YouTubeまとめ 他配信サイト

【鯖落】亀田興毅氏「AbemaTV」を“KO”視聴者殺到でサーバダウン

投稿日:2017-05-08 更新日:

1:2017/05/07(日) 20:34:32.96 ID:

ボクシングの元世界3階級王者・亀田興毅氏(30)が7日、インターネットテレビ放送局AbemaTVが開局1周年記念番組として生中継する「亀田興毅に勝ったら1000万」に登場。
一般公募で選ばれた腕自慢4人と、都内の会場でボクシングルールで対戦を前に、視聴者が集中したため公式サイトのサーバがダウンした。

興毅氏は、挑戦者はそれぞれと3ラウンドずつボクシングルールで対戦。挑戦者は勝てば1000万円を獲得することができるという企画。

18時から放送が始まった番組は、110分をかけて挑戦者4人の人物像などを紹介。
して1人目の挑戦者・けんか無敗の最強ホスト・神風永遠(年齢不詳)が入場。続いて興毅氏がラストファイトとなった河野公平(ワタナベ)戦で使用した赤色のコスチュームをまとい、
弟の大毅氏を従えて現役時代の入場曲「バーニング・ハート」でリングインした。

しかし、いよいよ対戦というところでサーバがダウン。公式サイトでは、閲覧不能の状態が続いている。興毅氏は神風を左ボディーからの左フックでKOした

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170507-00000124-dal-fight
デイリースポーツ 5/7(日) 20:17配信


2:2017/05/07(日) 20:34:56.78 ID:

さんざん煽っといてこれかよ

4:2017/05/07(日) 20:35:33.63 ID:

youtubeにabema公式chあるからライブで見られるよ

12:2017/05/07(日) 20:37:16.22 ID:

>>4
トンクス

5:2017/05/07(日) 20:35:37.22 ID:

連休最後の夜に復旧作業するサイバーエージェント社員かわいそう

6:2017/05/07(日) 20:35:54.64 ID:

大失態だなこりゃ

9:2017/05/07(日) 20:36:14.71 ID:

どんなもんじゃーい!

10:2017/05/07(日) 20:36:25.86 ID:

2時間くっだらねえ前振り見せられて鯖ダウンっていう貴重な経験させてもらいました

13:2017/05/07(日) 20:37:33.14 ID:

会場の数百人しか見てないって ウケるわ(笑)

14:2017/05/07(日) 20:37:49.41 ID:

ネットもやくざ稼業だからな

15:2017/05/07(日) 20:38:01.14 ID:

abemaの弱点だな
これなんとかしないとTVに対抗はできんだろ

16:2017/05/07(日) 20:38:09.64 ID:

めちゃ成功してるやんw
で、試合はどうなったの?

17:2017/05/07(日) 20:38:21.06 ID:

最初からYouTubeで見てるわw

19:2017/05/07(日) 20:38:24.76 ID:

たった50万人でサーバーダウンとかしょぼすぎるだろ。
こんなんで1億人見てもダウンしないテレビに並び立てるわけないだろ。

24:2017/05/07(日) 20:38:51.93 ID:

>>19
俺が見たときは780万だったぞ

28:2017/05/07(日) 20:39:49.44 ID:

>>24
総アクセス数だろそれ

54:2017/05/07(日) 20:44:02.59 ID:

>>24
>>28見なかったらびっくりしてたわ

21:2017/05/07(日) 20:38:36.05 ID:

亀田大人気だな

22:2017/05/07(日) 20:38:38.02 ID:

何で地上波でやらないんだ
フルタチさんより視聴率とれそうなのに

23:2017/05/07(日) 20:38:44.49 ID:

本当にアベマ繋がらないw

26:2017/05/07(日) 20:39:35.08 ID:

>>23
亀田のチャンネルはな
アニメは見れる

34:2017/05/07(日) 20:40:21.78 ID:

>>26
トップも無理

40:2017/05/07(日) 20:41:21.49 ID:

>>34
え?そうなの?まどかなんちゃら見れるんだけどな

27:2017/05/07(日) 20:39:47.29 ID:

>興毅氏は神風を左ボディーからの左フックでKOした
さらっとネタバレかよ

30:2017/05/07(日) 20:39:56.49 ID:

亀人気復活

31:2017/05/07(日) 20:40:09.51 ID:

520,446 人で鯖落ちとか

32:2017/05/07(日) 20:40:10.09 ID:

毎回このBGMで入場かよ

35:2017/05/07(日) 20:40:27.62 ID:

地上波は悔しくて涙目やろな

37:2017/05/07(日) 20:40:38.11 ID:

そっこーでアベマtvのアプリ消した

38:2017/05/07(日) 20:40:54.76 ID:

亀田鯖落ちなんてユーチューバーに煽られるレベル。

39:2017/05/07(日) 20:40:57.40 ID:

流石ボクシング界の英雄、亀田さんは違うな!!

