ニコニコ動画 芸能人

【ニコニコ超会議】ビートたけし出演枠で、石川典行・野田草履との共演が無くなった理由に言及「生主を殴ってしまう」

投稿日:2017-04-29 更新日:

1:2017/04/29(土) 17:50:42.73 ID:

 『ニコニコ超会議2017』の超トークステージに出演しているビートたけし。ブース前がとてつもないギャラリーで
とても近寄って見ることが出来る状態ではなかった。
その中でビートたけしがユーチューバーに言及し「この前チェーンソー振り回した奴がいたけど、ユーチューバーって食って行けるの?」と
疑問を投げかけた。年収1000万円稼ぐ人も中には居ると返すと「そんなの俺の方が稼ぐよ、俺なんか月27億稼いだ、
その内9割以上取られた」と漫才ブームの当時の凄さを語った。■松村邦洋が乱入
番組後半になると松村邦洋が乱入。ライザップで17キロ痩せるも相変わらず太っている体格でビートたけしのモノマネしながら登場。
『アウトレイジ 最終章』の話になると松村邦洋が西田敏行とビートたけしの2人のモノマネで1人アウトレイジを披露。

■映倫にもの申す
ビートたけしが出演した『座頭市』がR16指定になった理由を暴露。その理由は刺した刀が揺れたからだという。
ビートたけしは「映倫はあんなの利権だよ。一回観て貰うのに3万円払うんだよ」と映倫団体に愚痴をこぼした。

■生主の出演が無くなった理由
最後に生主の出演が無くなった理由が明かされた。事務所の社長が「あんた(ビートたけし)すぐ殴っちゃうからやめたほうがいいよ」と
言われビートたけしは「あ、そう?」と納得したまでのようだ。
ビートたけしは「もう歳なんだし殴ったりしないよ」と言う物の万が一のことがあり出演が取りやめになったという。

残念ながら生主との絡みは見れなかったが、次回もしかしたら生主との共演が見れるかもしれないぞ。

http://gogotsu.com/archives/28326


22:2017/04/29(土) 18:09:42.46 ID:

>>1
一発殴り返されたら何もできないくせに
地位や軍団の怖さで誰も手を出せないと思ってんのかね?

30:2017/04/29(土) 18:12:05.99 ID:

>>22
そうだな
生主なんか全く知らんが怖いもの知らずで殴ってくる可能性のほうが高そうだ
たけしに殴りかかったとなれば一気に有名になるかもしれんしやりかねんわ

50:2017/04/29(土) 18:24:44.72 ID:

>>1
生主でビートたけしと会話できるのは加藤純一くらいなんじゃないの?他のやつらじゃ無理だ。

55:2017/04/29(土) 18:34:51.65 ID:

>>1
水道橋で草

2:2017/04/29(土) 17:52:07.10 ID:

いいぞもっとやれ

3:2017/04/29(土) 17:52:40.59 ID:

中高生な子供が集まる超会議で、ビートたけしと松村ってナンセンスだなw

4:2017/04/29(土) 17:52:44.55 ID:

老害じゃ暴力的だな

5:2017/04/29(土) 17:52:49.45 ID:

フガフガ超会議

6:2017/04/29(土) 17:53:11.87 ID:

逃亡

7:2017/04/29(土) 17:53:25.42 ID:

確かに弱いやつには暴力ふるいそうだよね

8:2017/04/29(土) 17:54:20.72 ID:

松村ライザップでやってるとか言ってたけど、全く痩せてないな

48:2017/04/29(土) 18:21:16.86 ID:

>>8
極端な食事制限を強要するだけだからな

9:2017/04/29(土) 17:54:48.71 ID:

こういうタレントがつまらんから生主やネット放送に
需要ができたんじゃないのか

17:2017/04/29(土) 18:04:08.08 ID:

>>9
生主っつっても大半は事務所所属のインチキ素人だしな

10:2017/04/29(土) 17:55:17.69 ID:

軍団も喧嘩できるような歳やないで
悲しいなぁ

11:2017/04/29(土) 17:56:38.56 ID:

>>月27億
レベルが違うな

12:2017/04/29(土) 17:58:48.18 ID:

>>11
小金を目指すなって事だろうし
有名なっても小金しか出さない世の中にウンザリしてるんだろうな

13:2017/04/29(土) 17:59:05.12 ID:

syamuさん出せや

14:2017/04/29(土) 18:01:28.00 ID:

27億の9割って…

15:2017/04/29(土) 18:01:38.23 ID:

石川とか出演予定になってたもんな
殴り合いに立ってもおかしくない

16:2017/04/29(土) 18:02:23.30 ID:

たけしがあの動画観てたら殴らなくても裏で脅してただろうな

18:2017/04/29(土) 18:04:37.72 ID:

結局普通に深夜番組でやってる様な内容だったよな
何でたけしを呼んだの?

