はじめしゃちょー

はじめしゃちょー、広田ゴルフに謝罪・ゴルフ練習動画を投稿するも「折ったのは、ゴルフの知識が無く使用用途がわからなかったから」と発言し批判される

投稿日:2017-05-15 更新日:

1:2017/05/15(月) 19:25:15.43 ID:

マジで言っててびっくりした、ガイジやん

2:2017/05/15(月) 19:25:52.39 ID:

チンパンやんけ
3:2017/05/15(月) 19:26:11.01 ID:

ガイジでも金稼げるいい世の中になったな
4:2017/05/15(月) 19:26:28.67 ID:

人間じゃねえ
5:2017/05/15(月) 19:26:33.91 ID:

アホなたんさんはこれでも騙されるんやろな
7:2017/05/15(月) 19:26:59.42 ID:

>>5
コーラかな
9:2017/05/15(月) 19:27:18.76 ID:

>>7
電池やろ
6:2017/05/15(月) 19:26:47.68 ID:

ターゲット層を見据えた的確な言い逃れ
8:2017/05/15(月) 19:27:13.88 ID:

さすがにアホすぎる
10:2017/05/15(月) 19:27:45.03 ID:

成人してる奴の言い訳ちゃうやろ
13:2017/05/15(月) 19:28:02.25 ID:

ニベアは許されたの?
14:2017/05/15(月) 19:28:04.62 ID:

下手な言い訳するより調子に乗って折ってしまいましたって言った方が好感度上がるのに
15:2017/05/15(月) 19:28:39.71 ID:

浮気問題と合わせての不祥事で広告費1000万から大暴落した男
17:2017/05/15(月) 19:29:03.08 ID:

ニベアで炎上した時に
昔と違って視聴者が増えたから前にやっても叩かれなかったことやっても叩かれるようになった
だから気にせず自分の好きなことしていく
そもそも自分の金で買ったものだしどんな使い方してもええやろ
って言ってたからな
もうその時点でガイジやんって思ったわ
32:2017/05/15(月) 19:31:49.64 ID:

>>17
ペット虐待する外道の言い分やんけ
78:2017/05/15(月) 19:38:54.11 ID:

>>17
ニベア炎上の時もふざけた謝罪動画で流してたからな
その時はそこまで叩くような事じゃないし信者の擁護で埋まって終わってたけど
あの時点でかなりクズなとこがハッキリ出てたわ
18:2017/05/15(月) 19:29:08.73 ID:

無知を自慢する奴ほどイラつくことはない
19:2017/05/15(月) 19:29:19.23 ID:

じゃあしょうがないなって言って貰える信者がおるならそれでええやん
20:2017/05/15(月) 19:29:37.94 ID:

次は浮気相手3人を商品紹介やな
98:2017/05/15(月) 19:42:38.82 ID:

>>20
笑うせえるすまんみたいやな
21:2017/05/15(月) 19:29:40.70 ID:

明らかに折ろうとしてたやん
ビビって薄目になってたし
23:2017/05/15(月) 19:29:48.08 ID:

んなわけないだろww
24:2017/05/15(月) 19:30:03.73 ID:

いやいや大学生のはじめんがゴルフの知識あるわけ無いやん
ちゃんと謝ってるんだから責めるのは間違いや
25:2017/05/15(月) 19:30:32.94 ID:

もうええわこいつ
26:2017/05/15(月) 19:30:35.67 ID:

道具ベタベタ触ったあと「うわああああ」って言いながら机とかにボンボンぶつけて突然真顔になるパターン嫌い
27:2017/05/15(月) 19:30:37.08 ID:

動画作ってるやつも観てるやつも馬鹿しかいない平和な世界
28:2017/05/15(月) 19:30:50.07 ID:

まあでもゴルフクラブ折るくらいよくない?
とは思う
29:2017/05/15(月) 19:31:04.02 ID:

ここにまで信者湧いてて草
31:2017/05/15(月) 19:31:11.09 ID:

いくら若いって行っても社長なら取引先とゴルフぐらい回るんやないの?
34:2017/05/15(月) 19:32:27.09 ID:

ワオもこないだフルスイングしたらビヨンド折れたわ
それも他人の
36:2017/05/15(月) 19:32:44.55 ID:

