YouTube一般

YouTubeの広告って5秒でスキップできるのにその5秒に力を入れない広告多いな

投稿日:2017-04-30 更新日:

1:2017/04/29(土) 09:18:15.950 ID:

デデデンみたいに変な曲流れるだけだったりさ
もうちょっと考えてCM作れよ

9:2017/04/29(土) 09:21:10.256 ID:

>>1
天才かよ
2:2017/04/29(土) 09:18:49.919 ID:

確かに!
3:2017/04/29(土) 09:19:12.367 ID:

たしかに
4:2017/04/29(土) 09:19:55.718 ID:

YouTubeの広告はブロックしてるから見ない
5:2017/04/29(土) 09:20:14.139 ID:

わざわざ見ないよな
6:2017/04/29(土) 09:20:27.468 ID:

お前広告プランナーになれるぜ
7:2017/04/29(土) 09:20:56.755 ID:

アコム「スキップなしな」
8:2017/04/29(土) 09:21:04.616 ID:

音楽でいうところの前奏で5秒終わるのも多いしもっとはじめの5秒に力入れろやとは思う
10:2017/04/29(土) 09:21:35.148 ID:

その点ウィダーインゼリーの広告って凄いよな
11:2017/04/29(土) 09:21:55.682 ID:

飛ばせない15秒ぐらいのやつ死んでほしい
12:2017/04/29(土) 09:22:42.201 ID:

30秒は終わってる
13:2017/04/29(土) 09:22:57.940 ID:

スキップボタンが出る位置にキャプション入れてるCMは池沼が作ったのかなと思う
14:2017/04/29(土) 09:23:19.552 ID:

飛ばされてもいいように6秒のCM作る奴は現場力高そうだけどうぜえ
15:2017/04/29(土) 09:24:05.332 ID:

ウォーターサーバー
16:2017/04/29(土) 09:25:01.253 ID:

これからお話しすることは ちょっと公にはできない秘匿性の高い話なので プチ
17:2017/04/29(土) 09:25:30.013 ID:

ソシャゲの広告で女がレアガチャ引きまーす笑みたいなのあれなんなの?すげえつまんねえんだけど
34:2017/04/29(土) 10:17:44.472 ID:

>>17,18 すごいわかる。ガチャ〇〇回引き放題って言われてもやる気でねぇよ
18:2017/04/29(土) 09:26:25.879 ID:

陰陽師のCM作った奴は間違いなく馬鹿
19:2017/04/29(土) 09:26:30.476 ID:

なんとなく5秒以上見せようとしてるのは分かるけど、それが逆に癪だからスキップ
20:2017/04/29(土) 09:28:01.615 ID:

アドブロック入れてるから広告ないけど?
25:2017/04/29(土) 09:31:02.646 ID:

>>20
入れてるっていうかアドブロックブラウザからYouTubeみてるんだろ?
21:2017/04/29(土) 09:28:04.036 ID:

5秒CMにしたほうが潔い
22:2017/04/29(土) 09:28:50.005 ID:

CM「スキップしないでくださいね?」
俺「イラッッッッ!!」スキップ
23:2017/04/29(土) 09:29:49.798 ID:

そもそも勝手に流れる公告に苛立ちしか感じないから企業のイメージダウン
24:2017/04/29(土) 09:30:16.829 ID:

YouTubeに広告を入れた企業のは不買することにしている
26:2017/04/29(土) 09:32:46.939 ID:

ゲームとか映画以外の広告以外はちゃんと見たことないな
というか興味の無いものを強制で見せられるほど不愉快なものないし
27:2017/04/29(土) 09:33:01.586 ID:

広告動画とかいう通信量ドロボウ
絶対買わねーよ糞が逆にカネ払え
29:2017/04/29(土) 09:35:05.899 ID:

>>27
ほんとこれ動画に限らずwebに広告ぶち込む企業は通信料をユーザーが負担してること考えろ
38:2017/04/29(土) 12:24:18.409 ID:

>>29
キャリアに金払うくらいなら直接ようつべに金払うわ!ってな
28:2017/04/29(土) 09:33:43.643 ID:

アックスブラックみたいに強制的に15秒ぶち込んでくる糞広告マジで死ね
あれ見て絶対買わないことにしたわ
30:2017/04/29(土) 09:41:45.296 ID:

ツツーッと画面中央から下にスライドしてくるアレは悪意しかないだろ
間違えて押しても速攻でブラウザ閉じるわ
32:2017/04/29(土) 10:10:44.664 ID:

>>30
スマホでfc2見ると再生ボタンやシークバー付近に狙ったようにスッと現れるから鬱陶しい事この上ないわ
31:2017/04/29(土) 09:47:40.180 ID:

お前ら、もう少し広い心持てよ。そのYouTubeだって広告料でなり立ってるんだぜ。
33:2017/04/29(土) 10:13:27.325 ID:

YouTubeなんか潰ればいい
35:2017/04/29(土) 10:22:38.536 ID:

アドブロックいいけど他で広告見た時のげんなり感増す
しょうがないけど
36:2017/04/29(土) 10:36:40.708 ID:

ファブリーズのCMすき
37:2017/04/29(土) 12:21:53.286 ID:

韓国女がダンスするやつ魅入るわ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1493425095/

 

キッズ
日本も早くYouTubeRed実装してほしいなぁ

おすすめ記事

1
2
3

-YouTube一般
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.