41:2017/05/07(日) 20:41:33.73 ID:

youtubeなら見れますとかアベマの公式が宣伝しててわろた
abemaTVいらねえな

42:2017/05/07(日) 20:41:41.99 ID:

興味なかったけど、こんなやり方かよ
判定勝ちより面白いじゃんw

43:2017/05/07(日) 20:41:49.49 ID:

これ後から戦う奴の方がむちゃくちゃ有利だろ

44:2017/05/07(日) 20:42:12.78 ID:

初めからGoogleのインフラを使わせてもらえば良いのに。

45:2017/05/07(日) 20:42:20.05 ID:

元プロの亀田はヘッドギア外してやれよ。それぐらいハンデがないと面白くないぞ。

46:2017/05/07(日) 20:42:27.84 ID:

再生数が大好きなネット弁慶のアニ豚っていったい・・・

47:2017/05/07(日) 20:42:38.34 ID:

あんだけ嫌われてたのに誰が見てるんだよ
こういうのに乗っちゃうから調子乗るんだろ

70:2017/05/07(日) 20:51:00.26 ID:

>>47
お前みたいなネットだけが世界の全てのコミュ障や引きこもりには一生分からないだろう

49:2017/05/07(日) 20:43:05.34 ID:

亀田もユーチューバーデビュー

50:2017/05/07(日) 20:43:10.16 ID:

グローブかなり大きめ

51:2017/05/07(日) 20:43:15.13 ID:

そもそも地上波と同じようなスタイルでやってんだからサーバー強化は最大の命題だろ
それが出来ない時点でアベマも長くは持たないな

53:2017/05/07(日) 20:43:59.42 ID:

YouTube公式の安定感すげえ

55:2017/05/07(日) 20:44:39.61 ID:

ふざけんなアニメ見れねえんだけど

58:2017/05/07(日) 20:47:27.96 ID:

亀田ってやっぱり弱いな…素人相手にこれかよ

59:2017/05/07(日) 20:47:30.93 ID:

鯖もホスト並に口先だけだったな。

60:2017/05/07(日) 20:47:33.67 ID:

もちろんマスゴミは叩くよな?
あんだけDAZN叩いたんだから、同じかそれ以上に叩くよな?

67:2017/05/07(日) 20:49:56.66 ID:

>>60
ネット配信なんて見てるの?一部だけだろ?そんな際物一々扱うわけ無いじゃん
「亀田対素人?」そんなの知ってるのなんて本当に一部だけ

106:2017/05/07(日) 21:05:08.85 ID:

>>67
その一部程度で落ちたabemaTV

127:2017/05/07(日) 21:11:37.17 ID:

>>67
地上波信者乙

61:2017/05/07(日) 20:47:34.45 ID:

亀田はヘッドギアはずせよ

63:2017/05/07(日) 20:48:43.06 ID:

亀が鯖に勝ったのか

65:2017/05/07(日) 20:48:53.23 ID:

亀のほうがグローブ小さくね?

66:2017/05/07(日) 20:49:03.31 ID:

つべはダウンってまずねえからな

68:2017/05/07(日) 20:50:08.92 ID:

亀田のフェイスガードの方が良いやつなんだがそれは

71:2017/05/07(日) 20:51:18.66 ID:

abemaってホストはAWSだろ?
帯域増やせよ

72:2017/05/07(日) 20:51:19.50 ID:

立つんだジョーワロタ

73:2017/05/07(日) 20:51:43.75 ID:

ユーチューバー面白いじゃん

74:2017/05/07(日) 20:52:19.71 ID:

やらせは御手のもじゃい、次はTBSを引っ張りだせや

75:2017/05/07(日) 20:52:39.01 ID:

アマチュアと試合して盛り上がる亀田のクソさ

76:2017/05/07(日) 20:52:59.72 ID:

