まとめ記事 禁断ボーイズ

【禁断ボーイズ】メサイアにクビ宣言をするも、視聴者からは台本・ヤラセ等と冷ややかな声

2016/10/07

人気急上昇中の禁断ボーイズが大胆な宣言を行いました。

「メサイアを辞めさします!!」

いきなり、いっくんが宣言し田中氏も驚きを隠せない・・・

年末までにチャンネル登録者数100万人突破できなければメサイア氏をやめさせるという。

ちなみに、現在の登録者数は47万人なので、倍以上集めなければなりません。

コレが問題の動画です。

この動画にはメサイア氏は登場していませんが、翌日の動画では出演。

いっくんにメサイア氏が切れる動画でした。

と、当然切れるわけですが、内容がクサイことやいつもの口調ではないことなど、視聴者からは冷ややかな目線や台本との声も。

3ヶ月半で50万人アップとは日本では考えられない自体ですので、到底不可能ですからね。

以下、2chの反応です。


 



:2016/09/15(木) 22:13:34.13 ID:

この人たちどんどんつまんなくなってるね
ヤラセばっか

:2016/09/15(木) 22:43:18.65 ID:

メサイア辞めないように100万いくと良いね

:2016/09/15(木) 22:53:31.08 ID:

ヤラセボーイズ

:2016/09/15(木) 23:24:38.77 ID:

つうか3ヶ月で50万人って不可能じゃね?

:2016/09/15(木) 23:25:55.44 ID:

もともとやめる予定だったりしてな

:2016/09/15(木) 23:39:52.80 ID:

大学辞めてるのに辞めたら神聖馬鹿じゃん

:2016/09/15(木) 23:49:12.01 ID:

前にこーへいの動画でいっくんそんなに長くYouTube続けるつもり無いって言ってたよ

:2016/09/16(金) 00:02:38.04 ID:

今が稼ぎどきなのに辞めるわけないだろ
お前はピュア過ぎる

:2016/09/16(金) 00:07:32.12 ID:

桐崎商法やるんちゃう?

:2016/09/16(金) 00:30:06.07 ID:

メサイアを一時的に離脱させてしばらくさせたら復活させるんやろ

:2016/09/16(金) 03:23:45.76 ID:

台本通りなんだろうな
ヒカルコラボから10万円条件付きの時のメサイアなしでモーリー使えば良いって発言から
今回の動画は繋がり感じるんだよな

:2016/09/16(金) 17:37:00.45 ID:

動画も寒いしコメも寒い!!W

:2016/09/16(金) 21:52:41.86 ID:

メサイア頑張って喋っててワロタ

:2016/09/16(金) 22:35:10.57 ID:

メサイア全然普通に喋っとるやんけ。キャラ崩壊してるな。
〇〇達成できなかったら解雇って、
どこかのアイドル商法と同じやな。しょーもな。
台本通りじゃん。くだらねー猿芝居。どこがガチだよ?
そうやって煽って登録者数増やす魂胆だろ。
そこまでして登録者数増やしたいのが必死過ぎてキモイわ。

:2016/09/16(金) 22:40:34.02 ID:

どうせ100万いかなくても復活の台本があるんだろ

:2016/09/16(金) 23:08:30.55 ID:

100万人行かなかったら禁断解散してバンド始めると読んだ

:2016/09/16(金) 23:13:57.87 ID:

こんな手法すぐ飽きられるからやめた方がいい
何やっても相手にされなくなった電波少年みたいな末路になる

:2016/09/16(金) 23:27:17.46 ID:

年内で100万人行くためには
桐崎栄ニをはるかに凌ぐペースで増え続けないとダメらしいぞ

:2016/09/16(金) 23:54:36.73 ID:

>>74
無理やん

:2016/09/16(金) 23:37:58.65 ID:

バンド始めたいから禁断辞めんの?いっくんアーティストになりたいって言ってたもんな

:2016/09/17(土) 04:37:52.46 ID:

今回の動画でDQN晒しただけじゃん
メサイアの後ろでぶつぶつ喋ってるの気持ち悪かった
売名ユーチューバー使ったヤラセバレてるんだから
このまま嘘突き通したらてっぺんまでは無理
限界見えてきたね
企画自体は好きだけど態度は子供の反抗期見たいで嫌い

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, 禁断ボーイズ
-,