YouTuberになりたい まとめ記事 零細YouTuber

毎日暇だからyoutuberになろうかなと思って

2016/10/07

:2016/09/14(水) 10:57:34.018 ID:

スレ立てました
ちなみに二人組です!
Vフォー・ヴェンデッタ ガイ・フォークス アノニマス 仮面マスク コスチューム用小物 イエロー クリーム 男女共用


:2016/09/14(水) 10:58:13.176 ID:

見てやるからチャンネル晒せ

:2016/09/14(水) 10:58:47.953 ID:

イケメンじゃないと人気出ない

:2016/09/14(水) 10:59:37.593 ID:

イケメンじゃないから仮面つけてるんだけどだめ?
まだ最初の動画とったばっかり

:2016/09/14(水) 11:01:39.755 ID:

http://p2.upup.be/uy5hH8Xwgp
こんな感じなんだけど殺される?

:2016/09/14(水) 11:01:49.258 ID:

相方うp

:2016/09/14(水) 11:02:15.604 ID:

あれ動画見れないじゃん

:2016/09/14(水) 11:02:54.965 ID:

仮面の2人組とかカルト教団みたいだろ

:2016/09/14(水) 11:03:50.929 ID:

マジレスすると仮面はやめておいた方がいい
もうラファエルがいるからリスナーに叩かれるぞ

:2016/09/14(水) 11:06:37.223 ID:

>>13
きもいなおまえ

:2016/09/14(水) 11:03:53.849 ID:

陰キャ

:2016/09/14(水) 11:04:22.776 ID:

:2016/09/14(水) 11:04:28.628 ID:

面白いWW

:2016/09/14(水) 11:04:57.568 ID:

天才か

:2016/09/14(水) 11:06:04.820 ID:

ちなみにチャンネル名と名前は決まった
動画の方向性は決まってないんだなぁこれ

:2016/09/14(水) 11:06:07.587 ID:

ないな

:2016/09/14(水) 11:06:21.745 ID:

UFOキャッチャーの動画あげるだけで1日1500円は稼げるよ冗談抜きで

:2016/09/14(水) 11:06:25.367 ID:

お前どっち?

:2016/09/14(水) 11:07:01.911 ID:

田舎のDQNみたいなズボン脱げよ

:2016/09/14(水) 11:09:55.485 ID:

何やれば登録者数増えるんだ?教えてくれよおおおおおおおおおおおおおおおおおお

:2016/09/14(水) 11:10:02.073 ID:

今youtuber溢れてるし圧倒的他にない物を前面に押し出さないと駄目だぞ、というわけでウンコ食って動画あげろ

:2016/09/14(水) 11:10:53.437 ID:

>>26
ベタ殺してニベアクリームで風呂作れば人気になれるよ>>27
もういる

:2016/09/14(水) 11:11:19.173 ID:

>>27
車壊してみたとかは炎上しちゃうかね?>>28
はやくまとめてくれ!!!!!!!!!!!!

:2016/09/14(水) 11:14:15.203 ID:

>>30
言ってしまうと炎上したらしたで再生回数だけは一時的には増えるぞ、勿論犯罪やそれに類する行為なら社会的制裁が待ってるが

:2016/09/14(水) 11:10:15.243 ID:

いや転載して貰えよそのくらい貪欲になれ

:2016/09/14(水) 11:12:26.440 ID:

プログラミングとか学んで技術系Youtuberとか目指せば?

:2016/09/14(水) 11:12:27.511 ID:

とりあえずこの仮面はちょっとやばいよな

:2016/09/14(水) 11:12:38.434 ID:

適当に言ってみただけなのにすでに居るのかよ…youtube地獄かよ…

:2016/09/14(水) 11:14:21.497 ID:

>>31
パソコン疎いんだよ・・・>>32
街でロケしてたらつかまりそうだよな>>33
馬のケツの穴から出てくるの直で受けるやつ見たぞ

:2016/09/14(水) 11:12:45.176 ID:

動画はれはれいって消えてくやつはせめて悪いとこくらいディスって去れよな!?

:2016/09/14(水) 11:13:40.870 ID:

わかったから

:2016/09/14(水) 11:14:28.807 ID:

右か姿勢悪いからあぐらやめろよ

:2016/09/14(水) 11:17:38.697 ID:

地面に座るからなぁ
正座とかするのかよ足しびれるよ

:2016/09/14(水) 11:18:50.562 ID:

とりあえず二人いるならPDRさんっぽい寸劇がお手軽にできそうだね

:2016/09/14(水) 11:19:14.448 ID:

例えば車買いにいってボコボコに壊して修理の査定に出すとかは違法になんないよね?
買ってるもんね?所有物だもんね?でも自治厨沸きそう

:2016/09/14(水) 11:19:44.913 ID:

毎日暇ってお金持ちなの?

