まとめ記事 ヒカル

【ヒカル】遊楽舎店長身売り騒動で焦る・・・

2016/10/07

ヒカル、遊楽舎店長を使っての売名するYouTuberに物申す騒動まとめ

にて、騒動の概要をまとめています。


 

:2016/09/13(火) 00:20:23.37 ID:

店長も底辺Youtuberに売名される存在になったか


:2016/09/13(火) 01:29:31.93 ID:

TCG関連はアクセスをおもっくそ稼げるからな。
底辺がヒカルのやり方を後追いしたいだろう。

まあ店長みたいな守銭奴がヒカルみたいな奇跡の金づるから浮気するなんてありえんだろうが

:2016/09/13(火) 04:49:39.03 ID:

とりあえず、あのよくわからん角川のTCG開封は近いうちにシレッとやりそうw

:2016/09/13(火) 06:26:59.80 ID:

でもヒカルもヒカルで店長とのTCG絡みネタが
アクセス稼ぎに無くてはならない存在になってきてるから
今回の浮気ネタをきかされて結構焦ってるのが笑えるw

:2016/09/13(火) 06:59:01.63 ID:

TCGカートン開封→集計→即査定の一連の流れが見れるのがヒカルのTCG開封動画の強味だしな
こういう動画上げれるのってヒカルだけだし再生数稼げるのもわかるわラファエルの大金チラつかせて女(妹)釣る動画と同じでこういう動画あげられる配信者はやっぱり強い

:2016/09/13(火) 10:48:19.18 ID:

店長
出演料5万~
移籍金1000万
高けぇよ

:2016/09/13(火) 12:48:45.70 ID:

ヒカルはそれ以上貢いでるからって意味でしょ、CLUBモアイの売れっ子ホストにw

:2016/09/13(火) 13:18:53.76 ID:

多くの人が店長との絡みが面白いから観てるだろうからね

:2016/09/13(火) 15:45:03.70 ID:

まあ成金と守銭奴のコンビってなかなか合うなw

:2016/09/13(火) 15:45:53.46 ID:

ヒカルと店長のコンビいいね!まさに水魚のコンビ(狐と狸???)

:2016/09/13(火) 19:43:46.28 ID:

店長イイ人だな。将来的に関西でまんだらけに匹敵するオタクグッズ店に発展してほしい。
映像的に耐えられてキャラも立ってるからヒカルと店長両者が十分に発展してから店長に地上波TVのなんでも鑑定団の鑑定士とかになってほしい。

:2016/09/13(火) 19:53:42.07 ID:

そもそも前回の動画で不明瞭だった店長の立場が今回明言されてたからこれでいいと思う
何が問題になってるかを把握してしっかり解決策を提示できるってとこは素直に感心

:2016/09/13(火) 20:48:03.13 ID:

動画再生数で金入ってくるし、動画で使う金は経費で落とせるしで
良い金稼ぎだよな。やる事ワンパターンだけどキッズは付いてきてるし

:2016/09/13(火) 22:33:01.54 ID:

暫くはTCG開封動画は続けるだろうな、やっぱり再生数稼げるし2本に別けても
それぞれミリオン安定で安定収入見込めるし美味しいカテゴリだ

:2016/09/13(火) 22:53:47.67 ID:

いまでもTCG関連以外のゲーム実況ややってみた系動画はあんまりノビないなw
TCG、もっといえば大金はたいてクジ系や抽選機などの裏側を暴露させる動画がおもっくそ伸びる感じ

:2016/09/13(火) 23:33:02.01 ID:

>>73
ゲーム実況は全く伸びないな、発売日前日にフラゲしてあれだからな
ゲームは辞めてこっちに専念した方がいい

:2016/09/13(火) 23:54:04.12 ID:

ヒカルのTCG動画の良いところは、何故か自分が買ったつもりで物欲が満たせるところ

:2016/09/14(水) 00:23:38.52 ID:

TCG動画って広告出す側にもかなり相性が良いと思う

:2016/09/14(水) 19:55:06.40 ID:

