ジョーブログ 芸能人

ジョーブログ、打倒亀田興毅に自信「僕は喧嘩で負けたことがない」→「(喧嘩は)やったことないっす。」

投稿日:2017-05-03 更新日:

1:2017/05/02(火) 18:22:17.96 ID:

インターネットテレビ放送局Abema TVが開局1周年記念番組として5月7日(日)に放映する『亀田興毅に勝ったら1000万』の調印式・記者会見が、1日(月)都内にて行われた。

亀田は一般公募で選ばれた4名を相手にそれぞれ3分3R、ボクシングルールで戦う。挑戦者の安全とバッティングを考慮して両者ともヘッドギアを着用。
判定決着はなく、KOでのみ勝敗がつけられる。

挑戦者として3人目に現れたのは、51万人ものチャンネル登録者がいる人気ユーチューバーのジョー(25歳)。
登場するなり「チャンネル登録ほんまよろしくな」とため口をきくジョーに、亀田は「お前、何様だ。お前、誰やねん」とイラつきモード。

「今回の件で僕の名前が広まって、もっと見に来てくれたらいい」と、挑戦した理由はチャンネル登録者をもっと増やすための“売名行為”だというジョー。

しかし、挑戦者の中で唯一のボクシング経験者(4年)であり、「僕はチャレンジ系のユーチューバーであり、路上で僕に一発でもパンチを当てられたら1万円というチャレンジをやったこともある」とのこと。
さらにはスラム街を渡り歩いたり、一文無しでアメリカを縦断したこともあると言い、「気合いが違います。泥臭く諦めない心でチャレンジを乗り越えてきた気合いで行く」と意気込む。

「亀田さんは僕を一発で倒せない。僕は喧嘩で負けたことがない」と豪語したが、「(喧嘩は)やったことないっす。嗅覚で喧嘩しないように切り抜けてきました」とのこと
ただし、「この番組のオーディションのスパーリングではKOで勝ちました」とのことで、さすがはボクシング経験者というところか。

ジョーは亀田に向かって「真剣に来て欲しい。本気でチャレンジしたいのでマジでボコるつもりで来て欲しい」とリクエスト。
そして、「亀田さんの現役時代をテレビで見ていてめちゃくちゃカッコよかった。でも今の亀田さんが昔以上にチャレンジしているかは疑問。
今の亀田さんは昔と違う。精神的にも弱い」と、昔の亀田とはもう違うと言い放った。

ジョーの挑発を聞いた亀田は、「面白いですね。でも、25歳でそんなに経験してきたの? その年齢ならまだそんなに経験ないと思うけれどね。凄く素晴らしい頑張り屋だと思うが、手加減は出来ないよ」と語った。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170502-00000004-gbr-fight
イーファイト 5/2(火) 12:05配信



2:2017/05/02(火) 18:24:46.65 ID:

どんなもんじゃい

3:2017/05/02(火) 18:25:50.61 ID:

ジョーって口だけの詐欺師みたいな男だよな?

8:2017/05/02(火) 18:28:25.54 ID:

>>3
こいつが大麻の売人をおちょくる動画は見ものだったよ

26:2017/05/02(火) 18:55:19.94 ID:

>>8
ヤラセじゃないのか?
おれはそう思ったが。
まぁ確かめようないわな

66:2017/05/02(火) 21:23:18.85 ID:

>>8
完全にやらせ
・両者共、、、襟首の握り方からシロウト(普通たるませないよう逆から握って捻る)
・掴んでるのにパンチから入るのは意味不明(チョーパンならまだわかる)
・パンチも普通は握り手に向かって打つ(Bのワンツーと同じ、あさって向けてチカラ入らんよ)
・喧嘩慣れしてりゃ、襟首掴まれたら頭抱えて膝だろ常識
マンガの喧嘩シーン見て作った台本の三文芝居

79:2017/05/03(水) 05:49:34.86 ID:

>>66
> ・喧嘩慣れしてりゃ、襟首掴まれたら頭抱えて膝だろ常識
襟首掴まれてる手が邪魔で、頭抱えても膝なんか入らないんじゃないの?

80:2017/05/03(水) 06:33:51.45 ID:

>>79
やればわかるよ
掴んだ手というのは、押すチカラより引くチカラのほうが強い ※まして手が伸びてる
両手で相手の頭を掴む ラブラブ抱え込み風でもいいし、髪掴んでもいいし、両耳たぶでもいいよ
懸垂と逆立ち腕立てどっちが楽かで考えりゃわかるだろ?同じ体重でも引くチカラのほうが強い
何故入らないと思うのか理解できないw
みぞおち あご 顔面 の範囲で普通に入るよ
たとえ相手が両手で襟首握ってても入るよ
耳って書いちゃったから今更だけど耳とったら勝ちだよ
手前に引き下げろ相手は何も出来ない、簡単にちぎれるから注意しろよw;
た だ し カポエラとかやってる奴ならしらんw
前転回し蹴りとかよくわからん事するかもな

6:2017/05/02(火) 18:26:53.81 ID:

勝てるわけねーだろ
判定負けだよ

7:2017/05/02(火) 18:27:34.86 ID:

全身刺青の墓石みたいな人はヤクザでしょ?

