YouTubeまとめ マックスむらい

【悲報】マックスむらいさん、自社アプリ「麻雀ツモツモ」の基本システムを理解していないと話題にwww

投稿日:

189:2017/05/15(月) 15:05:29.10 ID:

むらい『麻雀ツモツモイベントマッチ3名いませんか?』
いや・・・イベントマッチはオートマッチだからTwitterで募集する必要ないんだが・・・

190:2017/05/15(月) 15:09:36.21 ID:

>>189
過疎っててマッチングしないからじゃね?
191:2017/05/15(月) 15:11:12.58 ID:

むらい、自社の麻雀アプリの基本的なシステムも知らないんだな
そりゃ会社ツムツムも近いですわ
192:2017/05/15(月) 15:12:06.51 ID:

ゲーム好きでもないのにゲームの宣伝しようとするからそうなる
194:2017/05/15(月) 16:03:31.26 ID:

この会社とは違ってゴージャスとか上手くやってるよな
195:2017/05/15(月) 16:37:31.30 ID:

上手いがゲーム嫌いより下手だがゲーム好きの方がいいに決まってる
196:2017/05/15(月) 16:42:08.08 ID:

下手でゲーム好きじゃない人はやる意味が無いところまで来てるからな
197:2017/05/15(月) 16:43:12.92 ID:

麻雀ツモツモ、Aランクに上がるまではプレイしていたけど、もうアンスコしたわ
・縦向きで片手プレイは切り間違いが怖い
→結局、両手プレイ安定
・局中での復帰が出来ず、次の局から復帰
→場合によっては、復帰すら出来ずに強制ビリ
・CPU戦が無い
→どこが初心者に優しいのか
今日からランキング戦が始まるらしいけど、上位はみな複数端末勢なんだろうなw
199:2017/05/15(月) 16:57:34.08 ID:

>>197
複数端末は26枚使えるからつえーよな
わざと振り込んで一発であがれるしw
198:2017/05/15(月) 16:49:31.60 ID:

チヤホヤされる自分が好きなだけだからな
200:2017/05/15(月) 16:59:29.07 ID:

コンビ打ちかよ
201:2017/05/15(月) 17:14:01.72 ID:

過疎っていて、なおかつ、マッチングに制限がないから、コンビ打ちし放題だぞ
自分も、何度か被害にあったし
202:2017/05/15(月) 17:20:14.80 ID:

複数端末まで使ってランク上げして何の意味が
203:2017/05/15(月) 18:07:15.18 ID:

>>202
ツイッターでオレツエーするにはランク上げる必要があるだろ?
村井が勝つには振り込む必要があるだろ?
204:2017/05/15(月) 18:24:54.73 ID:


ツモツモなんて話題にすんのアンチ位だな…
214:2017/05/15(月) 19:43:56.39 ID:

>>204
いやいや、アンチのふりした社員やろ
あんなもん誰も興味ない
205:2017/05/15(月) 18:30:44.23 ID:

アカギコラボ動画
800人くらいがピークで現在570人
206:2017/05/15(月) 18:48:41.23 ID:

俺・・・1000人超えたらアンチざまぁって書き込みするんだ・・・
208:2017/05/15(月) 19:03:04.82 ID:

現在視聴者613名
増えない不思議
210:2017/05/15(月) 19:24:13.48 ID:

ツモツモ生放送中に始まったばかりのアプリでマッチングしにくいって何度も言ってるけどさ
もう2ヶ月やぞ
211:2017/05/15(月) 19:28:39.39 ID:

>>210
別室来いや
215:2017/05/15(月) 19:54:56.38 ID:

むらいさんちょっと前の動画で3人なら45秒でマッチングするって言ってたぞw
217:2017/05/15(月) 20:06:14.40 ID:

>>215
村井はTwitterで予告するからすぐにマッチするよ
219:2017/05/15(月) 20:25:27.68 ID:

3人マッチに45秒って
それでも長すぎだろwwww
228:2017/05/15(月) 21:04:25.60 ID:

Google Playでツモツモへの不満や要望事項が結構な数寄せられてるのに
運営からの返信は全く無しとか盛り上げるつもりなんて更々ないんだろうな
230:2017/05/15(月) 21:07:06.98 ID:

都合の悪い意見や要望はアンチとして徹底的に無視するスタンス
231:2017/05/15(月) 21:09:29.94 ID:

都合の悪いご意見ご感想は別室へどうぞ
240:2017/05/15(月) 22:03:04.06 ID:

むらいは今やってるユーチューバーのテレビに呼ばれなかったんだな
246:2017/05/15(月) 22:33:59.85 ID:

切断されると復帰できないのがつらいな
切断だれてる間は全部ツモ切りしてくれてかまわんけど
復帰させてくれよw
258:2017/05/15(月) 23:43:41.76 ID:

ツモツモマッチングもするようになったし
明日は株価ストップ高かな

引用元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/iPhone/1494729871/

 

キッズ
意外と皆麻雀ツモツモやってるんだなぁwww

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, マックスむらい
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.