ヒカル ラファエル 芸能人

【悲報】欅坂46&ヒカル・ラファエル出演の日テレドラマ「残酷な観客達」 糞すぎると批判殺到www

投稿日:2017-05-22 更新日:

1: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:17:43.50 BE:829826275-PLT(12931) ポイント特典

欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に ファンからも酷評の嵐

『欅坂46』が出演するドラマ『残酷な観客達(日本テレビ系)』がつまらないと話題になっている。
『残酷な観客達』は毎週木曜日の0時59分~1時29分の30分間放送されるドラマ。

どのようなドラマかというと、突如として教室に閉じ込められてしまった21人の女子高生たち。そこから脱出するには教卓に置いてあるタブレットに向かい何かしらのパフォーマンスをして「いいね!」を10000以上貰わないといけない。

10000以上貰うと脱出することが可能というこのドラマだが、ファンの間でも不評だらけなのだ。纏めると次の様な内容。

・場面がほとんど教室のみ(ユーチューバーが出演する場面のみ切り替わる)
・不快なナレーション
・演技が下手過ぎ
・ユーチューバーが観客として登場。
・突如として変顔連発

このドラマは企画・原作が秋元康。物の試しに見てみたところ、想像以上のつまらなさにむしろ来週も見たくなったくら
である。

欅坂46のファンも「…きつい」「すごい脱力感」「面白いとか以前によく意味わからんね」「ガチでつまらん」「これちょっとヤバいよ 最低限を下回ってるし人気下げる要因になりそう」「これは擁護出来ないわ」と誰一人として褒めている声がなく、酷評ばかりだ。

これだけ酷評されている『残酷な観客達』。むしろ興味が出てきた人もいるのではないだろうか?
http://gogotsu.com/archives/29188

画像


 

2: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:18:20.12
くさそう

 

36: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 17:55:07.00
>>2が正解だろ

 

3: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:18:50.00

大物ユーチューバー出演シーン

 

 

12: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:41:00.85
>>3
なんか詐欺師みたいな雰囲気の連中だな

 

22: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:11:24.74
>>3
ちょっとおもしろそうw

 

4: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:18:59.85
題名通り残酷な感想で埋め尽くしてやれ

 

5: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:21:00.27
ヒカル調子に乗るなよ

 

6: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:25:27.54
大物か何かしらんがユーチューバー出すなら子供向け番組作れよ、受けるぞ

 

7: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:26:24.13
まだ面白いものを見尽くしてないから間に合ってます

 

8: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:31:47.16
syamuさんを出せば高視聴率間違いなしだというのに

 

9: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:33:47.58
ユーチューバーとか暇つぶしに見るだけで決まった時間に見るドラマとかにむかないだろ

 

10: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:33:52.78
ねるちゃん以外は無価値

 

11: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:40:49.74
全員で脱げばすぐクリアできんだろ

 

13: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:43:09.69
店長も出るよ(≧∇≦)

 

15: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:44:43.06
脱いだらすぐ1000くらいいくやろが

 

16: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:49:15.65
あらすじを見ただけてつまらないのがわかる。
よくこんな企画通ったなと思ったら秋元か。

 

17: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 15:56:15.53
そういえば
さよならおちんぽさんってもう始まってんの?一切話題聞かなくなったけど

 

18: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:01:42.35
シャムさんが出るなら見る

 

19: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:02:35.34
こういうのは殺し合わないとつまらない

 

20: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:06:09.89

>欅坂46が出演するドラマ『残酷な観客達』がクソつまらないと話題に

でも視聴率はしっかりと稼ぐんだろwww
オタってやっぱアホだな

 

21: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:08:35.63
よくしらんけどネットユーザーを悪者にするドラマかな?かな?

 

23: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:15:21.89
メンバーが雑談しながら麻雀でも打ってる方が面白そう

 

24: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:19:35.43
タイトル通りで問題ないだろ

 

25: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:19:59.65
なんか作り物みたいな顔の女の子達だね

 

26: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:28:05.73
ユーチューバーって社会に出たらあかん連中やろ

 

27: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:31:01.04
またフジテレビか…と思ったら日テレか(´・ω・)

 

28: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:32:56.68
これ、今後の展開でイイネを取るためにバイオレンスに発展して全裸で殺しあうのかな?
なら面白そうだな

 

29: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:41:57.24
youtubeから外に出てくるなよ
糞ウザイ

 

30: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:43:18.99

ユーチューバーの潜在的集客数ってのがどれだけあるかだな
やっぱ、何時でも見れる、時間が短い(ゲーム配信者は除く)、単純で分かり易い
このメリットがドラマでは生かせないからな

まあ、客寄せ(ネット民」?)パンダ的なだけかもしれんが

 

31: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:43:21.81
AKBもYouTuberも素人だよね?

 

32: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:46:05.66
ヒカルって奴の動画、やってることは面白いけど本人と取り巻きの連中が物凄く面白くない
へー、って思いながら観てるけどそいつらのコメントで全く笑えない
やっぱりユーチューバーとかもてはやしてるのは中高生なのかね?

 

33: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 16:51:23.29
企画原作を変えるところから始めよう

 

34: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 17:21:19.45
極限までドラマ製作費を低予算にした結果

 

37: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 18:20:01.68
これはホンとひどい

 

38: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 18:23:17.50
syamu「おい!それってYO!のびハザのネタじゃんかYO!」
「恋にハッテンしてー」
なんて言ってくれたら見たのに

 

39: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 18:28:56.16
テレビはヒカル使い出すと痛い目みそう

 

40: ようつべ速報がお送りします 2017/05/19(金) 19:08:44.59
この変な仮面のやつだれやねん

 

41: ようつべ速報がお送りします 2017/05/20(土) 00:09:22.18
ぶっさ

 

42: ようつべ速報がお送りします 2017/05/20(土) 06:27:32.49
ぶひゃひゃ
低予算にもほどがあるな
視聴者をなめすぎ

 

43: ようつべ速報がお送りします 2017/05/20(土) 07:08:40.77
ドルヲタはくたばれ(´・ω・`)

 

44: ようつべ速報がお送りします 2017/05/20(土) 14:44:05.88
兄者、弟者、おついち だせよ

 

48: ようつべ速報がお送りします 2017/05/21(日) 22:54:49.01
ヒカル主演でドラマ作った方がうれるんちゃう?

 

49: ようつべ速報がお送りします 2017/05/21(日) 23:03:10.99
自分たちを潰すのが目的のテレビ番組に出るアホw

 

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1495174663/

キッズ
全く見る気になれない不思議wwwww

-ヒカル, ラファエル, 芸能人
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.