YouTubeまとめ ヒカル 芸能人

三流芸人「YouTuberってテレビに出られない人のことでしょ?」 YouTuberヒカル「テレビに出てたら偉いんですか?」

投稿日:

1:2017/05/11(木) 19:13:47.212 ID:

三流芸人「テレビに出る人は芸能人だけどYoutuberは素人ですよね?」
カリスマYoutuber「でもあなたより僕の方がはるかに儲けてますよ?」
やっぱ芸人ってアホだわ

2:2017/05/11(木) 19:14:34.580 ID:

Twitterで波田陽区がヒカキンに絡んでて無視されてたな

5:2017/05/11(木) 19:14:48.983 ID:

>>2
ワロタ

8:2017/05/11(木) 19:15:30.280 ID:

>>2
格がちげぇよな

14:2017/05/11(木) 19:18:17.673 ID:

>>2
身の程知らずにもほどがある
死んでろフェニックスが

3:2017/05/11(木) 19:14:38.231 ID:

さすがヒカル

4:2017/05/11(木) 19:14:47.467 ID:

君いつも同じ話ししてるね

6:2017/05/11(木) 19:15:06.592 ID:

ヒカルは年収3~5億だしな

7:2017/05/11(木) 19:15:13.096 ID:

YouTuberも偉くないし素人なのは間違いない
タレントの真似っ子してるだけなのは確か
ただそれを三流芸能人が言うからおかしくなる

9:2017/05/11(木) 19:15:43.339 ID:

>>7
まさに

10:2017/05/11(木) 19:16:33.379 ID:

Youtuberに絡んでる時点で焦ってるのはお察し
バカリズムお前の事だよ

11:2017/05/11(木) 19:17:10.495 ID:


そもそもテレビと動画サイトとでフォーマットが違うし、かけれる費用が段違いだから比べるのもおかしい

12:2017/05/11(木) 19:17:15.556 ID:

テレビ芸人にしても
コネだけみたいなの多いしなあ
雛壇とか消えたらほとんどがどうでもいいって認識で
喜ぶ人はいても悲しむ人はほぼいないんじゃね?

13:2017/05/11(木) 19:17:52.559 ID:

芸人って結局稼いでる金額で自分や他人を測ってるっぽいから
こういうのにコンプレックス露骨に発露するよな

15:2017/05/11(木) 19:19:48.651 ID:

金が欲しい三流芸人 「テレビに出る人は芸能人だけどYoutuberは素人ですよね?」
テレビに出たいYoutuber 「でもあなたより僕の方がはるかに儲けてますよ?」

16:2017/05/11(木) 19:19:58.225 ID:

ゴージャスがYoutuberに数えられてて草

17:2017/05/11(木) 19:20:12.836 ID:

実力の違いがあるっていうなら芸能人様が片手間でYouTuberになって稼いだらいいんじゃね

18:2017/05/11(木) 19:20:39.947 ID:

youtuberと芸能人を同列で考えてるのは脳に欠陥があるんだろうな

19:2017/05/11(木) 19:23:35.596 ID:

比較してるやつは漁師と猟師が同じ職業だって言ってるレベルで頭おかしい

21:2017/05/11(木) 19:26:04.787 ID:

>>19
たとえが下手だな

22:2017/05/11(木) 19:27:59.158 ID:

>>19
たとえが上手いな

20:2017/05/11(木) 19:24:21.160 ID:

小峠はわりと一流だと思うけどなあ
返しとか仕切りもうまいし
ただユーチューバー無駄に下に見てるのはアレだけど

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1494497627/

 

キッズ
「好きか嫌いか言う時間」ってUUUM勢一切でないんでしょ?
つべ速
UUUMのYouTuber、一日拘束する仕事を依頼したら三桁万円は越えてたって話もありますし・・・
キッズ
だいたいYouTuberスゲェェェって特集以外で見ることないよな・・・

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ヒカル, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.