わろーた

78:2017/05/07(日) 20:53:25.31 ID:

ミスチル見れなかった補償しろよ

79:2017/05/07(日) 20:53:28.07 ID:

「大人気でサバ落ち!」とした方が、Abemaの盛況ぶりをアピールできるから、
意図的にショボい鯖を割り当ててるんだろうな。

80:2017/05/07(日) 20:53:39.77 ID:

使えない番組である

81:2017/05/07(日) 20:53:49.01 ID:

どんなもんじゃい

82:2017/05/07(日) 20:54:13.27 ID:

よく見ろ、フェイスギアもグローブも亀田の方が有利なの付けてる

85:2017/05/07(日) 20:56:58.46 ID:

>>82
グローブは始めから告知されてるし、素人の拳を守るためだから当然。ギアは同じ。

91:2017/05/07(日) 20:58:51.65 ID:

>>85
亀田の顔を守るためだろw

97:2017/05/07(日) 21:01:52.05 ID:

>>85
なら亀田も素人に合わせるべきじゃね?全然フェアじゃねーw
ギアは誰が見ても亀田の方が顔面カバー率高いだろ

83:2017/05/07(日) 20:55:11.89 ID:

TKOかよ

84:2017/05/07(日) 20:55:15.52 ID:

いやこれはジョーのためじゃなくて亀田を休ませるために終わりにしただろ

86:2017/05/07(日) 20:57:52.51 ID:

亀田アンチくん達、諦めなよ・・・。
もう、結果が全てでしょ?
カッコ悪いなぁ。

87:2017/05/07(日) 20:58:10.79 ID:

abema全チャンネル落ちてる?

88:2017/05/07(日) 20:58:24.39 ID:

ファンとアンチは未だ興味津々 「人気」なのには違い無い
この状況を 地上波が指を咥えて我慢できるか

89:2017/05/07(日) 20:58:39.39 ID:

これがテレビと違うとこだよな
視聴者が増えれば増えるほど金が掛かるから割りが合わない

90:2017/05/07(日) 20:58:43.47 ID:

つかさーおまいら
プロ同士なら体重差があればグローブでハンデつけるけど
素人相手に16オンスのグローブ付けさせるのどうよ?w

95:2017/05/07(日) 21:00:55.41 ID:

>>90
茶番だよね…
今回兄弟も父親も出てきてないけど、どう思ってるんだろう…

92:2017/05/07(日) 21:00:10.83 ID:

ツベに全部持ってかれた

93:2017/05/07(日) 21:00:14.20 ID:

Abemaは下ネタの自由度も含めて地上波を脅かしてるわな。

104:2017/05/07(日) 21:04:14.04 ID:

>>93
俺はネットの特性を活かしたノーカット垂れ流し番組やるのかと思ってたけど、
abemaは地上波の没ネタをネットで流したいだけみたいだね…
釣り、麻雀、将棋、サーフィン、HipHopみたいなニッチな所を攻めてるのは好きだけど、
地上波の焼き直しみたいなのはつまらない。
記者会見をノーカットでずっと流すのは凄く好き。

94:2017/05/07(日) 21:00:23.41 ID:

亀田のがグローブ小さいのはずるくね?

96:2017/05/07(日) 21:01:11.26 ID:

寝てたしそもそも亀に興味もない
反日テレ朝潰れて消えろ

98:2017/05/07(日) 21:02:13.15 ID:

責任者は降格にしろ!

113:2017/05/07(日) 21:06:49.31 ID:

>>98
まじで降格ものの失態だろうからあおってやるな

99:2017/05/07(日) 21:02:50.50 ID:

テレビみたいに電波で一気にってのができないのが弱点か。一つ一つ繋ぐなんて続けられるのか

100:2017/05/07(日) 21:02:54.27 ID:

スマホで見てたら何度も同じシーンでリピート繰り返すんだけどナニコレ

101:2017/05/07(日) 21:03:47.26 ID:

まあいいじゃん。笑ってあげようよ。閲覧無料なんでしょ?

102:2017/05/07(日) 21:03:52.90 ID:

YOUTUBEにおんぶに抱っこかよ
情けねーな藤田

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1494156872/

 

キッズ
これ、2ch創設者のひろゆきが予言してたよなw見事的中って形になってるなwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, 他配信サイト
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.