YouTubeまとめ ジョーブログ

【ホンマ】ジョーブログ、企業の宣伝CMに出演すると万能説【よろしくな】

投稿日:

264:2017/05/12(金) 12:41:15.96 ID:

どうでもいいけど動画出せよ
更新頻度遅いと勢いある今を逃すぞ

268:2017/05/12(金) 14:02:35.14 ID:

>>264
企業案件入ってくるからもう普通に動画投稿とか馬鹿馬鹿しくてしないんちゃう
金に煩いという噂はよく聞くし
270:2017/05/12(金) 14:05:35.60 ID:

>>268
芸能人になったらユーチューブ捨てるってか!?
それよりもシバターとか言うおじさんが喧嘩売ってるからアンサー動画出せよ
271:2017/05/12(金) 15:26:40.58 ID:

>>270
いや活動の場はYouTubeでも殆ど企業案件のCMYouTuberになるかもしれんってこと
272:2017/05/12(金) 16:25:57.02 ID:

~ソフトバンクのスマホCM~
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
うっす!ジョーです!
今日はな!めっちゃお得な通話契約やねん!
目の玉飛び出るで~ほな、レディゴー!ソフトバンク!
○×△@「¥^;#4・・・・・・・・
みんな、ええなと思ったら月額契約ホンマよろしくな!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

こんな感じでどうかな?。レディゴーポーズは必ず入れて。
ええなと思ったら肯定レスポンホンマヨロシクナ!
274:2017/05/12(金) 16:49:50.40 ID:

車検のコバックCM

うっす!ジョーです!
今日はな!youtube限定めちゃお得車検割引やで!
レディゴー! コバック!

○×△@「¥^;#4・・・・・・・・

コバックの公式youtubeから申し込んだら●%オフやで!
みんな、ええな思ったら車検はコバックホンマよろしくな!
275:2017/05/12(金) 16:53:41.81 ID:

ジョーブログのアカウントに
企業案件のCM動画作成してアップする
再生数もそこからの申し込みと売り上げもわかるから
企業としてはまさに優良物件だよな ジョーブログ
289:2017/05/13(土) 00:03:07.16 ID:

若い奴に車に憧れてもらうためにはジョーがいいな

●いつかはボルシェ by ジョーブログ●

ポルシェにいつか乗りたいと思っていたジョーが
youtubeドリームを掴んでポルシェに乗る
そんな今までのジョーのヒストリーをCMにする

上質の革シートに腰かけエンジンキーを回す
心地よい回転音とともにポルシェが動き始める
そして「レディゴー!」
ポルシェが西成を発信し、東名高速を走る

若者が無理してでもポルシェ買おうって気にならないかな
292:2017/05/13(土) 00:11:59.05 ID:

割とジョーブログはいい大学行く奴らとか
エリート層の若者見てるから、高額商品のCMいいと思うんだよな

sony braviaの70インチくらいの50万以上するやつとか
4Kテレビでネットにつないで、ジョーブログが大画面
精密画像で登場!大迫力!
ジョーが等身大の大きさで映像で登場して

「レディゴー!」
ええなって思ったらsony braviaほんまよろしくな!
293:2017/05/13(土) 00:23:14.51 ID:

PS4でジョーブログのアメリカ南米横断とかどうかな


ゲームの主人公が金沢で、無一文で色んな奴にたかったり
落ちてるもの食ったりヒッチハイクしたり
路上でパフォーマンスして横断目指すってやつ
途中でライフが切れたら死んでゲームオーバー

ゲームソフト会社がジョーと起用したら
ソフト売れるかもな

それかスマホゲームにしてアバターで課金するってやつがいいかな
294:2017/05/13(土) 00:27:31.13 ID:

予備校のCMとかどうかな
ジョーの名言をテロップで

人生ちらかせ!空気を読むもんじゃない吸うもんや!
一生チャレンジャーでいたい
挑戦系youtuber ジョーブログ

そんで、

「なりたい自分になる ○×予備校」

ジョーと予備校との親和性はどうかな?w

それか、予備校生の集会で金沢が叫んでるシーンとかいいかも
302:2017/05/13(土) 01:43:47.57 ID:

>>294
空気吸うもんじゃ面白い
296:2017/05/13(土) 00:31:43.90 ID:

旅行会社もいいな

人生ちらかせ!若者よ旅に出よ!
挑戦系youtuber ジョーブログ!

飛行機から降り立ち、ロスのヒッチハイク姿から
「レディゴー!」

HISとかJTBとかの旅行会社ね

それか、JALやANAでもいいね
若い奴が旅しなくなったんだよな
金沢はうってつけだぜぃ
298:2017/05/13(土) 00:36:20.71 ID:

バイクを売るならバイク王もいいな

南米横断のバイク姿を映して
「俺、このバイク売るわ!」
でバイク王目指して「レディゴー!」

「このCMええなって思ったらバイク王ホンマヨロシクナ!」
301:2017/05/13(土) 01:42:02.71 ID:

>>298
ホンマよろしくな汎用性高過ぎる
303:2017/05/13(土) 01:48:48.23 ID:

>>301
>>302
俺のここでのアイデアを
CMプランナーが見てて
パクってくれたら嬉しいね!
俺の書き込み見てええなって思ったらCMでの採用ホンマよろしくな!
316:2017/05/13(土) 11:26:36.43 ID:

>>298
あのフレーズは使いやすくていいな本当に
304:2017/05/13(土) 02:33:20.08 ID:

亀田戦みて一気にジョーの事好きになったわ
305:2017/05/13(土) 02:35:39.28 ID:

芸能人のジョーのフォロワー多すぎやろ
凄いな

330:2017/05/13(土) 14:37:51.35 ID:

ジョー好きやわ
ずっと応援する

 

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/streaming/1494206612/

 

つべ速
この記事がイイなって思ったら、ブックマーク登録ホンマよろしくな!
キッズ
パクんなwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ジョーブログ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.