YouTubeまとめ YouTube一般

YouTuberがすっかり市民権を得た件について

投稿日:2017-05-09 更新日:

1:2017/05/09(火) 02:38:27.68 ID:

わいも最初はバカにしてたで

2:2017/05/09(火) 02:38:50.44 ID:

ブンブン
3:2017/05/09(火) 02:39:03.04 ID:

ヒカキンってすげえな
4:2017/05/09(火) 02:39:34.55 ID:

得てねえよ
ローンも組めないし
5:2017/05/09(火) 02:40:20.49 ID:

こんなんが4万人もいるって聞いてゾッとしたわ
10:2017/05/09(火) 02:41:27.29 ID:

>>5
まともに暮らしていけるのは上位500名ってとこやけどな
14:2017/05/09(火) 02:42:24.32 ID:

>>10
むしろそんなにおることに驚いた
26:2017/05/09(火) 02:49:13.41 ID:

>>10
まるでスロプ(笑)みたいだあ…
6:2017/05/09(火) 02:40:29.93 ID:

とうふさんは無職
7:2017/05/09(火) 02:40:54.94 ID:

YouTubeだけで飯食えてる奴って何人おんねん
8:2017/05/09(火) 02:41:23.01 ID:

元のヒカキンも知らないのにヒカキン再評価の流れに乗ってなぜか好きになってた
9:2017/05/09(火) 02:41:26.63 ID:

いまって芸人になるならYouTubeァーなった方がええよな
13:2017/05/09(火) 02:42:10.53 ID:

>>9
芸人の落ちこぼれみたいなんはいっぱいおるな
16:2017/05/09(火) 02:43:47.35 ID:

>>13
逆にテレビ出ててもYouTubeァーとしては雑魚いのも多いよな
芸人は下積みがきついわ
11:2017/05/09(火) 02:41:55.43 ID:

話題のとうふさんレベルでギリギリ食えるか食えへんかぐらいやからなぁ
15:2017/05/09(火) 02:43:13.51 ID:

>>11
とうふさんは低評価のせいで収入減るまであるからなぁ
12:2017/05/09(火) 02:42:01.42 ID:

得てない
父親がyoutuberとか恥ずかしい
17:2017/05/09(火) 02:44:36.45 ID:

ヒカキン人気はいまだにわからんわ
嫌いではなくなってきたけど
20:2017/05/09(火) 02:46:31.51 ID:

>>17
意外と変なことしてないしな
顔は変だけど
22:2017/05/09(火) 02:47:39.57 ID:

>>20
ヒカキンは変なことせんから人気なんやぞ
そのへんのウェーイ系には真似できん領域
33:2017/05/09(火) 02:50:57.88 ID:

>>22
いや、ワイのレスは2行目の方へのレスや
「変なことしてないから嫌いにはならない」ってこと
18:2017/05/09(火) 02:45:40.22 ID:

今日から君もユーチューバーや
19:2017/05/09(火) 02:46:17.03 ID:

松竹がuuumと提携して
Youtuberの育成を始めたのは草
21:2017/05/09(火) 02:47:24.79 ID:

>>19
吉本もやってるからやろ
23:2017/05/09(火) 02:48:07.45 ID:

得てねえよ
AV男優より下
24:2017/05/09(火) 02:48:25.23 ID:

デーブ大久保ならYoutuberとしても成功しそう
25:2017/05/09(火) 02:49:01.19 ID:

元木とか見てみたい
あとノリさんのバッティング講座
27:2017/05/09(火) 02:49:22.14 ID:

ヒカキンは良くも悪くも等身大の人間だよな
普通の兄ちゃんって感じで棘もないし
28:2017/05/09(火) 02:49:32.51 ID:

ヒカキンはまさに先行者だからってのがデカイと思うわ
今出てきたとしてもそんな人気になるとは思えない
29:2017/05/09(火) 02:49:35.53 ID:

そら子供の将来の夢にyoutuberが入るくらいやからな
というかyoutuberなら夢見なくてもいつでもなれるやんって思うが
30:2017/05/09(火) 02:50:44.12 ID:

わりとまじでチャンネル登録者何万人くらいで誰レベルの芸能人くらいの世間の認知度なん?
35:2017/05/09(火) 02:51:19.79 ID:

>>30
50万あったらスリムクラブぐらいはあるんじゃない
31:2017/05/09(火) 02:50:46.27 ID:

ただ競争がもっと激しくなった時にどうなるかやな
32:2017/05/09(火) 02:50:56.15 ID:

弟者がすげぇよ
ゲームが出る限り一生飯に困らねえわあんなん
39:2017/05/09(火) 02:53:43.57 ID:

>>32
セイキンは全然見たことないわ
ゲームの方面なんやな
47:2017/05/09(火) 02:55:58.87 ID:

>>39
ヒカキンの弟やなくて弟者ってYouTuberや
ゲーム実況界のトップ
49:2017/05/09(火) 02:56:42.21 ID:

>>47
そんなんおるんやな
ニコニコのゲーム実況は死んだときいた
34:2017/05/09(火) 02:51:07.10 ID:

すしらーめんりくとかすこ
36:2017/05/09(火) 02:51:31.86 ID:

毎月数百万再生ないと食えんのやろ
やはり一種の才能がないと無理やな
37:2017/05/09(火) 02:52:18.53 ID:

とうふさんは会社役員やん
38:2017/05/09(火) 02:53:24.51 ID:

きりさきえいじとかいうガイジ人気だけ理解不能
40:2017/05/09(火) 02:54:02.90 ID:

地の利を得たぞ!
41:2017/05/09(火) 02:54:04.96 ID:

とりあえず勝手に開きやがったら低評価するわ
42:2017/05/09(火) 02:54:36.13 ID:

YouTubeァーってどの層が見てるの?
あんな自己顕示欲丸出しの素人芸見てもなんも面白くないわ
44:2017/05/09(火) 02:55:21.46 ID:

>>42
知り合いのおばちゃんが子供と一緒にハマってた
43:2017/05/09(火) 02:55:17.71 ID:

わいが嫌いなのはシバターと禁断ボーイズや
中途半端なやつがイキってるのが一番不快
45:2017/05/09(火) 02:55:48.04 ID:

ヒカキンだけは結構しられてる
48:2017/05/09(火) 02:56:13.82 ID:

もう芸能人との共演とか有名どこなら普通にしだすからな
ほんと時代変わったわ
50:2017/05/09(火) 02:57:48.85 ID:

とうろくとうろくとうろく~
51:2017/05/09(火) 02:58:39.93 ID:

メグウィン
キンボスライス
ジャスティンビーバー
ここら辺から知らない奴はニワカ
55:2017/05/09(火) 03:00:21.05 ID:

>>51
キンボって殺人動画あげたとか聞いた
52:2017/05/09(火) 02:58:52.29 ID:

昔のスロプみたいなもんやろ
53:2017/05/09(火) 02:59:52.90 ID:

>>52
そう聞くといつ終わってもおかしくないなぁ
結局YouTubeがノーといえば終わりやしな
54:2017/05/09(火) 03:00:00.94 ID:

ヒカキンに24時間密着した動画見たけど寝る暇もないくらい常に撮影と編集に追われててかなりキツそうやったな
何でも食っていこうと思ったら大変やわ
57:2017/05/09(火) 03:01:07.82 ID:

>>54
ぶっちゃけもう全く動画投稿しなくても食える域やろうから金の亡者モードになってしまっとるんやろな
休んだら損みたいな
59:2017/05/09(火) 03:02:19.20 ID:

>>54
簡単に騙せるんだなwww
76:2017/05/09(火) 03:10:10.11 ID:

>>59
まああの動画は極端かも知れんが
常に新しいネタを探しながら動画撮影&編集を毎日毎日続けるっていうのは結構キツいと思うで
仮に続けられても誹謗中傷されるのは日常茶飯事やし一生ネットの晒し者になるリスクもある訳やしな
子供が目指すようなもんちゃうわ
56:2017/05/09(火) 03:00:47.00 ID:

ヒカキンがなんで生き残ったのか オラつかなかったからや
はじめしゃちょーはオラついたから逝った
youtuberこそ健全忍耐才能が求められる職や
58:2017/05/09(火) 03:02:15.93 ID:

AKI GAME TV見て終わりでいいんじゃない?
66:2017/05/09(火) 03:05:33.36 ID:

>>58
あいつまだ生きてんのか
大嫌いや
60:2017/05/09(火) 03:02:31.42 ID:

ワイが注目してるYouTuber
東海オンエア
すしらーめんりく
特にすしらーは近いうちはじめしゃちょークラスになるわ
61:2017/05/09(火) 03:03:07.68 ID:

効率化求めて、企画や動画編集を別の人にやらせていき、最後にはテレビ局と変わらなくなるな
63:2017/05/09(火) 03:04:03.50 ID:

あいつらとりわけ才能があるわけじゃないってのがムカつくわ
スポーツ選手が金もらってるとかなら納得できるが
71:2017/05/09(火) 03:06:40.74 ID:

>>63
コネか才能が無かったら人気なんて出ないだろ
運が良いだけだと一発屋で終わると思うぞ、芸人と一緒や
64:2017/05/09(火) 03:04:36.73 ID:

金を稼ぐ才能があるやん
70:2017/05/09(火) 03:06:33.88 ID:

>>64
ヒカキンの兄弟や友達だっただけで稼げてんのに金稼ぐ才能があるって...
65:2017/05/09(火) 03:04:54.22 ID:

ねずっちレベルにはなりたい
67:2017/05/09(火) 03:05:40.87 ID:

ヒカキン←パイオニア / 国内のトップユーチューバー
セイキン←ヒカキン実の兄貴
マスオ←ヒカキンの同級生
どう考えても浮いてるよな
ただの同級生って...嫌がらないヒカキンも凄いわ
68:2017/05/09(火) 03:05:51.60 ID:

わいわいがいい
69:2017/05/09(火) 03:06:08.40 ID:

人気がある年齢層みてたらJKとか食いまくりなんやろなぁ
72:2017/05/09(火) 03:07:32.24 ID:

でもこれって再生しなくなったら終わりやん
芸能界なんて軽く人脈やコネがあれば細々でも10年20年やれるわけで
75:2017/05/09(火) 03:09:27.89 ID:

>>72
広告が無くなる事はあっても再生数が落ちたりは中々無いぞ
現にヒカキンみたいなトップクラスの人間は企業案件(タイアップ)をメインに稼いでるからな
74:2017/05/09(火) 03:09:13.97 ID:

はじめしゃちょーはそのうち復活すんのかな
77:2017/05/09(火) 03:11:52.57 ID:

ヒカルとかいうヤツの方がヤバイわ
過去が黒過ぎて怖い
ただ、やり方は相当賢いな...金を使って視聴率を稼ぐスタイルを確立した

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494265107/

 

キッズ
YouTuberも流行り廃りの人気だってのはあるからなぁ
つべ速
テレビとは一線を画す存在として、存続し続けてほしいですね

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, YouTube一般
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.