マックスむらい

【初心】マックスむらい、パズドラのデータを初期化してゼロから始めるwww

投稿日:2017-05-03 更新日:

27:2017/05/03(水) 18:05:08.19 ID:

オワドラを最初からとか拷問すぎる
まだ村井さんはオワドラがオワコンとは気づいてないのかな?

28:2017/05/03(水) 18:33:26.60 ID:

むらいパズドラ初期化
今初期化したところでインフレキャラが簡単に手に入るから意味ないんだよな
ノーマルダンジョン埋まりきる前に飽きて課金解放するだろうし

29:2017/05/03(水) 18:34:41.74 ID:

最初から始めたところでほとんど部下がやるんだろ
飽きたやること思いつかない、だから最初からやろうってほんとアホ

30:2017/05/03(水) 18:36:50.24 ID:

カズヤの言うこと聞いてんじゃん

31:2017/05/03(水) 18:38:36.30 ID:

むらいがまたパズドラをゼロから始めるみたいだが
タイミングからして不正がバレて
垢BANされた可能性あるん?
サブ端末で最初からならまだわかるけど
あれだけ神引き演出して☆6以上をたくさん所有してたのに
リセットしてゼロから始めても好感度上がらんと思う

32:2017/05/03(水) 18:41:30.91 ID:

こうしてみるとガチャしまくってんなむばらい

33:2017/05/03(水) 18:43:45.20 ID:

違う端末じゃなくて今のアカウント消してやるのか
公認マーク付きアカウント簡単に消してもいいのか

34:2017/05/03(水) 18:44:28.72 ID:

まあこれしかないよな

35:2017/05/03(水) 18:46:58.22 ID:

最初から始めるとか悪手すぎる
ニーアとの差が開く一方

40:2017/05/03(水) 18:55:49.28 ID:

>>35
ニート株式会社ってそんなにダメなの?
まぁ、無職の猿真似会社ごっこじゃそんなもんか
アプバンで得た知名度だけでよく頑張ってる方かな?

45:2017/05/03(水) 19:15:51.43 ID:

>>40
すまん、差が開くってのはニーア>>>>アプバンって意味だ
今やパズドラ動画はニーア勢一強時代だからリセットした村井のアカウントで太刀打ちできるわけがない
サスケとうふガイモンコスケルカだーまえダチョーぱぷりか+カズキだから層が厚すぎる

52:2017/05/03(水) 19:27:53.00 ID:

>>45
そいついつもアンチスレいるとうふさんコスケに恨みもってるフレンドだから触っちゃダメよ
むらいがコスケにすり寄ってるなー
コスケは優しいから調子のるぞむらい

36:2017/05/03(水) 18:48:12.68 ID:

当分は公式放送でむらいのグダグダパズルがメインにならなくて済むと考えれば垢消しは大歓迎よ

37:2017/05/03(水) 18:50:01.99 ID:

コスケはすり寄ってんのか

38:2017/05/03(水) 18:52:31.62 ID:

あれ?
ちょっとまてよ
今消したらガンフェス幕張に間に合わなくね?

39:2017/05/03(水) 18:55:46.96 ID:

大人の10万回ガチャで間に合うんじゃね

41:2017/05/03(水) 18:59:34.51 ID:

リセット癖は病気だからな
村井さんらしい

42:2017/05/03(水) 18:59:47.88 ID:

雀荘で麻雀オフ会
・・・・いや・・・雀荘いかなくてもいいアプリがあるだろ・・・・

43:2017/05/03(水) 19:01:33.74 ID:

ガンフェス呼ばれなくて切られたって言われるのが嫌だから
自分でデーター消して降臨チャレンジに挑戦できるアカウントがないから出れないことにしよう!!

44:2017/05/03(水) 19:14:29.98 ID:

つーかあいつら符計算出来んの?