こいつマジで頭悪いわ
謹慎前の謝罪文も謝罪ってよりなんか批判され過ぎてショックだわーみたいな文だったし
37:2017/05/15(月) 19:32:54.30 ID:

広告の動画なら一本700万ぐらい入ってきたのに1ヶ月も我慢したんやぞ
許したれや
38:2017/05/15(月) 19:33:09.04 ID:

ファン「なるほどぉ!」
なるから凄い
44:2017/05/15(月) 19:34:14.47 ID:

ワイも折ったことあるで
地面にぶつけたらそら折れることもあるやろ
45:2017/05/15(月) 19:34:17.50 ID:

まーたヒカキンの評価があがるのか
51:2017/05/15(月) 19:34:53.95 ID:

コーラを風呂に入れたのは、コーラの知識が無く使用用途がわからなかったから
54:2017/05/15(月) 19:36:27.31 ID:

こいつ一軒家すんでんのか
56:2017/05/15(月) 19:36:35.67 ID:

そもそもゴルフクラブちゃうし
ただの練習器具やし
59:2017/05/15(月) 19:36:41.96 ID:

クズならクズらしくしてろって思う
クズなのにまともを気取るから気持ち悪い
60:2017/05/15(月) 19:37:04.78 ID:

自分で金払って買って自分で壊してるんやし ええんちゃうか・・w
62:2017/05/15(月) 19:37:17.08 ID:

顎だけじゃなく常識も無いんか
64:2017/05/15(月) 19:37:26.90 ID:

で、お前らがはじめしゃちょーに勝ってるところあるの?
72:2017/05/15(月) 19:38:17.58 ID:

>>64
あるやけないやん
無職のキモオタなんやから
77:2017/05/15(月) 19:38:54.09 ID:

>>72
自己紹介お疲れ様!w
87:2017/05/15(月) 19:40:37.32 ID:

>>72
強く生きるんやで
66:2017/05/15(月) 19:37:39.05 ID:

はじめん、大好き。
みたいなコメントあって草生えた
類は友を呼ぶんやねぇ
67:2017/05/15(月) 19:37:41.48 ID:

また嫉妬かよ
68:2017/05/15(月) 19:37:44.35 ID:

またその内やらかすらろうな
69:2017/05/15(月) 19:37:46.20 ID:

草てかなんか逆にわろけてくるわ
74:2017/05/15(月) 19:38:35.70 ID:

分からなかったらしゃーない
75:2017/05/15(月) 19:38:37.24 ID:

youtubeで義務教育を終えた男
76:2017/05/15(月) 19:38:44.27 ID:

リポビタンDのCM出れんくて悔しいのぅ
79:2017/05/15(月) 19:39:00.67 ID:

トミックのアパート(3階)からプリンを落として口でキャッチする企画は全く叩かれなかったな
やっぱ人増えたせいだわ
106:2017/05/15(月) 19:43:43.92 ID:

>>79
二股してるのバレて更にあんな動画出したからだろ
82:2017/05/15(月) 19:39:19.81 ID:

世間は完全に許してるし復活望まれてただろ
叩いてるのなんJ民くらいやでw
84:2017/05/15(月) 19:39:41.94 ID:

まーたなんJ民が嫉妬してんのか
チア嫉妬から変わらんな
90:2017/05/15(月) 19:41:04.73 ID:

なんだかんだお前ら動向を逐一見守ってんのな
94:2017/05/15(月) 19:41:52.73 ID:

考察が書けずに適当に結論出す大学生みたい
97:2017/05/15(月) 19:42:33.74 ID:

>>94
その的確な表現力に草ァ!
109:2017/05/15(月) 19:44:21.24 ID:

もう風化して高評価ばっかになってるやん

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1494843915/

 

つべ速
ゴルフクラブも三股の件も、当事者同士で解決すればそれでいいと思ってたのですが、和解した上にクラブ提供してもらってゴルフするという発想ははじめしゃちょーらしくて私的には好感度があがりました
キッズ
オマエよりゴルフスイングうまかったもんな!
つべ速
あ・・・

おすすめ記事

1
2
3
4

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.