ジョーブログ 芸能人

亀田興毅が手抜いてたってわからない奴多すぎだろwww

投稿日:2017-05-10 更新日:

1:2017/05/08(月) 07:23:38.06 ID:

YouTubeのコメント欄やツイッターにいっぱいおって怖い

2:2017/05/08(月) 07:24:27.01 ID:

ガチやったらボディ連打で瞬殺やったろ

3:2017/05/08(月) 07:24:29.05 ID:

結局どうなったん?全員ボコったんか?

5:2017/05/08(月) 07:25:12.12 ID:

>>2
せやろな
世界王者をなんだと思ってるねん
>>3
ボッコボッコやで

21:2017/05/08(月) 07:28:40.16 ID:

>>5
高校教師はどうだったん?

30:2017/05/08(月) 07:30:01.47 ID:

>>21
何も盛り上がりのないつまらない試合だった
教師の技術が素人すぎた

32:2017/05/08(月) 07:30:55.71 ID:

>>30
そうなんか一番期待してたのに

6:2017/05/08(月) 07:25:15.60 ID:

本気出してたら全員1Rで終わりやからな
盛り上げるために演出してやってただけ

7:2017/05/08(月) 07:25:29.48 ID:

会場くそしょぼいのなんとかしろや、あんなのただの体育館やろ

11:2017/05/08(月) 07:26:04.13 ID:

>>7
あれもっとリアル興行的にも儲けられそうだったのにな

10:2017/05/08(月) 07:25:49.84 ID:

ホスト戦の後にもうちょい手抜いてくださいって言われたんやろなぁ

41:2017/05/08(月) 07:33:34.82 ID:

>>10
明らかに手数が減ったし
ホストの倒れ方も危なかったから主催者側からしたらそうなるよなとは思った

948:2017/05/08(月) 09:41:24.80 ID:

>>10
放送の尺もあるしな

12:2017/05/08(月) 07:26:05.94 ID:

ラッキーパンチ貰っても平気なようにしてあるしね

15:2017/05/08(月) 07:27:26.94 ID:

手を抜いて相手に見せ場を作るのは当然としても最後にプロとしての実力を見せつけられないのはいかんでしょ

18:2017/05/08(月) 07:28:16.98 ID:

>>15
相手死ぬんだよなあ

16:2017/05/08(月) 07:27:32.44 ID:

ただホストよりあとから時間伸ばさせられたせいで後半疲れてたっぽかったのはマジ

17:2017/05/08(月) 07:27:57.51 ID:

そりゃ素人に16オンスのグローブつけさせて、ヘッドギアありならKOなんて元プロならまずされんやろ
まぁジョーはボクシング経験4年?で最後のやつはセミプロやけどさぁ

19:2017/05/08(月) 07:28:18.15 ID:

何か最後言い訳してなかったけ?

20:2017/05/08(月) 07:28:36.98 ID:

なんでヘッドギア付けたの?

27:2017/05/08(月) 07:29:38.96 ID:

>>20
バッティング防止やろな

894:2017/05/08(月) 09:28:42.03 ID:

>>27
あー
なるほど
たしかにそうだな

23:2017/05/08(月) 07:29:03.24 ID:

モニタリング本気で見てる勢やろなぁ…

28:2017/05/08(月) 07:29:45.27 ID:

かなり実験的だったし大きい箱抑えて客入れるわけにもいかんかったでしょ
亀田は上手くやったけど

29:2017/05/08(月) 07:29:50.52 ID:

序盤わざと打たせるモードがかなり露骨だったな
亀田に勝つじゃなくて倒せたらって企画やしそういうボーナスタイムも必要なんかなって思いながら見てたけど

31:2017/05/08(月) 07:30:51.76 ID:

ガチって顎とか殴ったら死ぬやろ

33:2017/05/08(月) 07:31:09.51 ID:

運営に尺やら盛り上がりやらで手を抜いてって言われたのは間違いないやろ

34:2017/05/08(月) 07:31:18.43 ID:

昨日の内容ならTVでやれば良かったんちゃうんか

38:2017/05/08(月) 07:32:37.32 ID:

>>34
テレビで実際まるごとやれた企画だったんかね
ようわからんわ
ゆうたはなんか黒人みたいな肌にさせられてたが

485:2017/05/08(月) 08:33:51.75 ID:

>>34
無理やろ
ゆうたはスジもんやで
コンプライアンスに抵触してるやん

35:2017/05/08(月) 07:31:19.21 ID:

亀田はどういう契約で飲んだんだろうな
勝ったら上乗せなら手抜く義理もないとは思うが

36:2017/05/08(月) 07:32:18.33 ID:

亀田のヘッドギアが大きくてグローブが小さかったってマジ?

37:2017/05/08(月) 07:32:19.21 ID:

亀田興毅がホストの蟷螂拳にガチビビリして本気出してたの草

39:2017/05/08(月) 07:32:37.67 ID:

4人は勝ってはいけないを飲んだやつだからな

42:2017/05/08(月) 07:33:36.02 ID:

亀田は上手いことやってたわ

43:2017/05/08(月) 07:34:09.49 ID:

亀田が挑戦者を倒すんじゃなくて挑戦者が亀田を倒す企画だからなるべく打たせてチャンスをあげてた感じやね
なおホストはないものとする

52:2017/05/08(月) 07:37:03.97 ID:

>>44
無知ですまんのやけどライセンス無しでプロボクシングルールで試合やると何らかの法とかに抵触するんか?
それとも協会から除名とかの処分があるん?

