ジョーブログ 芸能人

【ズル】亀田興毅、ヘッドギア・グローブの大きさで素人挑戦者が不利になるハンデが発覚するwww

投稿日:2017-05-08 更新日:

1:2017/05/08(月) 02:09:29.666 ID:


3:2017/05/08(月) 02:10:00.017 ID:

これマジなの?
糞じゃん
4:2017/05/08(月) 02:10:13.342 ID:

分からん
どういうこと
6:2017/05/08(月) 02:10:56.881 ID:

>>4
顔の防具の面積見てみろよ
5:2017/05/08(月) 02:10:38.122 ID:

あぁ分かったわ
7:2017/05/08(月) 02:11:30.868 ID:

ヘッドギアの大きさが
完全防備じゃん
8:2017/05/08(月) 02:11:41.768 ID:

ヘッドギアとグローブが違う。いくらなんでもこれはひどいな。
9:2017/05/08(月) 02:11:42.617 ID:

こんなん強い弱い関係なく勝てるわけない
10:2017/05/08(月) 02:12:47.152 ID:

グローブも挑戦者の方おもちゃだろこれ
12:2017/05/08(月) 02:12:50.611 ID:

審判の髪型見てみろよ
買収してるだろこれ
13:2017/05/08(月) 02:12:57.586 ID:

そりゃまあ1日何試合もするし
わざとパンチもらって盛り上げたりもするし
そんなもんでしょう
16:2017/05/08(月) 02:14:21.882 ID:

>>13
亀田も同じやつにすればいいだけ
14:2017/05/08(月) 02:13:12.456 ID:

素人集めてんだからヘッドギアなんかいらんだろ
22:2017/05/08(月) 02:15:22.344 ID:

>>14
エンタメ的に相手の攻撃受けなきゃならんからなぁ
15:2017/05/08(月) 02:13:53.126 ID:

このルールで勝てば1000万って条件なだけだろ
18:2017/05/08(月) 02:14:57.781 ID:

>>15
もちろんその条件は事前に公表してんだよな?
17:2017/05/08(月) 02:14:46.905 ID:

ヘッドギアって邪魔だよね
20:2017/05/08(月) 02:15:02.738 ID:

ヘッドギアは百歩譲って挑戦者が運動神経よければ何とかなる
でもグローブのオンス変えたのはクソ あんなに大きいとガードをすり抜けられないからパンチが届かない
28:2017/05/08(月) 02:17:26.407 ID:

>>20
君ボクサーなの?
34:2017/05/08(月) 02:18:40.926 ID:

>>20
素人が下手にパンチしたら手の方が折れるからに決まってんだろ
素人がボクシング語んな
21:2017/05/08(月) 02:15:17.538 ID:

SAOと同じだろ
チートに勝ってこそ1000万
23:2017/05/08(月) 02:16:24.749 ID:

グローブでかいとやっぱり衝撃吸収されて威力弱まるの?
50:2017/05/08(月) 02:22:11.389 ID:

>>23
利点
パンチする側の拳が守られる
防御しやすい
欠点
パンチが遅くなるから相手も防ぎやすい
相手へのダメージが減る
疲れる
24:2017/05/08(月) 02:16:29.413 ID:

階級も体重も無視でしかも4連戦やろ
それぐらいハンデあってええん違う
29:2017/05/08(月) 02:17:41.997 ID:

>>24
身長体重制限あったよ
簡単に言うと強い人は挑戦させないルールだった
37:2017/05/08(月) 02:19:10.937 ID:

>>29
ほーん
で、誰が勝ってれば納得してたん?
亀田勝って良かったような連中ばかりやったけどな
42:2017/05/08(月) 02:19:27.976 ID:

>>29
これ
まじでクソ
30:2017/05/08(月) 02:17:56.138 ID:

>>24
体重制限あるぞ
挑戦者は試合前に計量もしてたし
26:2017/05/08(月) 02:16:55.042 ID:

1000万円だぞ
よく考えろ
27:2017/05/08(月) 02:17:17.883 ID:

