HIKAKIN

ヒカキンの1日密着動画が話題!睡眠時間2~3時間「365日こんな感じです」

投稿日:2017-05-01 更新日:

1:2017/04/30(日) 22:31:29.36 ID:

4時 起床して食事(コンビニ飯)
5時 めざましテレビ出演のためフジテレビへ
9時 帰宅して部屋掃除や事務仕事
12時 動画撮影→編集→投稿
18時 動画撮影→編集→投稿
20時 動画撮影
21時 行きつけのマッサージに行きスーパーやコンビニで買い出し
23時半 帰宅して食事(コンビニ飯)
0時45分 20時に撮影した動画編集
1時45分 1日密着動画の編集
2時48分 動画編集終了

2:2017/04/30(日) 22:33:02.94 ID:

きつい生活やな

3:2017/04/30(日) 22:33:31.89 ID:

3時に寝て4時に起きれるのが凄い

4:2017/04/30(日) 22:33:38.02 ID:

いやいや盛ったやろ~

5:2017/04/30(日) 22:35:08.21 ID:

すべて1人でやってるかのような

48:2017/04/30(日) 22:58:04.51 ID:

>>5
これな

164:2017/05/01(月) 00:19:52.50 ID:

>>5
全てひとりでやってるってセフレが暴露したんやで

6:2017/04/30(日) 22:35:25.96 ID:

めざましテレビなんか出てるのか

7:2017/04/30(日) 22:35:36.33 ID:

ヒカキンはこんな生活して年収億単位だけど狼にいる固定は365日狼に朝から晩まで張り付いて年収0円

189:2017/05/01(月) 04:35:47.43 ID:

>>7
つらたん。。。

8:2017/04/30(日) 22:35:36.75 ID:

ヒカルさんに抜かれそうだからって必死だな

9:2017/04/30(日) 22:35:37.86 ID:

めざましテレビ出なければ9時まで寝てる件

69:2017/04/30(日) 23:05:51.48 ID:

>>9
睡眠時間2~3時間はこの日だけだよな

10:2017/04/30(日) 22:36:02.04 ID:

ほとんどの自称ショートスリーパーは合間で寝てる

12:2017/04/30(日) 22:38:20.24 ID:

ヒカキンさんでこれなら
はじめしゃちょーは2日に1時間寝るだけとかか

13:2017/04/30(日) 22:38:41.10 ID:

はじめなんか今ニートだぞ

14:2017/04/30(日) 22:41:19.70 ID:

はじめんはこれまでに出した動画の総再生数1日分だけで1本出したくらい見られてんじゃねぇの

15:2017/04/30(日) 22:45:58.19 ID:

他のユーチューバーも似たような事を言ってたな
編集時間がハンパない

16:2017/04/30(日) 22:46:48.96 ID:

毎日動画上げてんのか

25:2017/04/30(日) 22:51:23.37 ID:

>>16
そりゃ「ヒカキンTV Everyday!」が謳い文句だからな

17:2017/04/30(日) 22:46:59.88 ID:

絶対たまたまやん朝早いの

18:2017/04/30(日) 22:48:31.77 ID:

はじめしゃちょーはもう一般的なサラリーマンの生涯収入以上稼いでるんだろ

19:2017/04/30(日) 22:49:17.03 ID:

人気YouTuberは基本毎日アップ

20:2017/04/30(日) 22:50:17.96 ID:

こういう人たちって編集とかネタの準備とかも自分でやってんの?
裏方とかいるんだろいっぱい

21:2017/04/30(日) 22:50:51.99 ID:

よくネタ尽きないよな

26:2017/04/30(日) 22:51:48.96 ID:

>>21
それだけ嗅覚が優れてないとユーチューバーで大成できなんだろうな

22:2017/04/30(日) 22:51:20.74 ID:

企業からこれ紹介してくれって依頼くるから

23:2017/04/30(日) 22:51:21.63 ID:

大変だろけど家で全て完結出来るから時間の融通はききそうだね

24:2017/04/30(日) 22:51:21.83 ID:

ヒカキン民放でないとか言ってたのに出たのかよ

27:2017/04/30(日) 22:52:04.44 ID:

映画でも編集する時間が7割だからな
2割宣伝、1撮影

28:2017/04/30(日) 22:52:21.90 ID:

億もらえるならこれくらいやるかもな

29:2017/04/30(日) 22:52:27.42 ID:

編集はプロ雇ってチェックだけすればいいのに編集自体好きなんだろな

30:2017/04/30(日) 22:53:03.32 ID:

適当にコンビニの食い物食べて変顔して点数付けるだけの簡単なお仕事

31:2017/04/30(日) 22:53:08.48 ID:

一人で撮影してる姿シュール過ぎるなw

32:2017/04/30(日) 22:53:11.10 ID:

兄貴のセイキンは既婚者だよな

33:2017/04/30(日) 22:53:41.11 ID:

金はあんだかはせめて出前とか頼めばいいのにコンビニ飯とか俺より質素だわ

38:2017/04/30(日) 22:54:49.14 ID:

>>33
出前よりコンビニ飯の方が旨い

34:2017/04/30(日) 22:53:54.43 ID:

好きなことして生きていく=動画撮影編集

35:2017/04/30(日) 22:54:09.03 ID:

自分で編集してるのはマジ
先日セフレにバラされてた

36:2017/04/30(日) 22:54:13.29 ID:

編集 スタッフ
企画立案 スタッフ
出演 ヒカキン

37:2017/04/30(日) 22:54:22.68 ID:

編集が一番だいじだから監督がやる一番の仕事

39:2017/04/30(日) 22:54:53.78 ID:

テレビ出演なければ9時起床できるじゃん

40:2017/04/30(日) 22:55:07.63 ID:

シバターが本当のユーチューバーの1日って動画出したから見てみろ

41:2017/04/30(日) 22:55:29.52 ID:

金あっても忙しいんじゃ意味ないよね
暇になって廃れても虚しいし

43:2017/04/30(日) 22:55:57.46 ID:

シバターはパチスロしか見てないな

44:2017/04/30(日) 22:56:10.31 ID:

毎日投稿しないとダメだからな
まめなひとしかできない

45:2017/04/30(日) 22:56:47.57 ID:

シバターはノーカット撮影だから編集という程の作業してないよ
ほとんどのyoutuberはカットしまくりの編集があるから時間がかかる

46:2017/04/30(日) 22:57:27.02 ID:

面白くもない動画を何も考えずに撮って編集してるんだから楽だよな
面白い動画を撮ってるなら大変だろうが

49:2017/04/30(日) 22:58:22.04 ID:

字幕スーパーに効果音とかBGMとか他にもいろいろせんとな

50:2017/04/30(日) 22:58:44.55 ID:

面白いことより毎日上げることが目的だからな

51:2017/04/30(日) 22:58:58.49 ID:

youtubeなんてテレビ番組や売り物のDVDの違法アップロードを観るだけのサイトだろうに

52:2017/04/30(日) 22:59:04.73 ID:

これユーチューバーになりたいって子供に向けての意味もあるんだろうな
楽なもんじゃないんだよこれだけやってるんだよってメッセージ

53:2017/04/30(日) 22:59:07.52 ID:

好きなことやって大儲けできてるんだったらいんじゃねって感じ

55:2017/04/30(日) 22:59:55.06 ID:

わざと大袈裟に多忙そうに振る舞って話題になろうって魂胆じゃねぇか?w

56:2017/04/30(日) 23:00:08.43 ID:

野球選手が毎日野球やってるようなもんだから何も思わないな

57:2017/04/30(日) 23:00:17.69 ID:

年収10億だからな

58:2017/04/30(日) 23:00:22.78 ID:

視聴者に媚媚なスタイルがあんま好きじゃない

59:2017/04/30(日) 23:00:37.26 ID:

小学生<僕、こんな大人になりたくないよ

60:2017/04/30(日) 23:01:06.06 ID:

プロやなあ

61:2017/04/30(日) 23:01:32.74 ID:

ヒカキン一時期叩かれててもうオワコンとか言われてたのに
後から参入してきた奴らがクソすぎてヒカキン再評価の流れに草
まあ誰かを叩いたりしないし人柄はいいよな

62:2017/04/30(日) 23:02:11.50 ID:

俺も金持ちだけどこれに近いな
3時間睡眠&合間の居眠り

63:2017/04/30(日) 23:02:37.53 ID:

行きつけのマッサージは風俗かな?

64:2017/04/30(日) 23:02:58.18 ID:

中国電の1日密着やってくれないかな
朝5時からスレ立てて6時間ごとに自分のスレを保全して夜中までスレ立てる生活

65:2017/04/30(日) 23:03:31.80 ID:

まあ編集作業好きな人はほんと好きだからな
俺もつまんない動画切り貼りして音楽付ける自己満足だけど半日やってたりするわ

66:2017/04/30(日) 23:04:04.26 ID:

毎日ネタが尽きないのは凄いけどあの動画の何が面白いんだろう?
ヒカキンの人柄が好きで見てるのか?

67:2017/04/30(日) 23:05:07.97 ID:

ユーチューバーは日々のちょっとした暇潰しがコンセプトだから面白くある必要はないんじゃね

82:2017/04/30(日) 23:12:30.58 ID:

>>67
金儲けになってしまったからな

68:2017/04/30(日) 23:05:48.17 ID:

自分の年齢のせいか感性がついていけてない

70:2017/04/30(日) 23:06:10.08 ID:

毎日めざましテレビ出るわけじゃないだろ

71:2017/04/30(日) 23:06:21.03 ID:

もう胡散臭すぎるからw

72:2017/04/30(日) 23:06:32.46 ID:

これガチやで
中堅くらいまでやったら結構時間に余裕もあるけどな

73:2017/04/30(日) 23:06:43.32 ID:

てか音楽活動もう辞めたの?

74:2017/04/30(日) 23:08:39.58 ID:

めざましTVと密着動画の仕事が無けりゃ7時間は寝れる
動画撮影編集以外の仕事が急に入っても基本5~6時間は寝てるはず

75:2017/04/30(日) 23:09:52.58 ID:

youtuber舐めんなよっていう福田まろへのメッセージだな

76:2017/04/30(日) 23:10:43.41 ID:

ユーチューバーはブラック企業だった?

81:2017/04/30(日) 23:11:41.94 ID:

>>76
自分で勝手にやってるだけでやらされてる訳じゃないやんw

78:2017/04/30(日) 23:11:28.11 ID:

恐らくヒカキンレベルの多忙さなら寝れねーよ
なんせ一日中ネタ考えたり動画撮って編集したりしなきゃならねえからな

79:2017/04/30(日) 23:11:33.15 ID:

めざまし見てないけどヒカキン出て何やってるの?

80:2017/04/30(日) 23:11:37.99 ID:

ヒカルって金髪のユーチューバーの3月の月収
4000万円

109:2017/04/30(日) 23:25:32.45 ID:

>>80
すげーな
来年収入が減ったら税金どうするんだ・・・

83:2017/04/30(日) 23:12:54.94 ID:

ユーチューバー舐めんなはヒカキンが言うべきだった

84:2017/04/30(日) 23:13:01.52 ID:

無理にゲーム実況やらなきゃいいのに
一番儲かるんだろうけど

86:2017/04/30(日) 23:14:41.25 ID:

>>84
ブームなのと楽

85:2017/04/30(日) 23:14:33.42 ID:

10代騙す職業をおっさんに宣伝してもしょうがないだろ

87:2017/04/30(日) 23:14:45.92 ID:

編集はスタッフじゃないの

88:2017/04/30(日) 23:15:09.02 ID:

金稼いでもろくに眠れず毎日コンビニ飯
それは勝ち組といえるのかな

89:2017/04/30(日) 23:15:29.04 ID:

ハロプロ系ユーチューバーもこれくらいビッグになってほしい

90:2017/04/30(日) 23:15:31.50 ID:

世界のゆーちゅーばーと比べると日本のゆーちゅーばーはごみだよね

95:2017/04/30(日) 23:17:44.52 ID:

>>90
世界のとは言うがめちゃくちゃ金儲けてるのは欧米の一部だけだぞ
アジア勢じゃ日本人ユーチューバーはかなり善戦してる方だけどな

105:2017/04/30(日) 23:22:54.96 ID:

>>95
僕が言ってるのは動画の中身のこと

91:2017/04/30(日) 23:15:58.53 ID:

とっくにネタ切れしかけてるだろうにペース乱れないで毎日続いてるのは凄いと思う

92:2017/04/30(日) 23:17:10.73 ID:

ハロステは20万行けばいい程なのにこいつらは毎日あげて100万以上だからな

93:2017/04/30(日) 23:17:24.78 ID:

ヒカキンはゲーム実況にシフトしてるよ

94:2017/04/30(日) 23:17:37.75 ID:

サバンナの大地で動物と戦ったりするんだろw

96:2017/04/30(日) 23:17:58.49 ID:

儲かってもここまで多忙ならやりたくないわ

100:2017/04/30(日) 23:20:55.26 ID:

瀬戸弘司とかある程度売れた所でもう満足しちゃって辞めちゃったじゃん
まだ続けてるのが何だかんだヒカキンの凄い所だと思う

108:2017/04/30(日) 23:25:19.66 ID:

>>100
UUUMもあるしyoutuberの筆頭としての責任感があるんだろうな

114:2017/04/30(日) 23:27:42.15 ID:

>>100
まあある程度売れたら自分のペースでやりたいよな
瀬戸もしばらく失踪してたけど最近戻ってきたよね

101:2017/04/30(日) 23:21:18.79 ID:

放送作家として雇ってくれねえかな?

102:2017/04/30(日) 23:21:33.33 ID:

しかしブサイクすぎて引くわ
グロ動画みたい

103:2017/04/30(日) 23:22:36.08 ID:

企業が新製品を出し続ける限りネタには一生困らんだろ
一番怖いのは飽きられること

107:2017/04/30(日) 23:24:32.24 ID:

顔をグロにする代わりに金をたくさん手に入れる条件で悪魔と契約したからな
その代わり金をいっぱい持ってるとバカ女は寄ってくる

112:2017/04/30(日) 23:26:49.67 ID:

金で釣ってる時点で広告代理店の臭いしかしない

116:2017/04/30(日) 23:29:18.45 ID:

つーか小学生ってユーチューブなんて見てんだな
何が楽しいんだ

118:2017/04/30(日) 23:30:10.22 ID:

>>116
何が楽しいんだと思ってても実際売れてるし子供にも人気あるからな

119:2017/04/30(日) 23:30:15.42 ID:

>>116
テレビがつまらなすぎるからユーチューバーに流れてしまった

125:2017/04/30(日) 23:31:20.21 ID:

>>119
すげーな
テレビもつまらんけどそれ以上にテレビのマネごとをしてるユーチューブなんてもっとつまらんのに

117:2017/04/30(日) 23:29:51.55 ID:

売れてもクリーンなイメージ守らないといけないのはつらい

121:2017/04/30(日) 23:30:36.48 ID:

成金だから金の使い方がわからんのだろう
大人しく募金でもしてなさい

123:2017/04/30(日) 23:30:44.45 ID:

ユーチューバーは昔でいうダウンタウンやウンナンのような存在

126:2017/04/30(日) 23:32:13.96 ID:

テレビ詰まらんといってもっとつまらないようつべにかじりついている
それに気付くものあと1,2年だろう

127:2017/04/30(日) 23:33:28.92 ID:

当時のウリナリやら笑う犬より面白いと思うぞ

128:2017/04/30(日) 23:33:37.84 ID:

ユーチューバーって定年までこれで食っていけるの?
行き詰ったとき再就職どうするの?
職歴無しと同じでしょ?