45:2017/05/08(月) 07:34:46.45 ID:

でもジョーはガチで感動したわ
やられても立ち向かってく姿が本当にかっこよかった
亀田も最初の印象から一番変わった相手だったろうな

48:2017/05/08(月) 07:35:41.63 ID:

>>45
コメントできてたのが本当に草

46:2017/05/08(月) 07:34:55.47 ID:

素人に世界チャンプのすごさをわからすという趣旨であんな試合したんやから
弱いという認識されて文句言ったらアカン

54:2017/05/08(月) 07:37:07.40 ID:

>>46
素人 vs 世界チャンプ
こんなん鼻で笑うぐらい元々無理ゲーなんだよな
スポーツのプロってのは本当にレベルが違う

50:2017/05/08(月) 07:36:09.60 ID:

そんなんわかってないやついないから
エンターテイメントじゃん仮にも元世界王者が素人相手にガチでやるわけないやん

51:2017/05/08(月) 07:36:18.12 ID:

やっぱプロってすごいんやな
スタミナがダンチやったもんな
ネットが亀田応援する空気になるとか数年前の2chやったら考えられへんわ

62:2017/05/08(月) 07:38:05.84 ID:

>>51
いや、休憩時間長すぎて笑うやろw

69:2017/05/08(月) 07:39:46.82 ID:

>>51
休憩時間が長すぎるって竹原も笑ってたで
流石にそこはフォロー出来なかった模様

77:2017/05/08(月) 07:41:21.94 ID:

>>69
試合ってクソ疲れるのにボクシングルールで一日四試合とかやばいで

82:2017/05/08(月) 07:42:24.03 ID:

>>77
休憩時間は亀田じゃなくて挑戦者側のラウンド毎の休憩時間やぞ

100:2017/05/08(月) 07:45:16.70 ID:

>>82
それかあんなん短縮したら挑戦者立ってられんぞ

55:2017/05/08(月) 07:37:14.61 ID:

ホストの顎に入ったときはアカンって空気やったからな
審判が止めにいくのも早かった

56:2017/05/08(月) 07:37:28.71 ID:

亀田さんKOで進むと尺が撮れないんでもうちょっと伸ばして貰えませんか?って言われたのは明白やろ

57:2017/05/08(月) 07:37:39.46 ID:

手加減されてたとしても3人とも腹にパンチされてもあんだけ頑張れるのは凄いわ
ワイなら即ゲロ大泣きやぞ

60:2017/05/08(月) 07:38:04.36 ID:

ホストだけは本当に嫌いだった説

63:2017/05/08(月) 07:38:27.40 ID:

見てなかったけど面白かったみたいだな
再放送せんかな

64:2017/05/08(月) 07:38:54.88 ID:

だれかにこの茶番を野球で例えてほしいわ

72:2017/05/08(月) 07:40:05.70 ID:

>>64
最近引退したメジャーの一流ピッチャーからホームラン打ったら1000万

300:2017/05/08(月) 08:14:46.44 ID:

>>64
さいてよ「素人かかってこいや! あ、野球経験あるヤツとバット振る腕力あるヤツは参加禁止で。あとチビはマトが小さいから禁止」

65:2017/05/08(月) 07:39:20.00 ID:

ホストくんも無惨に倒されたけど向かっていっただけ凄いわ
ワイなら足ガクガクで近寄れんわ

66:2017/05/08(月) 07:39:20.22 ID:

手抜きすぎて冷めたわ
もっと強いやつとやれや

67:2017/05/08(月) 07:39:22.72 ID:

abemaが尺気にする理由なんかあるんか
瞬殺しても3時間くらいはできたやん

73:2017/05/08(月) 07:40:26.01 ID:

ジョー以降は殴られタイム作ってたけどあれマグレでボディに入ったりせーへんの?

104:2017/05/08(月) 07:45:48.34 ID:

>>73
亀田のディフェンスはトップクラスやし無理

75:2017/05/08(月) 07:40:36.49 ID:

亀田自身の責任
ボクシングのチャンプの看板掲げて企画ししたんやから
宣言通りワンパンで沈めるべきkだった結局亀田が貶めただけやん

79:2017/05/08(月) 07:42:08.96 ID:

>>75
興行なんやから亀田側にブックあるの当たり前やろ

88:2017/05/08(月) 07:43:24.60 ID:

>>79
それを受け入れたのなら
大したことない男評価も受け入れな
あんな試合見て世界チャンプってすげーわってならん

122:2017/05/08(月) 07:47:46.68 ID:

>>88
軽量級ボクシング自体が大したことない競技なんやしあんなもんやろ

81:2017/05/08(月) 07:42:24.02 ID:

亀田側も素人相手に戦うことなんてないやろうし力加減難しかったやろな

83:2017/05/08(月) 07:42:26.59 ID:

休憩時間とかの前にブランクある奴が1日4試合とかかなりきついやろ

86:2017/05/08(月) 07:43:13.20 ID:

>>83
ワイはもう仕上がってるでって言ってたやん

90:2017/05/08(月) 07:44:07.94 ID:

>>86
試合前に仕上がってないですなんていう訳ないやろw
試合後は実際きつかった言うてたやん

98:2017/05/08(月) 07:45:05.48 ID:

>>90
すまん確かにそうやな(笑)

85:2017/05/08(月) 07:42:58.93 ID:

ユーチューバー戦で亀田反則してなかった?
なんであれスルーされてんの?

87:2017/05/08(月) 07:43:17.33 ID:

>>85
あれ気になった

89:2017/05/08(月) 07:43:35.71 ID:

>>85
ブレイク中にボディーやな
アレほんまクソ

93:2017/05/08(月) 07:44:42.09 ID:

ガードして適当に殴らせてから時々アゴやボディに入れるだけの作業だったな

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494195818/

 

キッズ
色々言われてるけど、素人視聴者の自分としてはとても面白かった!

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-ジョーブログ, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.