マックスむらい

【復活】パズドラを再スタートしたマックスむらい さん、急上昇獲得!再生数増加!!高評価率増加!!!

投稿日:2017-05-04 更新日:

174:2017/05/04(木) 01:30:36.84 ID:

村井さんパズドラ再スタート動画10万回再生突破おめでとう!
…パズドラとコスケの力ですね。
しげしげマジ空気で笑わせてもらったわ。


175:2017/05/04(木) 01:41:06.90 ID:

モンストニュースの件から考えて自分からパズドラを切ったというスタンスにしたいんじゃないのか?
そろそろアプバンの本当の終わりかな
176:2017/05/04(木) 01:45:08.35 ID:

少ない再生数、批判コメントの数々、低評価の嵐、チャンネル登録者激減これらをひっくるめてアンチのネガティブキャンペーンと一蹴したむらいさんすげえええええええええええええええ!!
ダメだこいつ
177:2017/05/04(木) 01:56:08.16 ID:

あのさあ、パズドラリセットするなら、なんか他の企画に一から取り組めば良かったんじゃん
それとも、いろいろやってみてダメで結局パズドラにすがるの?情けない…
178:2017/05/04(木) 01:57:55.29 ID:

>>177
パズドラにしすがれないんだよ
でもパズドラ民は村井を求めてないんだよな
179:2017/05/04(木) 02:00:27.82 ID:

チャンネル解除してから全く見てないけど、パズドラアカ消したのか?
昔みたいにはなれないのにな
180:2017/05/04(木) 02:02:14.70 ID:

いつまでもパズドラにしがみつくむらい
むらいらしくていいんじゃないか
181:2017/05/04(木) 02:04:20.40 ID:

パズドラ高評価多いけどむらい復活きたか
183:2017/05/04(木) 02:27:08.64 ID:

本性見せてるのにまだ昔に戻れると思ってんのね
ミッキーの中からおっさん出てきて子供殴って説法して、またミッキーの中に入ってみんなに手を振ってるようなもんだぞ
これから何やろうがもう誰も近寄ってこないわ
184:2017/05/04(木) 02:34:53.32 ID:

全部モンスター売却してから消せや
あほか村井
185:2017/05/04(木) 02:36:35.14 ID:

モンストはリセットしても2、3ヶ月あればある程度追いつくけどパズドラリセットしたら大変やろ
ってかパズドラモンストマイクラから手を引いてswitchやればいいのに
188:2017/05/04(木) 03:00:55.89 ID:

むらいさんが復活したら起こして
189:2017/05/04(木) 03:03:01.41 ID:

それが>>188の遺した最期の言葉だった・・・
191:2017/05/04(木) 03:16:13.33 ID:

公認も消えたの?
192:2017/05/04(木) 03:26:14.32 ID:

>>191
実質剥奪で間違いない
サブ機で運用してたとしても大ちゃんからの印象はガタ落ちだろうね
193:2017/05/04(木) 03:27:12.57 ID:

鳥頭自らオワドラ公認捨てたん?w
195:2017/05/04(木) 03:42:15.46 ID:

パズドラ消すらしいから久しぶりに動画見てやったら動画内で喋りながら細かい嘘ついてくのな
さっき言ったことに対して嘘ついてくスタイルってすごいと思った、それを編集してて何も気が付かないやつもすごいと思った
198:2017/05/04(木) 03:50:21.10 ID:

無課金でやんの?
199:2017/05/04(木) 03:55:50.26 ID:

このスレはじめて見たんだが、スーパースターに対する嫉妬が酷いな。
はい馬鹿確定。としか言いようがない。
マックスの業界での評価はメチャクチャ高いのに。
200:2017/05/04(木) 04:04:28.47 ID:

>>199
風俗業界かな?
201:2017/05/04(木) 04:07:05.05 ID:

マックスの業界では ねぇ
そりゃマックスの業界にはマックスむらいしかいないもんな そりゃめちゃくちゃ高いわな
元々2ちゃんやってる地点で人生捨ててる馬鹿だから むらいも書き込んでるしな
202:2017/05/04(木) 04:14:43.04 ID:

これだけど下手な釣りも珍しい
206:2017/05/04(木) 05:48:00.32 ID:

単純に再インストールするだけなのが村井だよなw
引き継ぎコードを残してる可能性もあるんだから手持ちを1体にするぐらいすれば面白いのに
売りながら当時の思い出語り動画にするみたいなさ
207:2017/05/04(木) 06:08:24.00 ID:

この段階で最初からやるって事はこの先イベントに呼ばれる心配が無いから新しいコンテンツに手をつける必要がないんだろうな
208:2017/05/04(木) 06:12:22.30 ID:

公認が簡単にこんなことしていいの?
一般人を公認認定する対戦イベとかあったんだぞ
209:2017/05/04(木) 06:21:12.29 ID:

公認垢削除www迷走しまくりでクッソワロタwwwwww
ほんとのアホなんやなコイツ
210:2017/05/04(木) 06:22:18.70 ID:

