視下か、それでも頭が残念すぎるけど

761:2017/04/26(水) 22:07:36.24 ID:

>>760
はじメーノ自警団によって葬られただけだよ

749:2017/04/26(水) 20:57:11.14 ID:

うーむ

750:2017/04/26(水) 20:57:51.23 ID:

めちゃくちゃ復帰の機会を
伺ってる感じがする
させるかw

751:2017/04/26(水) 21:00:37.20 ID:

動画に関してはまずどういうネタで来るのか楽しみ

752:2017/04/26(水) 21:01:01.04 ID:

ニベア風呂あって草

753:2017/04/26(水) 21:03:35.82 ID:

>>752
こいつまともに牛丼食べきったこと無かっただろ…
皮肉かよ、牛丼だけに

754:2017/04/26(水) 21:06:08.62 ID:

>>752
これははじめじゃないはず。顔が違うもん。

757:2017/04/26(水) 21:21:32.23 ID:

とりあえずはじめしゃちょーは
いまだに来てるらしい信者の広田ゴルフへの
電話をやめさせるのとゴルフクラブ折る動画の消去はするべきだと思う

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1492873183/

 

キッズ
やっと復活か、一発目の動画どんなの出すか気になるなぁ
つべ速
この手の画像、ちょっと前もTwitterで出てましたが本物かどうか怪しいところではあります

 

つべ速
追記ですが4月27日、本当にはじめしゃちょーがTwitterで復活しました!!


おすすめ記事

1
2
3

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.