:2016/09/14(水) 11:20:20.564 ID:

>>40
見てみる!>>42
そんなお金ないよ!

:2016/09/14(水) 11:22:59.944 ID:

面白さで売ってくのはもう過食気味だから趣味を発信してコミュニティ創るのが暇つぶしになっていいよ

:2016/09/14(水) 11:24:56.270 ID:

すごい前に取ったやつなんだけどこういうシャベクリ?みたいなのはやっぱ需要ない?
再生回数稼ぐとかそういうんじゃないから!

:2016/09/14(水) 11:25:43.229 ID:

なんか身内ノリみたいになっちゃうんだろうか・・・

:2016/09/14(水) 11:29:14.924 ID:

2年前?

:2016/09/14(水) 11:29:57.500 ID:

>>49
そうそう2年前に遊びでとってたことがあったんだよ

:2016/09/14(水) 11:29:28.707 ID:


この辺とか自分で見直してもすごいおもしろい気がするんだけど
第三者視点だとくそなの?意見がほしいんだ!

:2016/09/14(水) 11:36:45.530 ID:

>>50
つまんねーぞ!どこが面白いか教えてくれよ!

:2016/09/14(水) 11:38:25.847 ID:

>>55
いや弁当にピンクローター入れちゃうとかさ・・・だめ?

:2016/09/14(水) 11:43:46.421 ID:

>>56
語りの面白さで売るなら安易に下ネタやるよりもおお!ってなるネタをやってくれる方がいいな
話題のチョイス的に難しいと思うけど

:2016/09/14(水) 11:46:00.598 ID:

>>61
ありがと

この辺はどうですか!

:2016/09/14(水) 11:49:20.540 ID:

>>62
ちょっと笑った面白いと思うよ
だけどコメント欄にポリンキームービーいることの方が笑う

:2016/09/14(水) 11:53:42.593 ID:

>>63
たむちんとかかずきむぎちゃとかその辺と遊んだりしてるんだよ
あんまいい印象ないのか?

:2016/09/14(水) 12:02:24.762 ID:

>>65
それ生かして売名したら?
それ以外に言えることがあまりないや

:2016/09/14(水) 11:32:10.280 ID:

BGMに著作物入れるのやめろ

:2016/09/14(水) 11:34:16.120 ID:

>>53
すまん
とりあえず昔の動画だし参考にしてくれって程度で頼むよ

:2016/09/14(水) 11:39:45.940 ID:

職業は?

:2016/09/14(水) 11:40:10.273 ID:

とりあえず片っ端からYoutuber見て勉強しろ

:2016/09/14(水) 11:40:16.171 ID:

俺もマイナーゲームで始めまーす
よろしく

:2016/09/14(水) 11:41:53.015 ID:

>>57
自営業だよ!>>58
誰のとか参考にしたらいいやついたら教えてください!>>59
ゲーム実況こそ声質としゃべくり上手いかとか問われるよね

:2016/09/14(水) 11:53:07.523 ID:

笑い方が不快
ただそれだけ
毒にも薬にもならん

:2016/09/14(水) 11:54:27.910 ID:

>>64
ごめんね

:2016/09/14(水) 11:55:37.378 ID:

さすがに良い印象持つやついんだろあいつら

:2016/09/14(水) 11:57:16.962 ID:

破壊系はいい印象もたれんかぁ。。

:2016/09/14(水) 11:59:32.279 ID:

個人的には全く面白くないけど
コメント欄見る限り笑い声に釣られてるのが結構居るみたいだし
そのままの方向性で貫けば案外良いんじゃない
無理して向いてない事やっても元々の客層逃すだけだと思う

:2016/09/14(水) 12:01:13.823 ID:

>>69
意見ありがとうございます><
ちょっとそっち方向でやってみる!

:2016/09/14(水) 12:06:11.359 ID:

お前らしさを出せよ
受けようが受けまいが
じゃないと生き残りはむり

:2016/09/14(水) 13:04:48.599 ID:

とりあえずyoutuberってなにすればいいんだよ

:2016/09/14(水) 13:05:01.965 ID:

動画投稿してればいいの?

:2016/09/14(水) 13:07:10.101 ID:

:2016/09/14(水) 13:10:58.091 ID:

これから芸能人が独自にyoutubeやって行きそうな気配すらあるよな

:2016/09/14(水) 14:09:06.022 ID:

もういるだろ

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-YouTuberになりたい, まとめ記事, 零細YouTuber
-,