HIKAKIN syamu game

ヒカキン物語でのママキン「まずは就職しなさい。やりたいことをは働きながらでもできます。」

投稿日:2017-04-28 更新日:

1:2017/04/27(木) 06:50:35.48 ID:



2:2017/04/27(木) 06:50:58.34 ID:

なんやこの臭い漫画
4:2017/04/27(木) 06:51:42.15 ID:

臭すぎて悶絶したわ
5:2017/04/27(木) 06:52:05.89 ID:

ゴキブリの絵やないか?
6:2017/04/27(木) 06:52:06.17 ID:

子供を笑顔にして食う飯は美味いか?
355:2017/04/27(木) 07:46:03.78 ID:

>>6
激ウマ
7:2017/04/27(木) 06:52:27.54 ID:

だんだんブサイクになってって草
8:2017/04/27(木) 06:52:37.85 ID:

ヒカキン美化してるなあまあワイはヒカキンすこやけど
9:2017/04/27(木) 06:52:59.60 ID:

なぜマンガにしようと思ったのか
10:2017/04/27(木) 06:53:00.54 ID:

来週ははじめしゃちょーやっけ
11:2017/04/27(木) 06:53:30.73 ID:

2→3でいきなりブサイクになって草
12:2017/04/27(木) 06:53:40.86 ID:

センスがいいね
14:2017/04/27(木) 06:54:05.34 ID:

急に作画近づけていくの草
15:2017/04/27(木) 06:54:05.70 ID:

ワイ年間休日104日、残業80時間の会社で働いてるけど夢なんか全く追えとらんぞ
17:2017/04/27(木) 06:54:22.99 ID:

>>15
フリーターになれや
16:2017/04/27(木) 06:54:11.16 ID:

なんか信仰宗教っぽい
18:2017/04/27(木) 06:54:25.37 ID:

1 2コマ目誰やねん草
19:2017/04/27(木) 06:54:29.92 ID:

今はじめしゃちょーやられてもと思ったわ
21:2017/04/27(木) 06:54:38.96 ID:

これ実際にヒカキンに取材したんかな?
170:2017/04/27(木) 07:14:35.99 ID:

>>21
してないに決まってるやろ
全部妄想や
22:2017/04/27(木) 06:54:47.64 ID:

クソガキユーチューバーはヒカキンすげーってなるけど収入がほとんどない大人のユーチューバーは発狂してそう
23:2017/04/27(木) 06:54:50.80 ID:

嫌な漫画だw
24:2017/04/27(木) 06:54:57.71 ID:

なんで最初は似てないんだよw
25:2017/04/27(木) 06:55:19.59 ID:

母の顔が闇過ぎて草
32:2017/04/27(木) 06:56:34.28 ID:

>>25
普通のこと言ってるだけなのに虐待毒親みたいな陰影の付け方だよな
26:2017/04/27(木) 06:55:25.31 ID:

羽生母「将棋ばっかしてないで働きなさい」
102:2017/04/27(木) 07:05:37.92 ID:

>>26
羽生は中学生の時にはもうプロになってたからそんな事言われんやろ
20そこそこで7冠やし
27:2017/04/27(木) 06:55:32.39 ID:

エンターテイメントで長年食ってくのって想像以上にしんどいし子供には普通に定職ついて欲しいわ
216:2017/04/27(木) 07:21:00.68 ID:

>>27
お前のその意見は想像やないんか?
422:2017/04/27(木) 08:06:56.85 ID:

>>27
ヒカキンは既にリーマンの一生分は稼いだから…
28:2017/04/27(木) 06:55:45.58 ID:

そういえばビートボックス全然やらなくなったな
29:2017/04/27(木) 06:56:06.28 ID:

進研ゼミかな
30:2017/04/27(木) 06:56:18.23 ID:

別にヒカキンがビッグになるのはええけどユーチューバー増やそうとしてどうすんねん
39:2017/04/27(木) 06:57:19.88 ID:

>>30
Youtuberの先駆者として名を残したいんやろ
101:2017/04/27(木) 07:05:31.78 ID:

>>30
幸せの輪を広げたいからだが?
お前ちゃんと読んだか?
394:2017/04/27(木) 07:56:37.94 ID:

>>30
Youtuberなんて働きながら続ける根性がある奴しかやるなってことだろ
ヒカキンさんは子供を悪の道から救おうとしてる
400:2017/04/27(木) 07:58:02.73 ID:

>>30
ヒカキン自体、増やそうという意思あんの?
31:2017/04/27(木) 06:56:20.70 ID:

こんな漫画描かされて可哀想
33:2017/04/27(木) 06:56:39.48 ID:

安心してYouTuberを目指す子供が増える
あかんやろ
41:2017/04/27(木) 06:57:26.27 ID:

>>33
そんな時代絶対来ないからセーフ
51:2017/04/27(木) 06:59:36.17 ID:

>>41
もう始まってる!
239:2017/04/27(木) 07:25:17.54 ID:

>>41
すでにそんな時代だぞ
428:2017/04/27(木) 08:07:26.59 ID:

>>41
カモンカモーン!
52:2017/04/27(木) 06:59:40.66 ID:

>>33
半分テロだろこれ
34:2017/04/27(木) 06:56:56.12 ID:

子供を悪の道へ走らせる元凶やんけ
35:2017/04/27(木) 06:57:05.24 ID:

ヒカキンって言うほどやりたいことやってないやろ
36:2017/04/27(木) 06:57:05.43 ID:

なおお前らよりも確実に収入がある模様
44:2017/04/27(木) 06:58:11.41 ID:

>>36
ヒカキンの昨年の推定年収は4億3000万円やぞ(企業の役員もやっている為、実際は更に上の可能性も大)
45:2017/04/27(木) 06:58:11.42 ID:

>>36
羨ましいンゴねえ
38:2017/04/27(木) 06:57:19.01 ID:

子供をアコギな商売に引き摺り込む悪魔のような男やで
40:2017/04/27(木) 06:57:25.50 ID:

なおロリショタは無事ネットの悪意の食い物になる模様
43:2017/04/27(木) 06:58:02.14 ID:

ユーチューバー増えたら再生数の単価と再生数も落ちるだろうな
47:2017/04/27(木) 06:58:34.14 ID:

>>43
俺もユーチューバーになろうかな…
46:2017/04/27(木) 06:58:24.74 ID:

存在を否定される大物ユーチューバーSさん
248:2017/04/27(木) 07:26:41.68 ID:

>>46
全面戦争だな
48:2017/04/27(木) 06:58:50.97 ID:

子供をYouTuberに仕向けるなんて畜生やんけ
49:2017/04/27(木) 06:59:08.44 ID:

けっきょくヒューマンビートボックスで有名になれてへんやんけ!
一般的なヒカキンのイメージはスマホゲームか商品レビューやってるメガネおじさんやぞ
68:2017/04/27(木) 07:01:15.46 ID:

>>49
昔はビートボクサーとして有名やったぞ
50:2017/04/27(木) 06:59:18.94 ID:

1ページ目syamuさんのあの部屋かと思った
54:2017/04/27(木) 06:59:45.76 ID:

>>50
決して他人の悪口だけは言わなかったからな~あいつは…
そこだけは評価できる
56:2017/04/27(木) 07:00:06.47 ID:

>>50
決して他人の悪口だけは言わなかったからな~あいつは…
そこだけは評価できる
53:2017/04/27(木) 06:59:45.67 ID:

動画投稿者専門学校とか出来そう
60:2017/04/27(木) 07:00:19.76 ID:

>>53
俺の学校のオタクはリア充と兼用してる奴しかいない
85:2017/04/27(木) 07:03:59.69 ID:

>>53
ゲーム実況コースとかはもうあったような
57:2017/04/27(木) 07:00:07.81 ID:

YouTuberってYouTubeなくなったら死ぬやん…
65:2017/04/27(木) 07:01:00.74 ID:

>>57
なくなったとしても第二第三のYouTubeが出てくるだけ
78:2017/04/27(木) 07:03:16.51 ID:

>>57
何万のファンが居ればやりよう次第でいくらでも食っていけるやろ
83:2017/04/27(木) 07:03:43.78 ID:

>>78
俺ならいけんわ
94:2017/04/27(木) 07:05:07.68 ID:

>>83
ファンがつけばもう稼ぎたい放題やで
芸能人とかブログ更新するだけでガポガポ金入ってくるし
58:2017/04/27(木) 07:00:10.10 ID:

あれ?右上にあの人いないか?
64:2017/04/27(木) 07:01:00.36 ID:

>>58
ガタイ良すぎる
411:2017/04/27(木) 08:03:15.83 ID:

>>64
実物も肩広いから
59:2017/04/27(木) 07:00:11.79 ID:

結局ヒューマンビートボックスとやらはどこいったんでしょうか?
125:2017/04/27(木) 07:08:09.11 ID:

>>59
100人から80点貰えないとわかっちゃったんやろなぁ・・・
61:2017/04/27(木) 07:00:32.42 ID:

騙されてYoutuberになる元キッズの惨劇が今から楽しみや
73:2017/04/27(木) 07:01:47.70 ID:

>>61
半端に食えるようになったりしたら余計悲惨やな
62:2017/04/27(木) 07:00:44.84 ID:

???「ウィィィィィィィッス」
70:2017/04/27(木) 07:01:24.99 ID:

>>62
みんなが100点を与える伝説
66:2017/04/27(木) 07:01:07.27 ID:

ユーチューバー目指すガキも野球選手目指すガキも変わらんやろ
どれもそれだけで生活するのは難しいのに何でユーチューバーだけが叩かれるんや
76:2017/04/27(木) 07:03:01.19 ID:

>>66
プロ野球選手っていうある程度の目標あるのとそうじゃないのの違いやろ
それに個人情報を漏洩する危険もある
野球選手よりも芸人とかの方が比較対象として正しい
84:2017/04/27(木) 07:03:44.60 ID:

>>76
まあそうやな
芸人も割と反対されるし似たようなもんか
120:2017/04/27(木) 07:07:42.90 ID:

>>66
努力もなにもせずとも誰でもいますぐなれるユーチューバーとアマチュア野球界で天才と呼ばれる選ばれた存在じゃなければなれないプロ野球選手
その職業に就くって難易度が天地の差なんやから夢として目指したときにプロ野球選手の方がもてはやされるのは当然の話やろ
132:2017/04/27(木) 07:09:07.93 ID:

>>120
いや野球選手がもてはやされるのは分かるけどわざわざユーチューバーになりたいガキを叩かんでもええやん
どうせすぐ諦める子ばかりなんやし趣味としてやっていく子もいるかもしれん
67:2017/04/27(木) 07:01:13.56 ID:

???「改めて考えると凄いな、って思うなあ。俺はやっぱ。凄いなあと思うなあ。
     サムネも作れるしさ、曲も作れちゃうし、ほんでー動画も編集できるでしょ? ほんでー、さらには小説も執筆してるって?」
71:2017/04/27(木) 07:01:25.89 ID:

この漫画読んだけど堂々とはじめしちゃちょー出てきて草生えた
74:2017/04/27(木) 07:01:53.71 ID:

実際に子どもが憧れてて何か困る
81:2017/04/27(木) 07:03:32.41 ID:

>>74
ミニ四駆ファイターみたいなもんやろ
高校卒業後まで憧れ続けるのはシャムくらいのもんや
75:2017/04/27(木) 07:02:05.75 ID:

みじめんきいてるかー?
77:2017/04/27(木) 07:03:09.76 ID:

セイキン物語もみたいンゴ
79:2017/04/27(木) 07:03:18.76 ID:

最終回はsyamuか?
80:2017/04/27(木) 07:03:23.85 ID:

実際ちゃんと働けるかどうかってデカイよな
小説家も俳優も社会人経験あると長生きだし
82:2017/04/27(木) 07:03:32.99 ID:

なんだこの漫画
86:2017/04/27(木) 07:04:02.57 ID:

ヒカキンのCM見るたびにみじめと随分差がついたなって思ってしまう
87:2017/04/27(木) 07:04:04.84 ID:

syamu_game(33)によるヒカキン氏批評
「YouTubeに登録した時は知らなかった」
「すげって思うけど、最近内容薄いような・・・」「もっとこう味のある動画を作るべきとちゃうか?」「やっぱり動画の質が落ちている気がする。」
89:2017/04/27(木) 07:04:28.05 ID:

syamu_game物語あくしろよ
135:2017/04/27(木) 07:09:34.75 ID:

>>89
はいガイジ差別
90:2017/04/27(木) 07:04:28.47 ID:

あー確かに芸人目指してるのとなんら変わらんわな
91:2017/04/27(木) 07:04:32.68 ID:

でもこいつ女と遊んでるらしいね
結局そういうやつなんだよ
ごとも相手の商売の癖にゲスすぎ
99:2017/04/27(木) 07:05:31.00 ID:

>>91
小学生男子かな?
92:2017/04/27(木) 07:04:54.71 ID:

シャムバージョンも書いてほしい
280:2017/04/27(木) 07:31:37.50 ID:

>>92
ライン工時代やアトピーとの死闘のエピソードとか読みたい
290:2017/04/27(木) 07:32:46.41 ID:

>>92
ネカマに騙されたエピソードで笑いとれるやろ
478:2017/04/27(木) 08:22:14.88 ID:

>>92
10巻までは余裕やろな
482:2017/04/27(木) 08:23:45.90 ID:

>>92
ヒカキンの10倍は面白いのかけそう
93:2017/04/27(木) 07:04:57.43 ID:

ユーチューバーって、もしYouTube側がユーチューバーに金払うのやめたらその時点で全てが終わるのに
よくやってられるよなぁっていつも思うわ
105:2017/04/27(木) 07:05:54.91 ID:

>>93
すでに単価は落ちてるやろ
106:2017/04/27(木) 07:06:01.58 ID:

>>93
すでに人気やったら場所変えるだけで普通に稼げるけどね
人気ないやつは初めからアカンし
108:2017/04/27(木) 07:06:03.77 ID:

>>93
アホすぎるやろ
もう完全に相互利用関係構築されてんのにありえるわけないやろ
109:2017/04/27(木) 07:06:29.37 ID:

>>93
その為の企業案件やぞ
広告収入だけで食う時代は終わった
特に大手はこぞって企業と繋がってる
119:2017/04/27(木) 07:07:28.61 ID:

>>93
代わりの媒体が出てくるだけやろ
というか既に出てきてる
140:2017/04/27(木) 07:10:14.32 ID:

>>93
それお得意様からの仕事が主な人全員じゃん
別に今契約してるとこと切れたら別のに移ればいいだけ
95:2017/04/27(木) 07:05:14.42 ID:

偉そうに語ってるが高卒でスーパーやろ?
大卒で上場企業の総合職なら説得力あったけど…
今もやってる事ガキ騙して時間を浪費させる事やし

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1493243435/

 

キッズ
やっぱヒカキンは神なんだよな~

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN, syamu game
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.