rss1

YouTubeまとめ 木下ゆうか

【登録者数300万人突破】3股騒動で木下ゆうかを責めるのはおかしくない?

投稿日:

308:2017/05/11(木) 18:13:50.24 ID:

今思えばみずにゃんの変めちゃくちゃ面白かったな
ツイキャスでは人気あるとはいえ登録者10万人にも満たない奴がトップをここまで追い詰めるって凄いわ
まあみずにゃんが凄いと言うよりはじめのクズっぷりが凄くてここまで事が大きくなった感じだけど

309:2017/05/11(木) 18:29:47.57 ID:

>>308
あとは、やっぱり木下ゆうかの凸が大きかったよね
れいなの暴露だけだったら、信者も無視できてただろうけど
相手が同じ事務所のそこそこ人気のyoutuberって話題性大きい
312:2017/05/11(木) 19:39:57.15 ID:

木下さんは今日か遅くても明日には300万人突破か
引きずらなくてよかった
向こうの方が打撃うけてたら胸糞すぎるわ
海外視聴者が多い木下ゆうか、っていうのも出来すぎてるな
しかしほとんど自分が蒔いた種だけど呪われてんのかってくらいツイてないwww
313:2017/05/11(木) 19:42:32.38 ID:

まぁ同じ事務所なのに暴露したのはあれやけど
木下ゆうか自体も人気あるから処分とかできんし、そもそもUUUMはそんな権限ないんやろうし
木下ゆうか自体は浮気された側でなにもしてないからね
314:2017/05/11(木) 20:17:42.04 ID:

木下ゆうかに泣き寝入り強いる考え方があるってのは怖いな
お前さえ暴露しなければこうならなかったみたいな理論
はじめ信者なのか木下アンチなのか
315:2017/05/11(木) 20:20:06.53 ID:

>>314
はじめしゃちょー信者もだけど
木下ゆうかもアンチ多いからあれやね
なんであんなに嫌われとるんやろ
316:2017/05/11(木) 21:26:21.91 ID:


>>315
女YouTuberは人気の男YouTuberと一緒に仕事するだけでアンチが付くし叩かれる
共同イベント後の打ち上げに参加するだけでビッチ呼ばわりされたり「出しゃばらず部屋にこもってろ」と罵られたり
仲間家とコラボしたみっきーすら嫉妬で叩かれるという冗談みたいな世界
女YouTuberに付くアンチは男YouTuberのそれとはまた毛色が違う気がする
319:2017/05/11(木) 22:17:04.27 ID:

>>316
youtuberって女が有利かと思ってたけど違うんだな
かわいけりゃくだらんことしても再生数つくと思ってたけど共演しただけでアンチつくとかきついな
327:2017/05/11(木) 23:31:57.31 ID:

>>316
勝手に「アタシだけの王子様」に
しちゃってるから怖いわ
318:2017/05/11(木) 22:03:53.77 ID:

前から思ってたけど、絶対男の方がyoutuber有利だよな
メイク系とかほとんどアンチスレしか立ってないじゃん
320:2017/05/11(木) 22:34:17.69 ID:

木下300万おめでとう
新たな暴露待ってるぞ
328:2017/05/11(木) 23:32:25.12 ID:

>>320
それな
323:2017/05/11(木) 22:48:46.78 ID:

女youtuberは再生数もすぐ増えるけどアンチも増える
324:2017/05/11(木) 22:50:57.19 ID:

木下ゆうかは大食いじゃなくて過食症。指に吐きダコ。食べた後はトイレにGo!
食べ物粗末にしてるやつは殴りたくなるYo!
はじめはイケメンじゃなくてさかなクン寄りのブサイクYo!

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1494170338/

 

キッズ
はじめん復活・木下ゆうか300万人突破・すしらーめん100万人突破、一気にきたなぁ

nend

-YouTubeまとめ, 木下ゆうか
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 AllRights Reserved.