133:2017/04/30(日) 23:35:07.67 ID:

>>128
ユーチューバーの自己アピール能力があれば大概の採用面接通るよ

137:2017/04/30(日) 23:35:39.41 ID:

>>128
俺これだけ急に金を貰ったら翌年の税金が怖いわ

143:2017/04/30(日) 23:37:44.43 ID:

>>128
ヒカキン見てると普通の企業の営業マンでも出世したと思うわ
とにかくマメ
意志が強い
不快な言葉は避ける
簡単そうだけど大抵の男はすぐ怠ける

145:2017/04/30(日) 23:38:56.00 ID:

>>143
不快なのは顔ぐらいだよな

146:2017/04/30(日) 23:39:38.06 ID:

>>145
でもそれでキッズは大ウケ

150:2017/04/30(日) 23:41:53.16 ID:

>>146
子供は偏見のないピュアな生き物と分かって安心するわ
大人になるとあの顔はかなり不快になるからな

148:2017/04/30(日) 23:41:08.78 ID:

>>143
ヒカキンはルックスが悪いのと学歴が無いからまともな企業の営業マンにはなれない
今の肩書を引っ提げていいならどこでも通用するけどね

152:2017/04/30(日) 23:44:00.19 ID:

>>143
それは結果論だな
ヒカキンはボイパはガチで世界レベルの才能があったから
この才能がなかったら少々真面目でマメでも絶対に大成してない

154:2017/04/30(日) 23:47:33.66 ID:

>>128
それは今売れてる芸能人も一緒だと思うけど

129:2017/04/30(日) 23:33:53.16 ID:

「品性は金で買えないよ。ヒカキン」.

130:2017/04/30(日) 23:34:11.89 ID:

テレビは本当につまらないしそれもアベマて十分

131:2017/04/30(日) 23:34:16.90 ID:

ピン芸人みたいなもんなんだろうけどな
しかし金かけてなくて売れてるユーチューバーっていないのかね

132:2017/04/30(日) 23:35:06.20 ID:

YouTube自体が終われば終わりよ

134:2017/04/30(日) 23:35:25.93 ID:

ユーチューブ終わることとかあるの?

139:2017/04/30(日) 23:35:58.14 ID:

>>134
現状広告を出す会社が減ってきてる

135:2017/04/30(日) 23:35:29.12 ID:

編成技術を活かして映像系の仕事でも喋りを活かして営業でもいけるだろ

136:2017/04/30(日) 23:35:35.79 ID:

クリスタかわいい

140:2017/04/30(日) 23:36:40.39 ID:

ユーチューブが素人に金を払うのをやめたら終わるだろ

141:2017/04/30(日) 23:37:33.97 ID:

ユーチューバーの動画より昔のテレビ番組の方が面白いのが悲しいよな

147:2017/04/30(日) 23:40:39.72 ID:

>>141
それは年寄りの感覚
中学生の息子は素人の動画漁ってる
フィッシャーズがお気に入り
見てもちっとも面白くないけど、それは年をとったんだなと思ってる

151:2017/04/30(日) 23:42:41.44 ID:

>>147
中学生ぐらいから飽きるのかと思ってた

142:2017/04/30(日) 23:37:36.79 ID:

ラファエルみたいに投資の才能とかあれば余裕だろ。
まあ彼わ自衛官上がりで筋力体力根性もあるだろうしさ。

144:2017/04/30(日) 23:38:04.79 ID:

でも今面白いのはユーチューバーだ

149:2017/04/30(日) 23:41:50.48 ID:

てか現状が各企業の営業みたいなもんじゃん

155:2017/04/30(日) 23:48:06.53 ID:

知名度だったら芸歴1年のブルゾンちえみの方が上なんだろうな

156:2017/04/30(日) 23:48:37.86 ID:

つうかそもそもユーチューバーに定年は無いし、
売れなくなる前に何億か稼いじゃえば再就職しなくても勝ち逃げおk

158:2017/04/30(日) 23:55:38.10 ID:

ユーチューバーはOAする媒体がテレビかネットかの違いだけで
仕事内容は実質ピン芸人と同じなんだよな

159:2017/05/01(月) 00:00:43.75 ID:

ダメよダメダメのコンビもユーチューバーになってたよな

160:2017/05/01(月) 00:03:39.98 ID:

億単位で稼げるんだから苦労も苦じゃないだろう

165:2017/05/01(月) 00:20:23.33 ID:

オフィスにすげー数の社員いたけど
そういう人たちが編集してるんじゃないんだね

167:2017/05/01(月) 00:25:09.79 ID:

まあ1日に2本どりしてるみたいだから休日はあるでしょ

168:2017/05/01(月) 00:26:35.38 ID:

往年の小室哲哉みたいなもんだろ
本人もつまみ弄るけど横にいるスタッフが指示されてやる場合もある的な

170:2017/05/01(月) 00:27:46.03 ID:

子供を笑顔にして食うメシはうまいか?

171:2017/05/01(月) 00:31:05.49 ID:

一人でやっててこの生活ならすぐに行き詰るだろ
こんなの暇があっていろんなことインプットできなきゃアイデアが枯渇する

172:2017/05/01(月) 00:32:02.05 ID:

ヒカキンが何年間ユーチューバーの王やってると思ってんだよ

173:2017/05/01(月) 00:32:51.17 ID:

ちゅうにーやもえりん等の美形youtuber見てるけどテレビより楽しいわい

174:2017/05/01(月) 00:33:19.17 ID:

チームヒカキンの仕事なんだよもはや

175:2017/05/01(月) 01:47:36.83 ID:

兄貴のほう顔やばいな
ありゃ地球人の顔ちゃうで

183:2017/05/01(月) 02:09:47.77 ID:

>>175

176:2017/05/01(月) 01:54:37.95 ID:

ヒカキンて何人よ?

177:2017/05/01(月) 01:54:54.72 ID:

もう10億円くらい溜まってるだろ

178:2017/05/01(月) 01:56:54.24 ID:

もう引退すりゃいいのに俺ならできん

179:2017/05/01(月) 01:57:56.49 ID:

オフィスとかあるのか

180:2017/05/01(月) 01:59:20.60 ID:

動画編集ってクソ面倒だぞ

181:2017/05/01(月) 02:01:27.52 ID:

一番忙しい日だろ?
毎日めざましテレビでてるんか?

182:2017/05/01(月) 02:02:00.63 ID:

体に凄く悪そうだけど
代償が億越えならまああるか

184:2017/05/01(月) 02:13:50.55 ID:

蝋人形やん

185:2017/05/01(月) 02:16:05.43 ID:

金あるんだから歯治せよ

190:2017/05/01(月) 04:37:22.76 ID:

無職が多そうだなこのスレ

192:2017/05/01(月) 05:04:10.08 ID:

嘘情報で苦しい生活してる感を演出してるだけじゃね
悠々自適ではアンチが湧くしな

193:2017/05/01(月) 05:04:52.09 ID:

それは十分に考えられる

194:2017/05/01(月) 05:39:04.38 ID:

編集が凝ってるんだよねこの人

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493559089/

 

キッズ
やっぱヒカキンさんすげーよ!!!

おすすめ記事

1
2
3

-HIKAKIN
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.