コラム ジョーブログ 芸能人

【朗報】「亀田興毅に勝ったら1000万円」ヤラセ疑惑や裏側を語る番組が放送決定!ジョーブログ・ホスト・総長も出演!!

投稿日:2017-05-17 更新日:

日本のネット番組至上最高の同時閲覧者数を叩き出したAmebaTVの「亀田興毅に勝ったら1000万円」企画ですが、ヤラセ疑惑・台本説など様々な声や反響があってか、その裏側を語る番組が放送決定したようです。



 亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル

「亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル」と題されて、5月21日午後8時から放送予定の番組。

出演者は

  • 亀田興毅
  • ホスト・神風永遠
  • YouTuber・ジョーブログ
  • 元総長・ユウタ

が決定しているようです。

 

放送内容は、

亀田自身は試合後に視聴者、SNS、ネットニュースなどで話題となったヘッドギアやグローブのサイズが挑戦者と異なるという“疑惑”についても説明するという。

引用:https://abematimes.com/posts/2392483

また、試合の振り返りなども盛り込まれているようです。

 

「パッカーン」の決め台詞から、ネットでイジられキャラ的人気になった神風永遠、対戦直後からチャンネル登録者数が爆増したジョーブログ、見掛け倒しの声を覆したユウタ等のその後の反響が見れるとあって、非常に気になる番組。

 

ヘッドギア・グローブのサイズが亀田側と挑戦者側で違っていた点についても語ってくれるようなので、非常に注目度は高まるかと思います。

 

ネットの反応

ホストの「パッカーン」は言わされたってぶっちゃけて欲しい!

アベマが調子乗りすぎてニコニコみたいになりそうwww

高校教師ハブられてて草

あれだけ閲覧とれた番組なら、またいろいろやるだろな

元々亀田サイド有利な条件でスタートした企画なのに、
弁解したところで意味ないと思う

ここまで全部想定内、把握した

 

その後、番組で語られた言い訳は下の記事からどうぞ!

おすすめ記事

1
2
3

-コラム, ジョーブログ, 芸能人
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.