はじめしゃちょー

はじめしゃちょーに送られた牛糞400kgの使い道を考えてあげるスレ

投稿日:2017-05-19 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)08:38:15 ID:lUO
農家に売る
3: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)08:49:44 ID:qQJ
>>1
少なくとも4万は取り返せなさそう
ネタとしてそれ以上稼いではいそうやけどwww嫌がらせで送った奴は嫉妬の炎で焼かれてそう

 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)08:49:23 ID:7kI
食う

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)08:50:31 ID:S2A
どう考えてもネタになるから受け取ったんだろうけど

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:02:53 ID:CTi
>>4
本当に送られてきたなら、「よし、これは金になる」と思ったろうな

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)10:53:58 ID:fn0
家庭菜園やってるけど普通に欲しいわ
俺の畑、元は田んぼだったらしくて水はけ最悪だから土壌改良したい

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)10:55:35 ID:Fg2
自作自演の可能性

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)10:56:21 ID:0r0
TOKIOなら畑作ってた

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:00:25 ID:hQ3
毎日かなりYouTube見てるのに
その動画見るまで休んでたの知らんかった

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:01:47 ID:CTi
ユーチューバーなら部屋ひとつ丸ごと畑にくらいするだろう

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:02:41 ID:r2h
畑やるのめちゃいいと思う

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:03:32 ID:r2h
畑やって、そしたら定期的に動画作れるしネタめちゃできるじゃん

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:04:07 ID:KBT
凄い作物育てるしかねぇだろ

 

14: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:04:48 ID:OB7
小分けにして無人販売

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:04:56 ID:r2h
てかなんで住所バレてんの?やばくね?

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:06:25 ID:S2A
まぁ叩かれて酷い目にあった自分を演出する作戦なんやろな

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/05/17(水)11:24:54 ID:OB7

別にこれ普通の家庭菜園用肥料だから問題ないじゃん
しかも既に代引きで支払い済みだから、はじめさんの物だしね。

ヤフオク辺りに出品って考えたけど、あれって落札すると出品者の情報が分かっちゃうから。。

ネタ的には、アマゾン経由って事と発注者まで特定してるみたいだけど
それを掘り下げてもつまらないよね。

だったら、こう行ったものが送られてきたんですが、この商品が問題ないか販売元と製造元に問合せして、安全だったら週末の家庭菜園を回って配っちゃう。で動画をあげる。
新規ユーザーの発掘にもなるし、販売元や製造元がきっちり対応してくれれば、それもメリットになる。

手間だけど、無限の可能性あるな。

 

引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1494977895/

キッズ
TOKIOにあげるのが一番よさそうww

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.