46:2017/05/03(水) 19:16:02.45 ID:

普段無駄なツイートばっかしてんのにメディアに出してた社員辞めたことには触れないとか相変わらずひでぇ上司だな
せめてお疲れ様とかありがとうの一言も言えんのかって毎回思うわ、しかも本人曰く体調不良なんだから尚更、身体に気を付けて頑張ってとか普通あるだろう、こういう所で人間性が出るんだよな

49:2017/05/03(水) 19:18:35.66 ID:

>>46
なるみんに対しては昨日ツイートしてたよ
お疲れ様、頑張ってみたいなの
他の奴のこと言ってるならごめんよ

47:2017/05/03(水) 19:17:38.92 ID:

速報:むlie、慰安旅行企画でアンチグレアフィルム2000枚近く配布したと数字モリモリ

48:2017/05/03(水) 19:18:12.43 ID:

むらいは旅して細かい事気にしなくなったらしいけど、どーせまたハラミ当たりからそそのかされて小さくなっていくわ

50:2017/05/03(水) 19:19:38.95 ID:

ツモツモのオフ会なのに雀荘とか無理ありすぎだよな
計算とかできない奴もいるだろうし
ルールもあいまいな奴もいる
そしてイベントページかいてある
ルールが7500文字

51:2017/05/03(水) 19:26:34.80 ID:

垢リセしたからってあのコメ返しはリセットされませんよ

53:2017/05/03(水) 19:29:26.70 ID:

・ガチではやらない、まったりやる
・大人の力は使う予定はない、わからないけど
・交通費だけ出すからコスケ遊びにこい

54:2017/05/03(水) 19:29:59.19 ID:

>>53
むらいさんのパズドラ新規アカウントな

55:2017/05/03(水) 19:32:38.81 ID:

>>53
ガチではやらない以外全く信用出来ねーw
ルールや縛りは100%破るって旅動画でやったばっかなのに

56:2017/05/03(水) 19:35:21.79 ID:

要するにこういうこと?
・新規を取り込んで視聴数を稼ぎたいからガチでやらない
・表向きは課金しないと言っておいて裏で引くかも
・コスケ出演してオワコンの俺を助けてくれ

57:2017/05/03(水) 19:37:40.79 ID:

ルール、縛りを設けないじゃなくて、決めた事を守れないから設定しないだけだよね。

58:2017/05/03(水) 19:43:51.19 ID:

むらいさん実質公認剥奪おめでとう

59:2017/05/03(水) 19:45:13.18 ID:

ダイケに頼まれて生放送の尺稼ぎの為に垢消して公認チャレンジするむらいさんすこだw

60:2017/05/03(水) 19:46:41.15 ID:

今垢消しということは
ガンフェス呼ばれなかったんだね

61:2017/05/03(水) 19:56:37.25 ID:

頬骨ツイ。
スプリングまおと視聴者やファンが呼ぶには問題ないけどAppbank絡みで自分からは
使えないままみたいだね。

62:2017/05/03(水) 20:01:52.31 ID:

あいつまた消したのかよwww
どーせ無理だから引退しとけよ

63:2017/05/03(水) 20:03:20.61 ID:

俺も最近最初からやってるけど、
最初の一週間はホントつまらない

64:2017/05/03(水) 20:06:53.41 ID:

そこまでしてパズドラにしがみつきたいのか…
行動が完全にかまってちゃんのそれじゃん

65:2017/05/03(水) 20:06:59.61 ID:

モンストニュースはこちらから切った
パズドラ公認もこちらから切った
むらいさんの復活劇が今始まる・・・!

66:2017/05/03(水) 20:07:11.78 ID:

ほう、シバターなんかいうかな?

67:2017/05/03(水) 20:11:22.24 ID:

これまた公認マークつけてもらえるのかね
それとも本格的に縁切られたのか

68:2017/05/03(水) 20:11:36.97 ID:

コスケがいるだけで楽しそうな感がなんかいい

69:2017/05/03(水) 20:20:28.81 ID:

村井さんはもう何をやってもダメだよ
垢消しして注目を浴びたいみたいだけど大半はあっそぐらいしか思ってないからな

70:2017/05/03(水) 20:25:22.39 ID:

完全無課金てのがニーズなのに
ほんとに何も分かってないんだなとしか思えない

71:2017/05/03(水) 20:45:38.13 ID:

今生配信でコスケいってたけどコスケ(neeer事務所?)にむらいが雀卓あげたいってたけどあの全自動卓手放したのかなw

72:2017/05/03(水) 20:51:25.16 ID:

完全無課金って言っても、今のパズドラだと
・モンポで購入するキャラを決めて逆算した立ち回り
・ミルをゲットするために逆算した立ち回り
・友情ガチャで出るミニキャラを活用しての立ち回り
・マルチ完全寄生パを作るための立ち回り
ほぼこのどれかになるだろうし、それ以外ならなおさら見る価値ないし…

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493793292/

 

キッズ
小学生の頃、同じゲームを何度も何度もリスタート切ってプレイしてた想い出が・・・

おすすめ記事

1
2
3

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.