9:2017/05/02(火) 18:29:39.13 ID:

一応、なんちゃってボクサーとはいえ亀田がヘッドギアを着ける理由は?

12:2017/05/02(火) 18:35:36.70 ID:

>>9
マジかよ
つまんね

67:2017/05/02(火) 21:47:38.54 ID:

>>9
カメダ弱w

71:2017/05/02(火) 22:57:43.86 ID:

>>9
4戦するからじゃないの

10:2017/05/02(火) 18:32:01.94 ID:

普通に亀田と友達になりそう

11:2017/05/02(火) 18:34:58.45 ID:

もんじゃどんだーいい!!

87:2017/05/03(水) 06:56:35.71 ID:

>>11
もんなどーじゃい! だろ

13:2017/05/02(火) 18:35:57.12 ID:

武井壮なら亀田に勝てそうなんだけどな。

14:2017/05/02(火) 18:36:37.73 ID:

カズレーザー赤いスーツやめたんか?

16:2017/05/02(火) 18:36:41.37 ID:

ジョーブログってボクサーだったのか、初めて知ったw

17:2017/05/02(火) 18:38:26.51 ID:

ユーチューバーとかどうでもいい
暴走族の刺青まみれの元総長が楽しみ

18:2017/05/02(火) 18:39:24.05 ID:

右の全身刺青は何なんだよwww

19:2017/05/02(火) 18:42:13.83 ID:

ジョーの西成ドヤレポートとか面白かったな。
わりと人情味があって優しいヤツなんだよな。
まあ確信犯の売名だからいいじゃない。

20:2017/05/02(火) 18:44:24.84 ID:

4年ぽっちの経験ですごい自信だな
中学の部活で良かったら、俺だって剣道歴3年やが

21:2017/05/02(火) 18:45:16.40 ID:

4年もやって芽が出なかった、が正解。

22:2017/05/02(火) 18:47:59.36 ID:

なんていうか、応援したくなる顔はしていない

23:2017/05/02(火) 18:49:40.84 ID:

TOKIOが来ると態度悪くする台本だっけ

24:2017/05/02(火) 18:52:16.72 ID:

ボクシングやってたのに、その世界のトップにいた人をナメてかかるとはね。
一度でもいいから、亀とスパーをしてみたい人も練習生の中にはいるだろうに。

25:2017/05/02(火) 18:53:00.55 ID:

4年のキャリアがプロ輩出多数のジムか部活かで全然違うんだが…

27:2017/05/02(火) 18:56:07.26 ID:

コメントが丸くなりすぎて亀田じゃない

28:2017/05/02(火) 18:57:58.50 ID:

亀田めっちゃ肩幅狭くなってるけどちゃんと試合できるのか・・・?

32:2017/05/02(火) 19:00:56.67 ID:

>>28
興毅は元々肩幅が狭い
長谷川よりもふた回りぐらい小さい

29:2017/05/02(火) 18:58:20.85 ID:

TVとYouTubeの相乗効果狙ってるの分かるけど、かなりつまらん

30:2017/05/02(火) 18:59:50.10 ID:

YouTubeのジョーブログ見ればキャラがわかるよ。
明るく無謀なチャレンジ系。
まあネタとして出てるだけだろう。
強い弱いの話は思うツボ。

33:2017/05/02(火) 19:01:02.94 ID:

入れ墨者がボコボコにされるのだけが楽しみ

34:2017/05/02(火) 19:03:20.33 ID:

公開処刑か。

35:2017/05/02(火) 19:04:19.55 ID:

つうかなんで登録する奴が居るんだろう、コイツに限らず登録とかしなくても別に良いやんけ

36:2017/05/02(火) 19:05:58.12 ID:

経験者、と色々揶揄されてきたとはいえ元世界王者と一緒にすんなやw

37:2017/05/02(火) 19:06:03.18 ID:

西成のドヤでやってよ

38:2017/05/02(火) 19:08:55.02 ID:

EXILEのATSUSHIがジョーのチャンネルよく見てるんだってな

41:2017/05/02(火) 19:12:28.39 ID:

ホストと暴走族が殴り合えよ

42:2017/05/02(火) 19:18:56.83 ID:

コンビネーション打てない避けられない素人じゃ、さすがに世界チャンプ相手は無理。
対応出来れば目はある。

44:2017/05/02(火) 19:22:37.85 ID:

はじめしゃちょー凹ってくれたら面白かったのに

45:2017/05/02(火) 19:26:53.73 ID:

素人が2ちゃんで亀の悪口言うのとは訳が違う。
二度とナメた口利けないように、亀はしっかりと躾けておけ。
いや指導しておけ。

46:2017/05/02(火) 19:27:56.31 ID:

素人相手に亀田が勝っても亀田やっぱすげえってならないけどな

47:2017/05/02(火) 19:28:28.87 ID:

クソ野郎だけど一応元世界チャンプの亀1号に勝つのはほぼ不可能なんだから、一発クリーンヒットで100万円にしろよ。
その方がまだ可能性が有って面白い。

50:2017/05/02(火) 19:58:29.77 ID:

>>47
それやるとノーガードで出て行くやつだらけになって危なくね?
まあ亀も手加減はしてくれるだろうが

51:2017/05/02(火) 20:01:29.40 ID:

チェーンソー持って行かないとねwww.