そういうことを考える人かそうでないかは誰もが
211:2017/05/04(木) 06:26:41.59 ID:

自分の人気を取り戻したいが為だけに公認までもらった垢を削除www
一回冷静になれよ もう手遅れやがwww
213:2017/05/04(木) 06:29:11.58 ID:

旅を終えて原点回帰したんだろ
パズドラ民おめでとう!お前らのマックスむらいが帰ってきたぞ!
もちろん公式も出る!
215:2017/05/04(木) 07:11:32.61 ID:

周りのイエスマンにまたパズドラ一からやらせるとか鬼畜過ぎだろむらいさんww
216:2017/05/04(木) 07:48:25.45 ID:

クソバンも清算してリセットしよう。
218:2017/05/04(木) 08:25:35.10 ID:

公認が取れたことで、名前を変えてもバレないからな
持っていないはずのキャラでプレイする時は名前を変えるんだろう
219:2017/05/04(木) 08:27:53.26 ID:

どうせリスタートするなら、バカみたいに課金する映像を見せつつ、
どれくらい突っ込めば強くなるかの検証でもすればいいのに
都合のいい俺ルールなんか、もう需要ないぞ
221:2017/05/04(木) 08:35:35.91 ID:

ええ・・・ナルミンも解脱してたのか・・・
一時期動画出まくってたのに
223:2017/05/04(木) 08:36:28.41 ID:

>>221
なるみんは縦断むらい応援動画にいただろ
237:2017/05/04(木) 09:41:32.66 ID:

課金していたのに
無課金だと嘘をついていた
事が問題だったのに
238:2017/05/04(木) 09:56:19.62 ID:

せっかく公認やったのに再生数欲しさに公認捨ててリセットって山本怒るだろ
239:2017/05/04(木) 10:02:10.40 ID:

既に会社として経営は破綻しているから、少しでもまともな頭があるのならまず整理を始める。
この馬鹿は最初からやればまた昔に戻れるとか考えてねえだろうな
目の前の現実を見ろ。
会社が倒れて数億の負債は当然お前が支払う事になる
肩代わりなんぞ誰もしない。
いつまで現実逃避してんの?
240:2017/05/04(木) 10:09:51.13 ID:

こんな悲惨な状況になってからやる起死回生の一手がパズドラ垢のリセットとか笑える
この会社もうダメだろw
242:2017/05/04(木) 10:12:28.24 ID:

んで?再スタートにあたってのルールって決めてないの?
あっても守らないから意味ないか
247:2017/05/04(木) 10:22:11.66 ID:

>>242
ルールを守らないというルール
ルール守らなくても、フレンドは馬鹿だから
盲信するし、アンチは叩いて炎上商法()を
狙ってるかもしれんが、
一人のアンチは再生数に貢献しない…
243:2017/05/04(木) 10:13:26.00 ID:

山本に事前に話通してないんだな笑いで返されてるし
244:2017/05/04(木) 10:15:32.43 ID:

>>243
事前に電話したって言ってたぞ
また嘘かも知れんが
245:2017/05/04(木) 10:17:13.92 ID:

公認剥奪おめでとう!
246:2017/05/04(木) 10:18:36.23 ID:

パズドラ4年間もやって疲れたんですか??
248:2017/05/04(木) 10:24:22.07 ID:

むらいさんすげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
250:2017/05/04(木) 10:26:44.80 ID:

パズドラで起死回生?
パズドラも終わってるんだが、、、
251:2017/05/04(木) 10:28:29.02 ID:

まーたリセットか
はいはいどうせ裏でガチャするんだろ
まだこいつパズドラにしがみついてるのか
まだ生きてたんだ
こんなやついたなぁ

世間の反応
254:2017/05/04(木) 10:33:30.24 ID:

本当に何を考えているんだろうね
終わりとなったら俯瞰とは腐れ縁とはいえ負債の件で揉めるだろうな
この頃の勢いは何処へ・・・
255:2017/05/04(木) 10:34:43.41 ID:

コスケって個人事業主なんだからアプパンの動画に出演させるならギャラ払ってるんだよね?
256:2017/05/04(木) 10:38:23.07 ID:

むらいさん ど~すんのこれ?
257:2017/05/04(木) 10:39:12.08 ID:

bankの危機なのだ!!
258:2017/05/04(木) 10:40:21.84 ID:

動画出演はボランティアと言う名のノーギャラだろうw
267:2017/05/04(木) 11:10:11.00 ID:

ひと月で必ず100万課金しますとかやったらいい
268:2017/05/04(木) 11:13:20.57 ID:

本当にゲーム好きなら何回もデータ消さない
271:2017/05/04(木) 11:26:46.82 ID:

モンストニュース剥奪
パズドラ公認剥奪
完全に終わりましたなぁ
276:2017/05/04(木) 11:43:51.68 ID:

マックスむらいがパズドラのデータ消してたけど
パズドラ消したらこの人に何が残るの?

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1493793292/

 

キッズ
これはマックスむらい復活の序章だと信じたい!!!

おすすめ記事

1
2
3

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.