コラム ヒカル

【ヒカル】ヴァイスシュヴァルツのカード「この街での成長 シャナ」のオークション終了!!気になる落札価格は・・・

2016/11/04

以前、【ヒカル】店長の店で買ったヴァイスシュヴァルツのカードをヤフオクに出品の記事にてお伝えした、

ヒカル氏が店長の店(遊楽舎花田点)にて購入したヴァイスシュヴァルツのカードのオークション。

ヴァイスシュヴァルツ 【 この街での成長 シャナ 《箔押しサイン》 】 SSW14-001-SP 《灼眼のシャナ》

ヴァイスシュヴァルツの「この街での成長 シャナ」というカードの箔押しサインバージョンです。

つまるところ、高レアリティバージョンですね。

 

ヒカル氏が9月7日から2週間オークションに出品していたのですが、無事オークションが終了しました。

店長から2万5千円で購入したカードですが、動画内でオークションに出品すると宣言していました。

 

気になるオークション結果ですが、

入札件数・・・102件!

落札価格・・・40,506円!!!

25,000円が45,006円となれば

20,006円の利益!!!

ボロ儲けと言わざるを得ないレベルですね。

ちなみに、この商品は送料無料で出品されています。

詳細はコチラ・・・

 

利益となった2万円で別の企画を行うのか・・・

例えば、今回手に入れた4万5千円で更にカードを購入→売却→購入→売却と、わらしべ長者システムを試してみるとか夢が広がります。

が、オークションページで今回の落札額の使いみちが判明しています。

 

みんなのチャリティー(全額募金)対象商品です

とのアナウンスがあるため、落札額は全てヤフオクのチャリティー企画に寄付というかたちになるようです。

太っ腹すぎる・・・

という感想しか持ち得ないのですが、この辺も面白おかしく動画になるんでしょうね。

 

いや、ホントにヴァイスシュヴァルツの発売元のブシロードからタイアップ企画来るんじゃないかってレベルに・・・

今後が楽しみです。



-コラム, ヒカル
-