シバター ジョーブログ

【悲報】シバター、人気急上昇中のジョーブログに無視されるwww

投稿日:2017-05-12 更新日:

243:2017/05/12(金) 12:21:06.80 ID:

ジョーブログの動画たけど相手だってその手のメール大量に来るだろうしいちいち返信してられんだろ
なんかこいつ自分に甘く他人に厳しいな

247:2017/05/12(金) 12:46:51.92 ID:

>>243
なんの話?しんしーはジョーなんか相手にしてないよ

244:2017/05/12(金) 12:31:20.77 ID:

追い抜かれて無視されて顔真っ赤で反撃するゴリラ顔真っ赤www

245:2017/05/12(金) 12:39:19.49 ID:

シバターさんもくるみんアロマのオフ会に行かなかったじゃないですか
それと同じですよ

246:2017/05/12(金) 12:45:19.54 ID:

まあ実力で登録者数抜かれそうで悔しいです
ってのだけは伝わってきた

249:2017/05/12(金) 12:49:50.01 ID:

なんか勘違いしてない?有名になりたいわけじゃないんだよ登録者なんて別に意識してねーだろ

253:2017/05/12(金) 13:28:06.83 ID:

>>249
本人じゃないのに断定とかアホなのか?
登録者数は意識してんだろ?
最近の動画でも登録者数のこと話してんじゃんw
気にしてる割には動画に労力を割かないし、煽っても無視されるしオワコン一直線
シバターって金と風俗とパチンコの話しかしない下衆なおっさんだったっけ?

254:2017/05/12(金) 14:03:56.55 ID:

>>253
しんしーの何もわかっちゃいないな
話にならない

251:2017/05/12(金) 12:57:40.34 ID:

意識してねーならヒール気取ってろや
数百人減ったとかいちいち女々しいんだよ

252:2017/05/12(金) 13:16:51.31 ID:

ディスりも全然切れがない

255:2017/05/12(金) 14:12:28.59 ID:

頑張れ斉藤くん

261:2017/05/12(金) 15:05:15.57 ID:

シバターさあ
お前もくるみんアロマのオフ会メール無視してたやん
ジョーから見たらお前もその程度ってことだろ
それを天狗だなんだって、半ニートのお前とジョーを一緒にするなよ、忙しいんだよ

262:2017/05/12(金) 15:14:26.06 ID:

パチンコ屋から依頼されたからメールしたってのも嘘くせえな

267:2017/05/12(金) 15:47:09.78 ID:

最近マジで言いがかりレベルのことばっかだなぁ
ジョーの動画に関しては嫉妬としか思えんわ
もう少し頭使えるやつだと思ったんだがな

268:2017/05/12(金) 15:58:24.54 ID:

しかも、つい一週間前のサムネが
「亀田の相手がジョーブログでガッカリ」
だからな
先読み出来ないなら一貫性持って一生ガッカリしてろよ

270:2017/05/12(金) 16:03:44.42 ID:

返信来なかったから本人のサゲエピソード披露ってガチクズだな
友達いないわけだ

273:2017/05/12(金) 17:05:49.66 ID:

今回の動画、今までで一番違和感ある動画やったわ
ネタじゃなくてマジで拗ねてる感じがする

269:2017/05/12(金) 16:02:31.32 ID:

売れたから天狗じゃなくてシバターが嫌われてるだけだろ()

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1494084192/

 

キッズ
きっとDMやメール見てないだけだよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

おすすめ記事

1
2
3

-シバター, ジョーブログ
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.