なんか店長の独白動画でサブイボたったわw
まるで店長がこのコンテンツの主役みたいになっとるやんwつーかあくまで自分がヒカルに養われてる側だと忘れたらアカンわ

:2016/09/14(水) 19:58:12.30 ID:

しかしヒカルも案外ナイーブなのなぁ
急遽こんな店長は俺のもの!みたいな動画作るわ
さらにこの言い訳じみた店長独白動画・・・

:2016/09/14(水) 20:27:38.62 ID:

いや、店長を利用するだけの人が増えたら店長の業務にも影響するし
あれくらいハッキリ言うのは良いことだと思うぞ収集がつかなくなるほうがアカン

:2016/09/14(水) 21:15:59.73 ID:

それは店長の個人的問題であってヒカルとは関係ないじゃん。
嫌なら断ればいいしやりたきゃやればいいし。
なーんかヒカルを差し置いて主役みたいになってる店長と
こんな女々しい動画を連続で上げるヒカルにちょっとゲンナリしてるわ

:2016/09/14(水) 21:34:13.31 ID:

そりゃヒカルから店長を奪われたら再生数半減になるんだから必死になるだろう

:2016/09/14(水) 23:09:33.98 ID:

ぜったいそんなことねーわw
店長の店の売上が半減することはあってもな

:2016/09/15(木) 00:14:30.21 ID:

>>83
店長が出てないシリーズの再生数見てないのか?

:2016/09/15(木) 03:50:32.22 ID:

>>86
え?
ゲームスとかの再生数がノビないのは
店長がいないからだとかホンキで思ってんの??

:2016/09/15(木) 04:09:57.04 ID:

>>95
なんでゲームズ?池沼?
後英語ぐらい読めろ

:2016/09/14(水) 23:13:17.74 ID:

半減どころじゃねーな。
ヒカルがいなくなったら宣伝効果もなくなって売上も激減して
数年で潰れるだろうな

:2016/09/14(水) 23:15:54.93 ID:

今の関係がお互いにとって良いらしいし
これでいいと思う

:2016/09/15(木) 00:31:39.36 ID:

店長とヒカルの掛け合いは半端な芸人の漫才より面白いからな

:2016/09/15(木) 00:36:44.24 ID:

店長とヒカル

それに加えてまえすとかいう聞き上手がいると面白い

:2016/09/15(木) 00:55:41.14 ID:

ぷよぷよ4台w

:2016/09/15(木) 01:10:02.57 ID:

隠し撮りの会話聞いてみたけど、あれが兄弟の会話?ってぐらい敬語で話すのな
普通に画面の前の時と同じ感じ
まぁあんな兄弟もいるなかもしれないけど
あと、何か同じ話繰り返してるからあんま頭良くなさそうな感じもwでもこんだけ人気になるんだから才能あるんだろうな~
悔しいって言い方はちょっと違うけどなんだかんだ新しい動画を楽しみに待つようになってるし
あのしゃべり方にひかれてるのもあるのかな
ほんま才能あると思うし、日本一になるのは大変やろうけど応援しとるから頑張って欲しいわ

:2016/09/15(木) 01:27:33.65 ID:

>>90
あれ、ツイキャスだぞ

:2016/09/15(木) 03:54:56.32 ID:

>>90
つーか今回みたいなどこぞの有象無象に噛みつかれたからって
こういう言い訳じみた感動ポルノ動画シリーズつくんのはもうやめてほしいわw
執拗な店長ヨイショにサブイボたってしょうがないw

:2016/09/15(木) 01:11:04.45 ID:

あと、店長がほんまは何歳か調べてくれ
俺より年下には見えんw

:2016/09/15(木) 01:15:07.96 ID:

店長は仮面ライダーで例えるなら、喫茶店のおやっさんみたいな感じ?

:2016/09/15(木) 01:33:11.00 ID:

たしかに5年前は20代に見えない店長

:2016/09/15(木) 04:18:40.25 ID:

おや?店長が出てない動画ですよね?
話題そらして逃亡ですか?wなおゲーム動画じゃなくても最高再生数は店長いないね~
あと店長いなくても最近の動画ならなんでも再生数多いね~アホ店長シンパごくろーさんw

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, ヒカル
-