52:2017/05/02(火) 20:02:28.71 ID:

亀田をダウンさせるのは無理だろ。いっつも亀のごとく縮こまってガードしてんじゃん。
つまんねー試合ばっかり

53:2017/05/02(火) 20:05:50.08 ID:

勝った方が1000万で身長体重格闘技経験の制限なしで亀田とやった方が盛り上がるな
それなら亀田が飛び付くだろ

54:2017/05/02(火) 20:06:03.86 ID:

ヒカキンと戦わせよう

55:2017/05/02(火) 20:07:35.52 ID:

ジョーはタバコ吸ってんのに一ラウンドともたんだろ 100kmマラソン寛平より走れてないしw

56:2017/05/02(火) 20:26:00.74 ID:

入れ墨の奴はアウトサイダーでてたやつ?
高石?黒石だっけ?

57:2017/05/02(火) 20:26:50.19 ID:

まあ、亀田は絶対、グローブの中に仕掛けを仕込んでいると思う

59:2017/05/02(火) 20:36:54.71 ID:

このスレの1番から順に亀田にぶつけたら1000人抜きだろうな

60:2017/05/02(火) 20:37:43.78 ID:

>>59
さすがにスタミナが持たないだろ

61:2017/05/02(火) 20:40:28.11 ID:

ジョーブログの人、動画とかめっちゃおもろいけど、3分3ラウンドはキツそうだわw
でも売名になるだろうしいいね

62:2017/05/02(火) 20:45:18.83 ID:

ジョーが西成の一泊500円のドヤに泊まったレポートとかおもろいよ。

63:2017/05/02(火) 20:48:13.81 ID:

試合はやったことあるのかな

64:2017/05/02(火) 20:56:44.16 ID:

プロレス感しかしない

65:2017/05/02(火) 20:58:51.39 ID:

ジョーが一番弱そう

69:2017/05/02(火) 22:26:23.09 ID:

胸熱の西成ダービーやん

70:2017/05/02(火) 22:35:10.56 ID:

6回戦ボクサーにも勝てるかどうか

72:2017/05/03(水) 00:03:38.52 ID:

なんじゃもんじゃーい!

73:2017/05/03(水) 00:13:09.67 ID:

4年・・・・・・
ライセンスも持ってないっつーのが酷い
何だこの企画

75:2017/05/03(水) 00:15:23.30 ID:

>>73
亀田に勝ってしまいそうなやつは全員排除した結果これ
しかし何で元プロボクサー相手にボクシングしなきゃいけないのか
空手で異種格闘技戦やっていいならわりと受けただろうに

74:2017/05/03(水) 00:14:50.39 ID:

ヘッドギアつけてKO決着って普通に無理じゃね?

76:2017/05/03(水) 00:22:23.22 ID:

普通に考えてボクシングの元世界チャンプにボクシングで勝てるわけないんだよな
亀田って馬鹿にされてるのわかってるこれ?www

77:2017/05/03(水) 00:33:30.95 ID:

一番右誰だよ
ヤバイ人でしょ

78:2017/05/03(水) 00:38:33.41 ID:

>>0077
たぶん
着てるオベベに書かれてる文字を、平仮名しか読めないくらい「ヤバイ人」だろうな

81:2017/05/03(水) 06:38:15.55 ID:

腐っても元世界チャンピョン。
こんな素人なんてどう考えても判定負けだわ。

82:2017/05/03(水) 06:43:29.37 ID:

まぁ誰も勝てないだろうな
格闘技経験がある程度あるやつならトップクラスはモノが違うってのは知ってる
柔道だって日本代表クラスは骨格からして違うし

83:2017/05/03(水) 06:46:34.14 ID:

全試合亀田の判定勝ち

84:2017/05/03(水) 06:50:03.33 ID:

>>83
めんどくせー試合だなwwwwwいつもだけどw
両者に木刀持たせりゃ少しは見応えあるのになぁー

89:2017/05/03(水) 07:47:18.69 ID:

>>83
判定決着ないぞ
倒さなかったら亀田の勝ち

109:2017/05/03(水) 13:56:29.72 ID:

>>89
「防具を付けたプロを、16オンスのグローブで、素人が3R以内にKOせよ」だからな
3ノックダウン制だったら100%無理だよな

85:2017/05/03(水) 06:50:41.08 ID:

ジョーが勝ったら賞金は勿論ホームレスに寄付だよな

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1493716937/

 

キッズ
台本展開や出来レースでなければ楽しめそうだな!

-ジョーブログ, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.