まとめ記事 大手YouTuber 零細YouTuber

中学生YouTuberっておるけどさ

2016/10/06

:2016/09/15(木)12:33:04 ID:

あれがネットに一生残るかもしれないってこと考えると怖い


:2016/09/15(木)12:34:40 ID:

だな
一度上がったものは永遠に残る

:2016/09/15(木)12:35:08 ID:

親にも見られてると思うと笑えるわ
>>2
ホモと見るシリーズに転載されたら最悪

:2016/09/15(木)12:37:53 ID:

学校ではしっかりそういうことのリスクを教えるべきだね
そんなんだからどんどんバカが増えてく

:2016/09/15(木)12:43:57 ID:

顔隠せ

:2016/09/15(木)12:44:37 ID:

俺の弟かな?
2chにまで晒されてたわ

:2016/09/15(木)12:50:00 ID:

>>6
ワロタ、可哀想に

:2016/09/15(木)12:55:07 ID:

>>6
で、でたーwwwまるで2chが世界のすべてみたいに勘違い奴うーーーwww2chなんでふつうの奴はみねーよww

:2016/09/15(木)12:52:43 ID:

HIKAKINやはじめは罪深いな、YouTuberがクリーンでかっこいい仕事だと錯覚させてしまった

:2016/09/15(木)12:53:04 ID:

ていうか残ったから何なのよwww

典型的じゃっぷ猿の考えだな

:2016/09/15(木)13:03:16 ID:

>>9
若気の至りが一生残るのはどこの国民でも嫌だろ

:2016/09/15(木)13:11:49 ID:

>>11
ぶっちゃけさ子供の考えなんだよね
この過去が黒歴史になるなんていうのは
大人になったらどんなみっともない過去も輝くもんだよ犯罪系はのぞく

:2016/09/15(木)13:16:43 ID:

>>14
DQN系YouTuberは完全に黒歴史というわけか…

:2016/09/15(木)13:17:49 ID:

>>16
そいつらは屁とも思わないだろうが他人から見たらうわあはあるかもね

:2016/09/15(木)13:05:32 ID:

面白いのなら残っててもよくね?
まぁ中学生YouTuberに面白いのなんて存在しないけどな

:2016/09/15(木)13:08:58 ID:

>>12
編集が上手いのは好感がもてるね
登録者一万代なら将来性がある

:2016/09/15(木)13:13:27 ID:

>>13
今の新規ユーチューブで1万越えは有名チューバーだけどな

:2016/09/15(木)13:43:06 ID:

でも、今TOP10に入るようなマホトとかも中学生くらいからやってたろ
しゅしゅしゅの本~ワタナベマホトDVD付き1stリスナーズBOOK~ (エンターブレインムック)

:2016/09/15(木)13:44:42 ID:

マホトの中高生時代の動画とかスゴイ好きだけどな
深夜に団地の台所で一人料理して食ってたりして
風情がある 

:2016/09/15(木)13:50:35 ID:

そもそも有名にすらなりきれない
仮にシャムレベルだったとしても
就職とかするときにみたことがあるなんてことになるの絶対ないだろデメリットなんてないんだよ

 

引用元:

  • http://open2ch.net/

-まとめ記事, 大手YouTuber, 零細YouTuber
-,