マックスむらい

【謎】マックスむらいさん、サブチャンネルを何故か改名するwwwww

投稿日:2017-05-12 更新日:

359:2017/05/10(水) 20:47:45.66 ID:

サブチャンネルの『スタジオむらい』の名前を『マックスむらい2』に改名ってだけ
動画内で『マックスむらい』と『マックスむらい2』について喋ってたけど途中で見るの飽きた
チャンネル名変えても動画の質自体変わらないのに

360:2017/05/10(水) 20:53:44.95 ID:

マックスむらいちゃんねる(1+2)の登録者数が1534927に
アンチざまぁwwwwww

362:2017/05/10(水) 20:56:51.04 ID:

こんな意味不明な改名してなんの意味が・・・

367:2017/05/10(水) 21:59:38.36 ID:

まさかこんな形でまっくすむらいチャンネル150万突破するとは
さすがむらいさんや

370:2017/05/10(水) 22:08:26.99 ID:

最近までフレンドだったかどうかは、村井呼びかむらいかですぐ分かる

371:2017/05/10(水) 22:13:45.23 ID:

さん付けは皮肉の意味もあると思うの

372:2017/05/10(水) 22:29:05.48 ID:

今更隠れて重課金したオワドラリセットしてなんの意味が?(´・ω・`)

373:2017/05/10(水) 22:34:34.12 ID:

さん付けは先生付けと同じやろ

375:2017/05/10(水) 22:44:49.16 ID:

むらいさんって呼ぶアンチはむらいさんを小馬鹿にするクールなアンチ
村井って呼ぶアンチは暑苦しいガチアンチ
さん付け派を叩くカスレスを定期的に行い無駄に荒らす

376:2017/05/10(水) 22:49:43.85 ID:

さんつけてるかじゃなくて漢字かひらがなかって話でないん?
ゲンスルーのころからアンチやってるけどひらがな呼びだわ

377:2017/05/10(水) 22:52:21.40 ID:

むらいチャンネル2とTシャツの購入お願いします

378:2017/05/10(水) 22:52:56.62 ID:

俺は暑苦しくてクールなアンチだったのか
矛抱度欠

380:2017/05/10(水) 22:55:26.44 ID:

アンチスレpart1のときに立ち会ってたけど当時はこんなスレいるのかよwwwってレスばっかだったな

381:2017/05/10(水) 23:09:18.49 ID:

世界のむらい
常時アホになります

382:2017/05/10(水) 23:10:29.54 ID:

呼び方なんか皆適当だろ…
本気でネタがなくなってきたな
そろそろまたなにかやらかしてくれないと

383:2017/05/10(水) 23:14:37.88 ID:

頭むらいさんって呼んでいいですか

384:2017/05/10(水) 23:39:13.30 ID:

呼び方でしか荒らせないなんて…悲しいねむらいさん

385:2017/05/10(水) 23:46:25.52 ID:

呼び方なんかその時の気分だから…

389:2017/05/11(木) 00:05:11.11 ID:

むらいさんにはソープ嬢のレビューやってほしいです
私のオススメはこの娘!やべー気持ちいい!

390:2017/05/11(木) 00:16:43.46 ID:

アップバンクのハンドスピナー
さすが中国製なだけあって40秒しかまわらないw
普通のスピナーは3分~6分は回る

391:2017/05/11(木) 00:19:18.92 ID:

アマゾンで数百円で売ってるハンドスピナーが2分半回るっていうレビューを某サイトでみたばかりだ

393:2017/05/11(木) 00:47:32.46 ID:

もうこのスレがオワコンだわ

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494117741/

 

キッズ
マックスむらい2って、はじめしゃちょー2のパク・・・なんでもない!

-マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.