YouTube一般 芸能人

YouTuberて芸能人と二人で動画撮ったりして凄いな

投稿日:2017-05-09 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:45:35 ID:JMM
かんなとかも事務所に100万くらい渡せば、10分くらいなら場合によっては借りられるんかな
2: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:46:27 ID:GJd
いや、あの、ユーチューバーって芸能人だから。

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:48:29 ID:Obb
芸能人じゃないだろ(´・ω・)
有名人だが(´・ω・)

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:50:46 ID:JMM
>>4
な、こいつバカだよな
この場合の芸能人はテレビで有名とかそういう事を言ってるって分かるよな
大きく分ければ芸能人だぞみたいなことドヤ顔で言いたかったんだろうな
真実を分かっちゃう俺みたいなな
かすやにが

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:52:27 ID:hhR
環奈はともかくAKBの握手会なら大体10秒千円だから
100万出せば約30分独占できるぞ

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:56:32 ID:Obb
>>6
撮影許可でないだろ(´・ω・)

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:55:55 ID:Obb

芸能人は観客の前で芸を披露するやつのことだからな(´・ω・)
観客の前でしてるやつ見たことないわ(´・ω・)

今は事務所とか入ってるらしいが
観客の前でなんもしない時点で有名人から出れないわ(´・ω・)

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:56:59 ID:hhR
>>8
最近どのユーチューバーもしょっちゅうイベントやってるぞ

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:58:34 ID:Obb
>>10
んで、芸をしてんやな?(´・ω・)
なにすんの?話すの?(´・ω・)

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:58:02 ID:dOp
>>8
TV出ても喋るだけで芸しない奴ばかりなんやが?

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:59:29 ID:Obb
>>12
TV出るまでに芸をしてたんだろ(´・ω・)
グラドルにしろ、体で一芸だよ?(´・ω・)

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)19:57:14 ID:hhR
まあだから芸能人ですと言うつもりはないけど

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:01:06 ID:hhR
まあ芸があれば芸能人なら
ヒカキンはよくわからんタレントより芸能人じゃねと思うけど
俺は芸能人はテレビに出る人のことだと思ってるから違うと思うけど

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:02:29 ID:Obb

>>15
定義は
観客の前で芸を披露する人
だからな(´・ω・)

人前で出来るなら芸能人やないん?(´・ω・)
ユーチューバーでも(´・ω・)

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:03:30 ID:hhR

ヒカキンはユーチューバーとして知名度ゼロだった頃からテレビ出てるよ

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:04:23 ID:JMM

芸能人(げいのうじん)は、芸能を職業とする人。 本来「観客の前で芸を披露することをなりわいとする人々」を指す。
wiki

これで言うなら俺も芸能人だわ

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:07:34 ID:Obb
>>18
人前で芸をするんか(´・ω・)
見に行くわ(´・ω・)

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:07:41 ID:JMM
アスペドヤ顔かすやにの要望に答えるなら
テレビに出てる有名タレントって言えばよかったのか

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/05/08(月)20:15:21 ID:Obb
ヒカリがこじるりと出てたとか
ヒカキンのカズだろ(´・ω・)

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494240335/

キッズ
でも極々一部のYouTuberに限られてるからなぁ

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-YouTube一般, 芸能人
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.