芸能人

【驚愕】俳優・高畑裕太「ユーチューバー裕太」で復活案が浮上!!!「ドラクエ11」が楽しみでしょうが無いらしいwww

投稿日:2017-05-07 更新日:

1:2017/05/07(日) 08:23:41.64 ID:

昨年8月にホテル従業員女性への強姦致傷容疑で逮捕された女優・高畑淳子の長男・高畑裕太の近況が「女性自身」(光文社)で報じられた。

同誌記者に直撃された母・淳子は「もう、そっとしておいてください!彼は無実です!」「不起訴になった時点で、もう潔白じゃないですか!」と息子を改めて擁護。
事件は結果的に不起訴となり、裕太は釈放されたが、その裏で数千万円の示談金が被害者に支払われていたことや、
示談交渉の場に反社会的勢力の元関係者が介在するなど、決してクリーンとは言えないことがわかっている。

淳子はいまだに「息子はハメられた」という被害者意識が強く、自分たちだけが集中砲火を浴びることに納得がいっていない。
「私たちのところにくるのなら、相手の女の人と“あの男”のところにもちゃんといきなさいよ!」と声を荒げ、
「ジャーナリストの端くれなら、本当のことを書いてくださいよ!」と訴えた。

高畑を知る関係者によると「息子さん以上に変わってしまったのが、淳子さん。今まではいつも明るく、取材にも気さくに応じる人だったが、事件後は目の敵にしている。
常に周囲を警戒し、自宅周辺でマスコミを見つけたらケータイのカメラでその様子を写し、すぐに警察に通報。
今回の直撃取材も目を血走らせてまくし立てたようです。顔も青白いため、記者いわく『まるで鬼だった』そうです」と明かす。

気になる息子・裕太の近況はというと…。本サイト既報通り、髪もヒゲも伸びっぱなしの“仙人”のような姿で自宅に引きこもっているという。
ゲームやネット動画を見てばかりの生活で、もっかの楽しみは7月に発売される「ドラゴンクエスト11」と買うことなんだとか。
母・淳子が女性自身の取材に「あの子の人生が台無しになったんですよ!」と叫ぶのも無理はない。

「一時は淳子さんの劇団に入り、一からやり直すというプランもありましたが、当の本人が“対人恐怖症”になってしまったようだ」とはスポーツ紙記者。

とはいえ、このままずっと引きこもっているわけにはいかない。そこで浮上してくるのが「ユーチューバー」という選択肢だ。
前出記者は「彼は“撮られること”が好きなタイプ。以前はツイッターやインスタで自撮り画像をよくアップしていた。
ユーチューバーなら直接人と交流しなくても、様々なことを表現できるし、お金を稼ぐこともできる。十分ありえる話です」と語る。

仮に「ユーチューバー裕太」誕生ならば、その話題性からたちまちトップクラスの存在になれるはずだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1307827/
2017.05.07 08:00 トカナ

3:2017/05/07(日) 08:25:14.44 ID:

レ●プ実況はマズいだろ

4:2017/05/07(日) 08:25:27.48 ID:

ヒカキンと共演すりゃいい

5:2017/05/07(日) 08:26:44.37 ID:

発達障害だったのだろうから、仕方ないよ。
母親が他人のせいにする限り、この親子は不幸の連鎖がこれからもつづくだけさ。
ご愁傷様

7:2017/05/07(日) 08:27:28.89 ID:

>>5
違う、サイコパス

421:2017/05/07(日) 10:28:37.96 ID:

>>7
サイコパスって四歳まで発語無しなの?

6:2017/05/07(日) 08:27:02.15 ID:

金で黙らせて無実はないだろ。
全く反省しとらん。

8:2017/05/07(日) 08:27:52.65 ID:

歯ブラシ持ってきてもらったりね

9:2017/05/07(日) 08:28:50.87 ID:

母子で「ユーチューバー」すれば?

459:2017/05/07(日) 10:43:49.16 ID:

>>9
相当な親バカだから出るんじゃない?