19:2017/04/29(土) 18:06:01.01 ID:

>>18
武のギャラすごい高いから、そんなの呼べるだけの財力有るんだぞと見せつけるため

20:2017/04/29(土) 18:07:43.44 ID:

テレビ界ではいまだにフガフガの人気は絶大なんだろうけど
ネット界では野田草履のほうが上だし面白いしな
野田に食われちゃうから出たくないわな
まぁ野田の月収は200万くらいしかないけど

46:2017/04/29(土) 18:18:39.53 ID:

>>20
「ネット界」じゃなくて、「ニコ生村」だと思う。

21:2017/04/29(土) 18:08:00.56 ID:

月27億すげえな
バブルの頃の話?

23:2017/04/29(土) 18:09:59.76 ID:

「食っていけるの?」

「月1000万稼ぎます」

「俺は月27億稼いだ」
何がしたいのか

24:2017/04/29(土) 18:10:17.08 ID:

27億はさすがにないだろ
年収300億ペースって

28:2017/04/29(土) 18:11:51.00 ID:

>>24
CMとか同時期に契約したとかじゃねーの?

38:2017/04/29(土) 18:13:20.43 ID:

>>24
この手の話は瞬間最高だろ
もちろん1000万のほうも安定してその額稼いでるわけじゃないはず
安定してるなら年収で語ればいいだけ

25:2017/04/29(土) 18:10:19.53 ID:

27億の1割しかもらえなかったとしても約3億か

26:2017/04/29(土) 18:10:22.64 ID:

フガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガフガ

27:2017/04/29(土) 18:11:30.83 ID:

フガフガは野田草履から逃げた情けない弱虫

36:2017/04/29(土) 18:13:01.98 ID:

>>27
たけしは野田の存在なんか知らないって
事務所が止めただけ

29:2017/04/29(土) 18:12:03.81 ID:

どっかの素人如きがなんでタレント面してたけしと絡むのよ
いろいろおかしいだろ

31:2017/04/29(土) 18:12:23.65 ID:

フガフガ

32:2017/04/29(土) 18:12:41.70 ID:

ボケてるから年収と月収を間違えたんだろ
フガフガより売れてた山田邦子でも月収3億しかなかったし

33:2017/04/29(土) 18:12:54.45 ID:

月27億って言葉を信じさせるのはやっぱり大御所だわ

34:2017/04/29(土) 18:13:01.08 ID:

たけしはボクシングやってたしすごい喧嘩早いよ

35:2017/04/29(土) 18:13:01.95 ID:

ニコニコとかオワコン化してんなぁ。
既存のメディアから脱却とかそういうこと息巻いてたんじゃないのw
それがテレビのタレント連れてきてどうすんだよw

37:2017/04/29(土) 18:13:15.70 ID:

>「もう歳なんだし殴ったりしないよ」
枝豆来たら・・・

39:2017/04/29(土) 18:13:36.81 ID:

野田草履>>>>>>>>>>>>>>フガフガ

40:2017/04/29(土) 18:15:33.14 ID:

たけしは選挙特番の時も出てたな
枝野の前で蓮舫の事をボロクソに言ってたのは覚えてる

41:2017/04/29(土) 18:15:57.90 ID:

つーか生主って誰?

42:2017/04/29(土) 18:16:34.22 ID:

その前に宇野がボロカス言ってたけどな

44:2017/04/29(土) 18:18:20.41 ID:

野田草履
185cm105kgで筋肉の塊
フガフガ
161cm70kgヨボヨボ
殴ってみろよwwwww

60:2017/04/29(土) 18:40:10.64 ID:

>>44
>野田草履
>185cm105kgで筋肉の塊
脂肪のかたまりだろ

45:2017/04/29(土) 18:18:22.17 ID:

たけしに喧嘩っ早いイメージないかな

47:2017/04/29(土) 18:20:17.02 ID:

月27億はさすがに嘘やろ
年だろ??