正直グローブ重いとそれだけで疲れるからな
31:2017/05/08(月) 02:18:26.426 ID:

くそワロタ
32:2017/05/08(月) 02:18:30.153 ID:

亀田兄弟から溢れでる団地の子オーラは異常
33:2017/05/08(月) 02:18:40.271 ID:

フワフワの綿詰めて顔面殴られるのと素手で殴られるのどっちが痛いか考えればわかる
35:2017/05/08(月) 02:18:46.116 ID:

ウォーリーみたいな素人来たらどうしてたんだろうな
43:2017/05/08(月) 02:19:57.274 ID:

>>35
はねられる
ソースは俺
40:2017/05/08(月) 02:19:18.466 ID:

見逃したんだけどホストそんな無様だったの?
41:2017/05/08(月) 02:19:21.146 ID:

体重制限は普通するよ
だって素人とはいえ階級上の奴に勝てる訳ないもん
46:2017/05/08(月) 02:20:23.909 ID:

>>41
なにが普通だよ
お前ってそう言うところ有るよな
意味分かんねえから直した方がいいぞアスペ
44:2017/05/08(月) 02:20:03.647 ID:

亀田ホストの時だけ本気出してなかった?
52:2017/05/08(月) 02:22:24.001 ID:

>>44
本気とか
なんかほんまこわいわ
45:2017/05/08(月) 02:20:12.607 ID:

しかも選考してる映像でガチ強そうなやついたのに落選してたしな
48:2017/05/08(月) 02:21:22.101 ID:

クリンチ離れたジョーブログに腹パン食らわしたのはダサすぎた
54:2017/05/08(月) 02:23:00.970 ID:

>>48
これは俺も思った
三下が格上とやる時のクリンチの離れ際って大体ああいうことするよな
ルール上は反則じゃないけどあれほどダサい行為は無い
ローブローよりダサいと思う
56:2017/05/08(月) 02:23:40.121 ID:

>>54
それはキミ一人がそう思っとるだけやでぇ?
49:2017/05/08(月) 02:21:25.891 ID:

アイコラだろ?
51:2017/05/08(月) 02:22:15.486 ID:

素人限定で身長体重制限もありの応募条件でしかもそっから選考もして
その上これかよ
108:2017/05/08(月) 02:55:33.032 ID:

>>51
これな!
53:2017/05/08(月) 02:22:33.903 ID:

出す・・・・・・!出すが・・・・・・今回 まだ条件の指定まではしていない
そのことをどうか諸君らも思い出していただきたい
つまり・・・・我々がその気になればこの試合を絶対に勝てない条件の下で執り行うことも可能だろう・・・・・・・・・・ということ・・・・!
58:2017/05/08(月) 02:25:58.167 ID:

あの矢吹ジョーでさえ16オンスでやって1Rで腕上がらなくなってたからな
当然素人が16オンスで振り回せば腕が上がらなくなるだろ
59:2017/05/08(月) 02:26:20.859 ID:

番組側が「話題の為に企画したけど本当は1000万とか出したくないから亀田さんのヘッドギアはこれで!あと挑戦者のグローブはあまり殴っても痛くないようなのを着けさせるよ!」ってことでこうなったんじゃないの
62:2017/05/08(月) 02:27:42.645 ID:

>>59
亀田は現役時代から相手のグローブは日本製のものに変えさせろとかゴネてた弱虫
61:2017/05/08(月) 02:27:31.071 ID:

これは拡散せざるをえないぜ
63:2017/05/08(月) 02:28:14.709 ID:

これ職人が変えたコラだから
コラですよ!
ですよね?
64:2017/05/08(月) 02:28:53.102 ID:

惨めなやつ
65:2017/05/08(月) 02:29:00.844 ID:

身長体重制限はしかたないやろーって放送前に擁護してた俺がアホ面かいたってことですね
防具の大きさの違いまではさすがに予想してなかった
71:2017/05/08(月) 02:32:51.811 ID:

>>65
俺もこの番組始まるまでは擁護側だったよ
しかしこれは駄目だなまさかここまでこいつ小物だとは思わなかった
94:2017/05/08(月) 02:48:45.883 ID:

