はじめしゃちょー

【漫画化】「はじめしゃちょー物語」が「はじめとオカン物語」だった件・・・

投稿日:2017-05-11 更新日:

174:2017/05/10(水) 15:56:20.08 ID:

漫画見たけ。悪くなかったし面白かったけど
せっかく母親を大事にしてると言うか、尊敬してるのが汲み取れるのに
女性を傷付けたという意味では最悪の親不孝だよねぇ
もしかしなくてだけど、お母さんがこれ以上ユーチューバーを続けることを反対してて
復帰が遅いんじゃないかな?

183:2017/05/10(水) 17:39:09.91 ID:

その本人発言とか詳しい事は知らん。たまたま立ち読みしただけやし
ほれ
俺はこういうオカン好きやけどなぁ。勿論大げさに書いてるとも思うが
現実はこんな親がいても止めれない若気の至りがあって、多大な迷惑をかけてるわけだが
このマンガ通りの母親なら、当然はじめの復帰を止めるんじゃないかと思ったわけさ
多くの人が納得のいくようなケジメのとり方をするとかね。俺は思いつかないが

194:2017/05/10(水) 18:01:07.56 ID:

>>183
あーあーあー
マミーの言う通り大学まででやめて教師になってれば完全に勝ち逃げできたのに
しかし検閲入ってる状態であんな動画やこんな動画が公開されっぱなしって信じられないんだけど

195:2017/05/10(水) 18:01:33.37 ID:

>>183
ありがとー
マミーがチェックして今の動画は取り消せとか言ってるのに
ゴルフクラブ動画なんかはいまだに公開しててOKなんだね
マミーもやっぱりまともな人ではないのかな
親子って似てないようで似ているものだからな

186:2017/05/10(水) 17:41:05.56 ID:

もう出てたか、美化されすぎ

190:2017/05/10(水) 17:45:57.53 ID:

物語シリーズ「恥物語」

はじめクラブ
はじめバーニング
はじめロスト

191:2017/05/10(水) 17:50:53.93 ID:

まずはじめに教師なんて務まるかなぁ
自分のオカンが小学校の教師だけどすごいキツそうだぞ

199:2017/05/10(水) 18:08:08.53 ID:

そりゃ、事が起きるまで本人はこんな感じになってるんだからwwwマミーも止めれんようになってたのかな
東京行く機会も増え、親元離れて、お金もあってモテてたらこうなるわw
…まぁ、この格好は編集部がさせた1枚なんだろうけど、これを今使うマガジンも結構えぐいよねw

200:2017/05/10(水) 18:09:16.24 ID:

大体さUUUMに入れば動画が広がるって何の根拠よ

202:2017/05/10(水) 18:14:08.60 ID:

恥面はマミーが動画取り消せって言っても取り消してないじゃんどれについて言ってるのか分からないけど

204:2017/05/10(水) 18:16:53.28 ID:

有る程度のキャラクターを持たせた上で漫画に出す以上は、校正の段階でカーチャンにも見せているだろうし、
そうなると『投稿前にカーチャンが“検閲”する』っつう“設定”もカーチャンご本人の許可を得ての物だろうと推測が出来、
『ゴルフクラブ折り動画はカーチャンが検閲した上で消さずに残している』
っつう認識を大衆に持たれても仕方がない様な構成の漫画になっているんだがカーチャンそれで良いのか?

205:2017/05/10(水) 18:23:16.92 ID:

二枚舌はじめの母ちゃんもやっぱり二枚舌なんじゃない?

206:2017/05/10(水) 18:31:22.10 ID:

はじめ「動画消さないのはオカンが悪い」

209:2017/05/10(水) 19:00:58.16 ID:

マンガかなりもってると思うけどそのうえで感想
はじめほんとクズだわ恥を知れよ

211:2017/05/10(水) 19:09:31.71 ID:

>>209
俺もこの感想に近いわ
こんだけ期待と応援してくれてた親の顔に泥を塗ったのはひどいわ

212:2017/05/10(水) 19:24:25.87 ID:

この時期にこんな漫画を世に出されても「母ちゃん気の毒に…」「やっぱりYouTuberなんてなるもんじゃない」という感想しか引き出せないよな
まともな読者なら「親を悲しませる、家族に迷惑かける道だけは歩まないようにしよう」「まともな職に就いて堅実に働くのが一番」としか思えないはず
いいことずくめじゃねーか

218:2017/05/10(水) 22:37:43.33 ID:

復活したら騒動前のキャラで通すんだろうか
すげー白々しくて寒くなりそうだけど

220:2017/05/10(水) 22:56:28.85 ID:

マガジン効果無い?
今日の夕方から夜にかけて一気に一万人くらい増えるかと思ってたけど、1000人も行ってない

221:2017/05/10(水) 23:16:06.72 ID:

そもそもマガジン自体にもう力が無いから…

239:2017/05/11(木) 01:37:53.98 ID:

広田ゴルフの漫画も書いてほしいわ
どうやって会社設立したかどんだけ苦労したか
そして突然はじめによってそれを崩されてどんな思いなのか
はじめ漫画よりそっち読んで共感したい

242:2017/05/11(木) 06:29:59.66 ID:

はじめんマンガが「僕とオカン」だからな
アンチどころかファンも不満じゃね?バカ信者は何でも「キャー」だろうが

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1494170338/

 

キッズ
で、このはじめ母は現在、ハジメーン株式会社の取締役ですってことだよねw

おすすめ記事

1
2
3
4

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.