49:2017/04/29(土) 18:23:07.56 ID:

ニコ生は見るにしてもクルーズで時間潰すくらいかな
見ず知らずのおっさんの話を長々聞くとか苦痛

51:2017/04/29(土) 18:25:17.43 ID:

まぁ一時期はたけし軍団としてただ飯ぐらいまで面倒見て食わせてたわけだしなあ
お金振り込んでー、チャンネル入ってー、なんて言っていっぱしの芸能人ぶってるの見たら殴ってもしょうがないな

52:2017/04/29(土) 18:30:53.88 ID:

見れるわけない
YouTubeでやってくれ

53:2017/04/29(土) 18:34:02.88 ID:

観てたけど水道橋博士が不要だった
コメント意味不明だった

54:2017/04/29(土) 18:34:30.18 ID:

古館もなにもないところに放り込まれても場を作れるな
たけしは老害でまわりがよいしょよいしょしないとなにもできないのはTVみてもわかってただろw
ひろゆきなんかもバカなのに設定で天才とかやるからその傾向が強いからTVでもつかいにくいんだよね

56:2017/04/29(土) 18:37:14.07 ID:

たけしもオワコンだなw
迷惑配信者のプロレス台本の宣伝してる時点でたけし終わってるw
たけしがつまらないのはドワンゴ側の放送作家が悪い
水道橋や夏野が無能なのもある
まだTVで老害化したたけしのほうが面白いって罠w

57:2017/04/29(土) 18:38:24.30 ID:

森ドン&放尿だからなぁ

58:2017/04/29(土) 18:40:05.73 ID:

殴らないくせにw

59:2017/04/29(土) 18:40:09.36 ID:

たけしは現社会において超勝ち組
そのシステムの社会を批判する底辺生主に批判されたらそりゃあ怒るだろw
つまり・・・・
社会改革は必要だと再認識させられる放送だっっというわけだw
こういうのがいるから世の中良くならないとねww

61:2017/04/29(土) 18:41:00.53 ID:

水道橋でてたの?
橋下に小銭稼ぎコメンテーターと言われて番組を勝手に降板までやってたのに
こんな金のための番組の司会者やってるとかプライドなくなったのか
それともそんなに仕事に困ってるのか

73:2017/04/29(土) 18:53:57.60 ID:

>>61
お前も仕事探せよw

75:2017/04/29(土) 19:01:48.75 ID:

>>61
出てた
タケシの鞄持ち要員か知らんけど
話をまとめるのかなと思わせつつ
あさっての方向に放り投げるから
発言が本当に意味不明だった
「生主殴る」のくだりも終了5分前くらいに水道橋博士から突然言い出して
どういう事か良く分からなかったよ
タケシが「世の中色んな奴がいて、それで良いんだよ」的な発言でまとめてた
タケシはなんだかんだ言って頭良いなって思ったは

62:2017/04/29(土) 18:41:24.42 ID:

ニコ厨さんぶちギレじゃないすか

63:2017/04/29(土) 18:42:12.47 ID:

お互いどうしたいの?このイベント

64:2017/04/29(土) 18:42:19.69 ID:

ニコ生もTVの利権に吸収された
これを暗に示した内容じゃないかな?

71:2017/04/29(土) 18:50:29.07 ID:

>>64
夏野が来てから配信者のプロ化を推進したりテレビに擦り寄ってべったり
もう一般人の遊び場ではなくなってる
終わりだよ

74:2017/04/29(土) 18:57:29.53 ID:

>>71
成程そういうことだったのね、この夏野って人が嫌われる理由はw
小林幸子くらいでやめておけばいいものをここ3年位は芸能人がたくさん出てますなw
そしてTV同様都合悪いことは流さない。
ニコ生は本来企業のみの支援で成り立たせるはずじゃなかったかな?
それがいつの間にかこの人のせいでTV利権がそのままニコ動に入ってきたって感じ?

65:2017/04/29(土) 18:42:49.50 ID:

たけしは裏世界との義理人情縛り。凄い人間だが、今の渡世では時代遅れに。

66:2017/04/29(土) 18:44:27.03 ID:

石川や野田と絡めば
舐めんじゃねぇよゴミがって殴られるな。

67:2017/04/29(土) 18:44:59.93 ID:

宇野がテレビメディアの残りカスのような、ビートたけしを出して喜んでるようじゃ意味なって
会場で言ってたな。
さらにオフィス北野のバーター芸人オンパレード。

68:2017/04/29(土) 18:47:19.64 ID:

またいつもみたいに○〇組の組長知ってるんだぞって脅すんでしょ
伸介と同様にテレビに出たらダメな人なんだよタケ坊

69:2017/04/29(土) 18:48:05.88 ID:

松村も来ていたのか
たけしと松村の駆け引きは面白いから、見たかったわ
まあ、凋落のニコニコの会員には絶対にならないけどね

70:2017/04/29(土) 18:48:30.01 ID:

たけしってニコ生に出てたのか

72:2017/04/29(土) 18:52:32.80 ID:

ニコニコは方向を誤ってると思う。

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1493455842/

 

キッズ
見てたら、水道橋博士がたけしとそう簡単に共演できないみたいな事言ってたよなぁ・・・あれはらたったわ

おすすめ記事

1
2
3

-ニコニコ動画, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.