>>71
だった…?
ってつまりどう言うことや
112:2017/05/08(月) 02:56:47.627 ID:

>>65
アホが粋がるなよ
66:2017/05/08(月) 02:29:46.134 ID:

ヘッドギアありで3R以内に以内にKOで挑戦者の勝利
無理ゲーだろ
67:2017/05/08(月) 02:31:25.181 ID:

亀田が論点ずらしまくってて草w
68:2017/05/08(月) 02:31:51.323 ID:

ヘッドギアは有利不利変わらんぞ
むしろグローブの方が酷くね?
16オンスって素人じゃ1Rでバテるだろ
12オンス~16オンスは、主にスパーリング・トレーニング用です。
スパーリングの場合、ケガ防止・安全面の観点から厚めで大きめのグローブを使用します。重いのでスピードは弱まりますし、見た目も大きいので、パンチを受ける側はよけやすく受けやすいです。パンチを出す側も、重いグローブによって腕の筋持久力アップになります。
145:2017/05/08(月) 03:14:40.371 ID:

>>68
挑戦者のヘッドギアじゃ鼻に食らったら目眩と涙出て一気に形勢不利
亀田のヘッドギアは鼻より先に頬のギアが受けるから鼻のダメージない
70:2017/05/08(月) 02:32:45.727 ID:

挑戦者はユーチューバー以外役者だから
81:2017/05/08(月) 02:39:38.654 ID:

>>70
友達がユーチューバーだわwww
72:2017/05/08(月) 02:33:34.876 ID:

バラエティー番組ですし
やらせ捏造偽装日常茶飯事でっしゃろ
73:2017/05/08(月) 02:33:41.829 ID:

ハゲどもなんでそんな必死かしらんが
1000万が変なのに渡らんでよかったやん
ネガキャンがんばって
75:2017/05/08(月) 02:34:49.818 ID:

>>73
いやよくない
74:2017/05/08(月) 02:33:59.185 ID:

プロに勝っても1000万だぜ、逆にしょぼくね??
有名youtuberならそれくらいもらってるし
ホストだって稼げる
マジな試合期待するなら5000万は必要
76:2017/05/08(月) 02:36:59.534 ID:

バキみたいなバランスブレイカーなやつが出てきてひっくり返してたら大爆笑だったのに
77:2017/05/08(月) 02:37:39.843 ID:

ボクシングやったことないやつら集めてぶっつけでボクシングルールってどうなの
78:2017/05/08(月) 02:37:40.974 ID:

身長体重制限
格闘技未経験のみ
ボクシングルール
だけでもすごいのに道具まで細工するのか
プロって何だろう・・・
80:2017/05/08(月) 02:39:36.221 ID:

>>78
実際にはゆうちゃんは総合格闘技経験あるゾ
アマの大会も何度か出てる
79:2017/05/08(月) 02:38:40.495 ID:

亀田が勝とうが負けようがこんなことしてる時点でカッコ悪いわ
ここまでして素人に勝って何を得るの?ヘタレっぷりを晒しただけじゃん
82:2017/05/08(月) 02:39:39.092 ID:

生活費のためとはいえこんなもんに担ぎ出されて怪我したくないでしょ
83:2017/05/08(月) 02:39:55.216 ID:

そもそも亀田は3R逃げ切れば勝ちだからな
素人は亀田をKOしないと1000万貰えない
そこから狡いわ
84:2017/05/08(月) 02:41:11.030 ID:

ヘッドギア無し
グローブは対等
ラウンドせいじゃなくて無制限KO決着のみ
亀田は試合間は休憩してもいいよ
これなら見た
85:2017/05/08(月) 02:42:09.777 ID:

素人対元世界王者
身長制限
体重制限
競技歴の制限
調整期間亀田1ヶ月、挑戦者1週間
ヘッドギア亀田有利
グローブ亀田有利
亀田の条件
4試合連続
素人相手の安全面考慮しての試合
亀田ってガード固いタイプだからこれなら避けるガードする亀田殴ってダウンさせたらでもよかったんじゃね?
91:2017/05/08(月) 02:46:52.285 ID:

>>85
せめて3R逃げ切ったら100万円ぐらいはしてあげてもよかったね
普通のプロ同士の試合でもKOとか中々見れないのに素人が無理に決まってる
野球未経験者に150キロの剛速球、変化球ありでホームラン打ってくださいって言ってるようなもん
95:2017/05/08(月) 02:49:22.803 ID:

>>91
安全面考えると素人の挑戦者が殴られるのに耐えるのは難しいと思う
いくら誓約書にサインしてるとはいえ万が一素人が怪我したらやっぽり問題になるし
105:2017/05/08(月) 02:53:35.187 ID:

>>95
ユウタの1R目ダンスしてるだけだったんだぞ
それで1R使うとかちょっとひどくね
86:2017/05/08(月) 02:42:19.026 ID:

顔の大きさが違うだけじゃないの?
88:2017/05/08(月) 02:43:56.176 ID:

明らかにド素人だったし条件変わっても結果同じだろうけど
ホストのヘナヘナ具合は酷かった
92:2017/05/08(月) 02:47:23.644 ID:

>>88
全員スタミナなさすぎて2R開始時にはバテバテだったしね
それならせめてグローブ小さくしてやれよと思う
プロでも練習用につかうグローブを素人がつけたらそりゃ持つわけないでしょ
90:2017/05/08(月) 02:45:48.892 ID:

こういうのはスポンサーのサイバーエージェントを叩かないとダメっしょ
93:2017/05/08(月) 02:47:54.150 ID:

まぁ1円も出さないのが理想だし一回ポッキリの企画だからね
テキ屋の当たりくじみたいなもん
99:2017/05/08(月) 02:50:55.598 ID:

>>93
テキ屋の方がまだうまいことやるわ
97:2017/05/08(月) 02:50:00.833 ID:

亀田興毅って戦績見るとKO負けしたこと無いどころか12R判定負けが1回のみであと全勝なんだな
こんなの最初から無理ゲーじゃん
135:2017/05/08(月) 03:10:23.950 ID:

>>97
亀田は親父に徹底的にガードの練習ばっかりさせられてたからな、判定にさえしてしまえばあとはわかるな?ランダエタ君。。。
98:2017/05/08(月) 02:50:44.763 ID:

素人がボディで、KOされるとかあれば盛り上がっかもしれんな
プロの強さを見せつける事で
100:2017/05/08(月) 02:51:19.431 ID:

そもそも亀はヘッドギア無しでよかったんじゃないの?
111:2017/05/08(月) 02:56:16.399 ID:

>>100
正直、素人のラッキーパンチでダウンみたいなのならヘッドギアはあってもなくても変わらんよ
表面的なダメージ緩和するだけで脳の揺れは減るわけじゃないし
113:2017/05/08(月) 02:57:11.341 ID:

>>111
ほーんじゃあ亀田はヘッドギア無しでも良かったな
120:2017/05/08(月) 02:59:57.925 ID:

>>113
そうだけどクリンチで相手に頭当たって顔切れたりとかするからそこらへんの考慮もあってのヘッドギアでしょ
125:2017/05/08(月) 03:01:56.786 ID:

>>113
カットして流血したりしたらやばいと判断されたんじゃね?
ヘッドギアつけるとそっち防いでくれるから
101:2017/05/08(月) 02:51:43.657 ID:

Abema調子に乗ってまた似たような企画やるかな
104:2017/05/08(月) 02:53:21.963 ID:

>>101
魔裟斗vsお前ら
102:2017/05/08(月) 02:52:21.735 ID:

どうせ素人が怪我したらお前らそっちを叩くんだろ
103:2017/05/08(月) 02:52:43.160 ID:

松岡修造にテニスで勝ったら1000万
130:2017/05/08(月) 03:04:37.997 ID:

>>103
賞金とか関係無く普通にやりたい

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494176969/

 

キッズ
挑戦者がこれを事前に知ってたならいいけど、知らなかったって話ならまた荒れそうだよね・・・

おすすめ記事

1
2
3

-ジョーブログ, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.