ヒカル 加藤純一

YouTuberヒカルよりインターネットチャンピオン加藤純一のトークの方が面白いよなぁ!?

投稿日:2017-05-03 更新日:

1:2017/05/02(火) 16:29:34.18 ID:

加藤純一みたいにリアルでこんなトーク出来る奴いる?
5:2017/05/02(火) 16:32:45.53 ID:

>>1
当たり前だろ
ヒカルがつまらないんやから
2:2017/05/02(火) 16:30:21.75 ID:

うんこちゃんすこ
加藤純一嫌い
3:2017/05/02(火) 16:31:26.87 ID:

くっちゃべが面白い
4:2017/05/02(火) 16:32:03.47 ID:

高田は元々つまんねーけどニコ生の加藤はそれ以下なのがヤバい
6:2017/05/02(火) 16:33:40.92 ID:

芸能人気取りの痛い人達?
7:2017/05/02(火) 16:34:59.13 ID:

ヒカルキッズ嫌い
8:2017/05/02(火) 16:35:36.01 ID:

高田健志の

おとぉりだああああぁ
9:2017/05/02(火) 16:37:09.97 ID:

ヒカル?不細工のgm
加藤純一?イケメンの神
10:2017/05/02(火) 16:38:04.98 ID:

超会議のビートたけしのトークは面白かったわ
やっぱりネットのタレントもどきみたいなゴミ共見てると芸人がいかに凄いか再確認できる
11:2017/05/02(火) 16:40:49.01 ID:

最近つまんないやん
12:2017/05/02(火) 16:42:36.49 ID:

うんこちゃんなら面白かったけど加藤はgm
13:2017/05/02(火) 16:43:56.87 ID:

もこう以下の雑魚
31:2017/05/02(火) 17:11:25.45 ID:

>>13
もこうはもこうのやるゲームに詳しくないとつまらない
純はそのゲームに無知でも面白い
ってイメージだわ
33:2017/05/02(火) 17:13:23.76 ID:

>>31
それな
14:2017/05/02(火) 16:44:58.14 ID:

ヒカルからは加藤純一に憧れてるからな
15:2017/05/02(火) 16:48:20.62 ID:

加藤純一
・高学歴(慶応医卒)
・高身長(180cm)
・高収入(年収1000万)
・イケメン
・めちゃくちゃ可愛い彼女持ち
前田圭太
・低学歴(高卒)
・低身長(170cm以下)
・高収入(年収3億)
・ブサメン
・素人童貞
16:2017/05/02(火) 16:50:51.63 ID:

公式加藤純一 .324 39 105
ユーザー加藤純一 .104 1 14
17:2017/05/02(火) 16:51:42.86 ID:

まじかよマスオ最低だな
18:2017/05/02(火) 16:52:47.27 ID:

高田:イベント(くっちゃべ)はね、ホントにね、世の中のみんな多分面白くないと思ってるはずなんだけども・・・
黒人:くっちゃべは面白くなかったんですか?
加藤:まぁそういう評価が多かったですね
高田:あのー・・・
加藤:だってさそんなこと言ったら自分(高田)の放送が余計面白くねーじゃんなー
高田:それはいいそれは・・・
加藤:おい聞けよ!ニコニコの運営聞けよ!俺この前YouTubeのミラー1万人集めたんだぞ!加藤純一万人て言われてんだぞ今!
高田:それは素晴らしいけど・・・
~中略~
黒人:言いたいことってくっちゃべがつまんないって事なの?二人の確執じゃないの?
高田:あのずーっとね、一緒にやってる時からそうだったんだけど"場数を踏めば上手くなる"という謎の理論・・・
石川:その理論を加藤純一が持ってると
加藤:俺それ今でも思ってるけど
高田:あのー上達したと思ってる人この中にいるの?
加藤:どうなんでしょう、皆さんコメントで
高田:それはね俺本気で聞きたい

高田:慣れてはきてると思うけど面白くないじゃん!これはいち視聴者側の視点で言わしてもらうけどもっと面白かったじゃん昔、これは分かんないまぁみんなの意見もあると思うけど
もっと(喋りが)キレてたと思うのよ
石川:それは全配信者に共通して言えることだね
高田:まぁまぁ言えると思う、どっちかというと俺は加藤純一はコッチ側(石川側)だと思うのね、さっき違うって言ってたけど
加藤:あーはいはい
石川:汚い側ね
高田:それを無理やり綺麗な方向にもっていこうとして見え方がなんかもう気持ち悪い
加藤:じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ
黒人:はい
加藤:ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー
石川:うんこちゃんうんこちゃん・・・
高田:ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・
加藤:例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!
20:2017/05/02(火) 16:57:23.00 ID:

>>18
これ嫌い
35:2017/05/02(火) 17:21:42.72 ID:

>>18
正直この高田面白かった
やくざがどうこうドヤ顔で言ってたところはスベってたけど
37:2017/05/02(火) 17:41:03.38 ID:

>>18
引かれてて草
19:2017/05/02(火) 16:54:29.79 ID:

誰だよ
21:2017/05/02(火) 16:59:48.92 ID:

どっちも横山緑以下
22:2017/05/02(火) 17:00:35.40 ID:

>>21
それな
23:2017/05/02(火) 17:01:19.29 ID:

最近あんまりカトジュンで笑わないわ
惰性で見るしつまらなくはないけど面白くもない
25:2017/05/02(火) 17:03:21.24 ID:

>>23
さいきん面白いのはくっちゃべだけだよなぁ!?
24:2017/05/02(火) 17:02:48.78 ID:

女に媚び売るヒカルぐう嫌い
やっぱり女disが面白い加藤純一だな
26:2017/05/02(火) 17:04:54.29 ID:

いやくっちゃべこそgm
27:2017/05/02(火) 17:06:48.78 ID:

芸人のラジオと一緒で視聴者が面白いのがデカい
28:2017/05/02(火) 17:07:46.31 ID:

自己愛性人格障害に関してはどっちもいい勝負
29:2017/05/02(火) 17:09:19.46 ID:

純がチャンピオンだよなぁ!?
30:2017/05/02(火) 17:11:00.44 ID:

純の悪口言ったら右ストレートでぶっぱなしに行くからな
32:2017/05/02(火) 17:12:35.91 ID:

純は視聴者も面白いからな
ヒカルの視聴者は気持ち悪いだけ
34:2017/05/02(火) 17:16:23.06 ID:

うんこちゃんを返せ
純一引っ込め
36:2017/05/02(火) 17:23:53.95 ID:

加藤は格下相手には自分のペースに持ってって話すのがうまいな
錯覚でまともなこと言ってる風に見えるけど後からよくよく考えると大したこと言ってない
38:2017/05/02(火) 17:42:37.39 ID:

加藤純一 @unkochan1234567
ご飯食べに行った時に写真撮る女の子好きじゃないけど
今日後輩の女の子と松屋行った時にその子が写真撮ってて
『加藤さんとの初デート記念えへへ』って言われた時は股間に熱いものを覚えた
午後5:12 ? 2016年10月5日
40:2017/05/02(火) 17:46:15.55 ID:

>>38
ヒカルがサブ垢でこれのパクリツイートしてるよな
39:2017/05/02(火) 17:45:09.93 ID:

ヒカルのコメント欄は不自由の国北朝鮮

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1493710174/

 

キッズ
ニコ生勢とYouTuberの絡みを見てみたいなぁ

-ヒカル, 加藤純一
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.