ゲーム

小学生の時ってPSPにYouTubeの音楽入れられたら英雄だったよなwwwwwwwwwwwwwwww

投稿日:2017-04-28 更新日:

1:2017/04/27(木) 11:03:32.650 ID:

いまじゃ誰でもできる

36:2017/04/27(木) 11:17:53.367 ID:

多分>>1は20歳
2:2017/04/27(木) 11:04:09.133 ID:

俺できないんだが
3:2017/04/27(木) 11:04:22.439 ID:

倫理的に俺は出来ないが
4:2017/04/27(木) 11:04:55.514 ID:

エロ画像なら入れれる
5:2017/04/27(木) 11:05:11.090 ID:

スリラーが流行ってたな
7:2017/04/27(木) 11:05:58.185 ID:

PSP改造できる奴が英雄だろ
8:2017/04/27(木) 11:06:00.328 ID:

当時パソコン持ってなくてエロ画像を全部PSPのブラウザで探してメモリスティックに保存してたな
38:2017/04/27(木) 11:20:01.766 ID:

>>8
これ
動画とかも入れて自分の部屋で抜いてた
9:2017/04/27(木) 11:06:13.083 ID:

驚愕した
10:2017/04/27(木) 11:06:30.168 ID:

ようつべの音楽…?動画?
11:2017/04/27(木) 11:07:07.226 ID:

小学生でPSP...?
12:2017/04/27(木) 11:07:08.810 ID:

小学生の頃pspっていくつだお前
13:2017/04/27(木) 11:07:20.364 ID:

小学生ながらマイPC持ってる友達に入れてもらってたわ
14:2017/04/27(木) 11:07:20.944 ID:

普通に音楽も動画も再生できるじゃん
15:2017/04/27(木) 11:07:41.800 ID:

リクエストされたromをPCでダウソして配ってる奴いたな
16:2017/04/27(木) 11:07:51.665 ID:

ニコニコの動画入れて見せてくる奴wwwつまらんわ
17:2017/04/27(木) 11:08:35.451 ID:

もうみんなスマホ持ってるしな
18:2017/04/27(木) 11:08:38.734 ID:

ローソンかファミマで曲買ってた記憶
19:2017/04/27(木) 11:08:43.731 ID:

メディアGOとかtubefire使って入れてたな
20:2017/04/27(木) 11:09:01.661 ID:

本当にVIPはクソガキだらけになってしまったのか・・・
21:2017/04/27(木) 11:09:04.034 ID:

安い人気だな
22:2017/04/27(木) 11:09:04.468 ID:

小6でPSP発売しました…
23:2017/04/27(木) 11:09:54.097 ID:

ゆとれんと
みんなのゲーム屋さん
24:2017/04/27(木) 11:10:11.717 ID:

小学生の頃はスーパーファミコン持ってたら英雄だったよ
25:2017/04/27(木) 11:11:18.919 ID:

リアル鬼ごっこの映画を分割して入れてたわ
1/6だけ消えてて草
26:2017/04/27(木) 11:11:54.882 ID:

2004~2014年まで生産してたんだな
そうすると今若くて19~25歳か
32:2017/04/27(木) 11:14:45.463 ID:

>>26
若くてじゃねーわ
最古参だわ
頭どうかしてたわ
27:2017/04/27(木) 11:13:15.985 ID:

掲示板検索
28:2017/04/27(木) 11:13:16.652 ID:

小学生の頃はゲームボーイポケットスケルトンだろ????
イッチぶちころすぞまじで
29:2017/04/27(木) 11:13:22.921 ID:

下敷きにポケモンパンのシール沢山付けてる奴が英雄だった
41:2017/04/27(木) 11:22:52.118 ID:

>>29
わかる
スーパーで買ってもらった
けどあんまり買ってくれなかった
44:2017/04/27(木) 11:27:14.351 ID:

>>41
質感がいいんだよなあれ
30:2017/04/27(木) 11:14:31.689 ID:

キッズがキッズを馬鹿にする図
いつ見ても笑える
31:2017/04/27(木) 11:14:39.606 ID:

イッチがガキすぎる問題
33:2017/04/27(木) 11:14:48.350 ID:

通信ケーブル持ちが英雄だし
34:2017/04/27(木) 11:16:33.838 ID:

小中学生の時分にPSPなんて無かったんだが…
39:2017/04/27(木) 11:21:51.642 ID:

>>34
坊っちゃん乙
42:2017/04/27(木) 11:24:01.127 ID:

>>39
なんか勘違いされてるようだけど
> じ‐ぶん【時分】
>
> 1 おおよその時期・時刻。ころ。「そろそろ着く時分だ」「若い時分」
> 2 適当な時期。ちょうどよいころあい。好機。「時分を見はからって着手する」
47:2017/04/27(木) 11:33:22.488 ID:

>>42
坊っちゃん読んだことないのか... ?
51:2017/04/27(木) 11:43:30.229 ID:

>>47
読んだという記憶しかないけど覚えてない
どういう意味?
46:2017/04/27(木) 11:30:45.328 ID:

>>34
中学生の頃、筆箱に萌フィギア入れて登校し、授業中に筆箱開けて
「ちょ、おま、お前何でいるんだよぉ!?」って言いながら筆箱の蓋をあたふたしながら閉めて、俺の声に気づいた隣の席のヤツに
「い、いや、スマン・・・何でもないんだ」って言って、周りをキョロキョロしながら蓋をゆっくり開つつ小声で
「部屋から出るなって言ったろ?」「ついてきちゃったじゃねえよ!」「ったく・・・」「それじゃ頼むから大人しくしといてくれよ」「おいおい、それだけは勘弁してくれ」
「わぁ~たよ。チョコレートパフェな。約束するよ」「はぁ~くそ~またオレの小遣いが・・・」「お前が来てから来てからというもののロクな事が・・・」
って1人でやってたな
35:2017/04/27(木) 11:16:57.708 ID:

ドナルドの動画をPSPに入れて友達と見てたな
37:2017/04/27(木) 11:18:05.441 ID:

小学とかゲームボーイアドバンスだろ
40:2017/04/27(木) 11:22:12.947 ID:

オワタブラウザ
43:2017/04/27(木) 11:25:21.887 ID:

先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwwwwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwwwwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwwwwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームはみんなのゲーム屋さん(#^ω^)
謝礼金代わりによくおごってもらってるんですがねwwwwwwww
57:2017/04/27(木) 11:51:28.008 ID:

>>43
なげーよ
臭すぎ
45:2017/04/27(木) 11:30:36.911 ID:

ひでお宿題やりなさい
48:2017/04/27(木) 11:41:33.948 ID:

【悲報】VIPクソガキしかいない
49:2017/04/27(木) 11:41:49.095 ID:

小学生の頃なんかラジカセでアニメの主題歌とか録音してたわ
60:2017/04/27(木) 13:16:09.192 ID:

>>49
チューニングいじると周波数を示してる針が動くのが楽しくてくるくる回してたわ
録音してた親父に何回も怒られたけど
50:2017/04/27(木) 11:42:29.656 ID:

あるある
52:2017/04/27(木) 11:44:10.092 ID:

小1の時点で3dsに音楽いれたワイは異端か?w
53:2017/04/27(木) 11:44:44.258 ID:

パンドラバッテリー
マジックメモリースティック
54:2017/04/27(木) 11:45:10.114 ID:

コロコロの新情報自由帳に写して伝える役だった
55:2017/04/27(木) 11:45:59.846 ID:

エロUMDとかあったような気がする
56:2017/04/27(木) 11:50:16.692 ID:

英雄は痛PSP作ってたやつ
58:2017/04/27(木) 12:06:23.681 ID:

ガラケーに6分割くらいにした映画.3gpを入れてたわ
59:2017/04/27(木) 12:07:33.928 ID:

>>58
かわいい
61:2017/04/27(木) 13:20:35.857 ID:

小学生の時はゲームボーイでした
62:2017/04/27(木) 13:21:01.635 ID:

みんなのゲーム屋さん知らない奴いるとかマジかよ
vip若返ったな
63:2017/04/27(木) 14:53:42.321 ID:

>>62
中年でも受け流すだろ あんなどうでもいい事件
64:2017/04/27(木) 14:55:53.628 ID:

モンハン2Gの配布改造データを皆に入れてあげてた
65:2017/04/27(木) 14:58:40.791 ID:

高校の頃モンハン3rdの報酬に古おまがぎっしり詰まった改造クエやらせてもらったわ
当時最高峰のt5k9とか普通にいくつも持ってたわ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493258612/

 

キッズ
2ch高齢化って言われてるけど、若い人結構いるんだなぁ

おすすめ記事

1
2
3

-ゲーム
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.