10:2017/05/07(日) 08:29:13.19 ID:

盗人猛々しい

11:2017/05/07(日) 08:29:37.74 ID:

うるせえよ バカ息子がこうなったのはあんたの性

12:2017/05/07(日) 08:30:05.50 ID:

不起訴って言っても示談だしな
この世で最も忌むべき性犯罪者であることには変わりない

13:2017/05/07(日) 08:30:23.60 ID:

AV男優はどうすかね

14:2017/05/07(日) 08:30:28.40 ID:

金あるんだから
店でも持たせてやれよw

32:2017/05/07(日) 08:33:56.94 ID:

>>14
ハプニングバーなんかおすすめだよな

680:2017/05/07(日) 12:48:44.89 ID:

>>14
まずペッパーランチで修行しないとなw

841:2017/05/07(日) 15:35:59.51 ID:

>>14
店名はペッパーランチにしといて

905:2017/05/07(日) 17:14:11.46 ID:

>>14
高畑裕太が精力剤売れば大人気になりそう
精力減退に悩んでる奴らも多いからな

17:2017/05/07(日) 08:31:09.38 ID:

たしかに終わった事件なんだから、マスコミも追うのは止めろよ。
高畑はこのまま芸能界からはフェードアウトするだろうから。

41:2017/05/07(日) 08:35:53.98 ID:

>>17
イライラしてるのは芸能界復帰を目論んでるからだろ。

19:2017/05/07(日) 08:31:35.17 ID:

今迄の生き方のお釣が来たんだシャーナイ、性獣を野放しにした親が悪い

20:2017/05/07(日) 08:31:52.67 ID:

歯ブラシだけの1発屋やったな

22:2017/05/07(日) 08:32:12.62 ID:

無実、潔白…だったら何で示談なんぞしたのでしょう。

23:2017/05/07(日) 08:32:21.38 ID:

ユーチューバーっていっても発達障害とか言われてる状態だと
性の喜びおじさんみたいな懸念がでるかと

24:2017/05/07(日) 08:32:36.40 ID:

隣人の宇宙兄弟が怒り狂う様子とかw

25:2017/05/07(日) 08:32:36.75 ID:

他人の人生滅茶苦茶にしておいて被害者ヅラ?意味わからんわ

28:2017/05/07(日) 08:33:34.42 ID:

ハメタのはお前の息子だし

29:2017/05/07(日) 08:33:37.25 ID:

[タマキン](裕太)
「プンプンアツコォユーチューブ」

30:2017/05/07(日) 08:33:50.48 ID:

裕太も出所後に「申し訳ありません!!!」という言葉とは逆に、
生まれて初めて謝らさせられたことにキレまくってたからな。

607:2017/05/07(日) 11:59:49.07 ID:

>>30
あのカメラをにらみつけた目はあぁなるほどと思い出される

31:2017/05/07(日) 08:33:54.80 ID:

淳子も終わりだろう
芸能人は人気商売だってことも忘れてる

33:2017/05/07(日) 08:34:40.23 ID:

一生台無しかぁ
芸能界なら芸の肥やしとうやむやに出来るんじゃない?
まぁ一般なら自己責任だろうし

34:2017/05/07(日) 08:35:16.42 ID:

ハメられたじゃなくハメたんだろ 引きこもりで性欲大変? 快楽一瞬 後悔一生
勝ち気でやり手の生活力旺盛のかーちゃんに面倒見てもらえ

274:2017/05/07(日) 09:29:48.50 ID:

>>34
くっそ俺が言おうと思ったのに

35:2017/05/07(日) 08:35:16.68 ID:

レ●パー改めてユーチューバー裕太ww

36:2017/05/07(日) 08:35:23.18 ID:

書いたやつの憶測じゃんいいよなこんな記事書いて金貰えてさw

37:2017/05/07(日) 08:35:23.56 ID:

母親が巨額の示談金を払った以上、
息子のことは私とは関係ないとは言えないよな。
母親ともども消えてくれ。

38:2017/05/07(日) 08:35:39.13 ID:

fc2でハメ撮りが天職

68:2017/05/07(日) 08:41:09.72 ID:

>>39
暴力事件で干されたやつだな。
身内に甘い芸能界でついに復帰できなかったのはやはり、殴った相手が在日朝鮮人というのがそっち方面の怒りを買ったんだろうな。

40:2017/05/07(日) 08:35:51.33 ID:

本人、このスレ食いつく様に読んでるぞ

42:2017/05/07(日) 08:35:55.65 ID:

マスゴミもいい加減しつこい

49:2017/05/07(日) 08:37:45.61 ID:

豪邸に住んでて何言ってんだかw
何も心配することないじゃん

50:2017/05/07(日) 08:38:09.43 ID:

不起訴イコール無実ってw

70:2017/05/07(日) 08:41:25.33 ID:

坂口杏里とAVで共演したら神になれる

72:2017/05/07(日) 08:42:01.08 ID:

被害者の方が地獄だろ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494113021/

 

キッズ
面白ければ見るし、面白くなければみない、ただそれだけだ!
キッズ
でも、もしYouTuberになるなら、この人にプロデュースしてもらえばワンちゃんあるよ!

-芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.