YouTubeまとめ

【悲報】亀田興毅氏『1000万企画』のグローブ&ヘッドギアの疑惑で苦しい言い訳「型番が違うとか・・・」

投稿日:

1:2017/05/21(日) 22:32:12.45 ID:

 ボクシング亀田3兄弟の長男で元世界3階級制覇王者の亀田興毅氏(30)が21日、無料インターネットテレビ局Abema TV「亀田興毅に勝ったら1000万円 裏側全告白スペシャル」に出演。7日に行われた同局の企画「亀田興毅に勝ったら1000万円」で、ボクシンググローブやヘッドギアが亀田氏と挑戦者で違ったのでは?というネット上の疑惑に答えた。

一般人の挑戦者4人とボクシングで対戦。1人3分3ラウンドを戦い、挑戦者がKO勝ちすれば1000万円を獲得できるというルールで、興毅氏は歌舞伎町のホスト・神風永遠氏、YouTuberのジョー、三重県の高校教師・松本諒太氏に3連続KO勝ち。最後の挑戦者となった“北関東最強の暴走族総長”ユウタ氏をKOすることはできなかったものの、1000万円は守り切った。

だが、ネット上では興毅氏が使うグローブが挑戦者のものより小さく(小さい方が強いパンチが打てる)、ヘッドギアもより顔の広範囲を覆うものだったのでは?という疑問の声も。これに対し興毅氏はともに14オンスのグローブで、「同じウイニング(社)のグローブを使っているじゃないですか。型番が違うとかで、見え方が変わってくることはありますよね」と説明した。

ヘッドギアについても「顔の大きさで、開いたりとかなってしまうんですよ。今回はMだったけど、一番小さいのでやっていたんですね、現役の時は」「隠れすぎても見えないんです。どっちかというと自分は開いている方がいいんですよ、見えやすいように」と自身が小顔のため結果的に顔の出る面積が狭かったと主張。K―1 WORLD GP初代フェザー級王者の武尊(たける=25)も「そんなに差はないですからね、ヘッドギアの形が違っても。そこは注目するところじゃないのかな」と同調した。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/05/21/kiji/20170521s00041000509000c.html


124:2017/05/22(月) 00:17:16.38 ID:

>>1

3:2017/05/21(日) 22:33:10.85 ID:

武尊もフォローしてたな(笑)
でも、多分そうじゃないかな的な雰囲気がすごかった

4:2017/05/21(日) 22:34:30.30 ID:

同じ型番使えよ

5:2017/05/21(日) 22:35:51.88 ID:

4人相手だから大目に見ろよ

6:2017/05/21(日) 22:37:02.88 ID:

亀田さんの汗が染み込んだヘッドギア欲しい

7:2017/05/21(日) 22:38:02.49 ID:

型番が違うなら同条件じゃないじゃねーか

87:2017/05/21(日) 23:42:14.14 ID:

>>7
同条件だとしてあいつらが亀田の顔に傷1つでもつけることができたのか?
同条件じゃなかったとして亀田があいつらに倒されただろうか?クレーマーよりひどい因縁をつけるの楽しいか?

185:2017/05/22(月) 05:32:01.75 ID:

>>87
>>上段
亀田も14オンスなら大分倒される確率は下がっただろうな。
>>下段
意味がわからん

279:2017/05/22(月) 08:05:32.06 ID:

>>87
チャンスはあるんだがね。
亀田だってダメージが違うから攻め方や守り方も変わるだろ。

280:2017/05/22(月) 08:08:22.19 ID:

>>279
無えよ

8:2017/05/21(日) 22:38:15.91 ID:

小学生でも違いはわかるわ…

9:2017/05/21(日) 22:38:45.18 ID:

蹴っちゃだめだろ

11:2017/05/21(日) 22:38:57.02 ID:

うそつき

12:2017/05/21(日) 22:39:15.15 ID:

インチキ魂が染み込んどるな

13:2017/05/21(日) 22:39:49.00 ID:

いちいち細かいことに  おまえらってwww

229:2017/05/22(月) 06:46:05.96 ID:

>>13
逆に突っ込まれすぎなんだよ
自業自得、散々インチキやった結果、誰も信用してないんだよ
狼少年を

230:2017/05/22(月) 06:46:50.41 ID:

>>229
バカ発見(笑)

232:2017/05/22(月) 06:47:22.61 ID:

>>229
後、亀田のインチキを具体時に言え

14:2017/05/21(日) 22:40:14.62 ID:

と言うか、プロの元世界チャンピオンを名乗るやつがヘッドギアとかつけるかw(^o^;)
自分は14オンスのグラブで、相手はヘッドギアつけて6オンスのグラブじゃないの?

19:2017/05/21(日) 22:43:01.14 ID:

>>14
ヘッドギアはバッティング防止だバカ。
ダメージ減らねえよ。アマチュアはむしろダメージ大きくなるからヘッドギア廃止だぞ。
アンチってアホ過ぎて自分のアンチ妄想に現実を無理やり合わせる。

29:2017/05/21(日) 22:48:06.16 ID:

>>19
ヘッドギア付けたスパーではイイのいっぱい食らってもヘッドギア無しよりもはるかにダウンしねーんだからダメージは減るだろアホ
お前は例えばの話し、ヘッドギアが100メートルの厚さがあってもヘッドギアのほうが不利だとほざくのか?wwwww

35:2017/05/21(日) 22:51:50.55 ID:

>>29
不利だろ馬鹿

37:2017/05/21(日) 22:52:56.48 ID:

>>35
どこがふりなんだガリチビw
100メートルの厚さのヘッドギアを効かせられんのかカスwwwwwww

48:2017/05/21(日) 22:57:26.63 ID:

>>37
マジレスすると重さで首が耐えられないし、大きすぎて身動き取れないから不利どころの話じゃないな

353:2017/05/22(月) 20:54:23.13 ID:

>>352
そんな面倒くさい事をしなくても
正面から見れば一目瞭然だろw
ヘッドギア
覆ってる面も厚みも全然違うからな

15:2017/05/21(日) 22:40:24.12 ID:

型番違ったら別物じゃん。

16:2017/05/21(日) 22:41:13.73 ID:


だからなんで型番違うの使うのかって話してるんだが

17:2017/05/21(日) 22:42:30.32 ID:

メーカーの話は誰もしてない

18:2017/05/21(日) 22:42:45.28 ID:

亀田に勝ったら1000万じゃなかったら
負けない工夫せずにすんだがね
それよも、例のホスト支配人の店で亀田と挑戦者たちが
打ち上げ会行なってそれをテレビで流し
挑戦者者たちはひたすら亀田マンセーという
アホ企画はアベマTVらしいなw
この記事のその宣伝だけどw

20:2017/05/21(日) 22:44:18.87 ID:

プロインチキボクサー
ボクシング人気を下げるために送り込まれた工作員

21:2017/05/21(日) 22:44:27.96 ID:

つうか批判している人もきちんとプロレスとかAV、風俗を楽しむ心だよね。
まさか真面目に非難しているとしたら、本当に真性バカ。

22:2017/05/21(日) 22:45:44.54 ID:

普通に考えたらでかいグローブのほうがパンチ力は強い
小学生でもわかる話

186:2017/05/22(月) 05:35:13.04 ID:

>>22
重いからハンドスピード殺されるし、クッション部分でダメージ軽減されるよ
だからスパーではでかいグローブ使うんだろが

23:2017/05/21(日) 22:46:20.82 ID:

はいはい嘘乙
亀出てる時点でやらせってわかるからな

24:2017/05/21(日) 22:46:34.47 ID:

ヘッドギアも違ったけど、それよりもグローブがありえなくらい大きさ違いすぎたよなw

176:2017/05/22(月) 05:19:52.61 ID:

>>24
ほんとなんにもシラネえのな
プロはほぼ毎日サンド
打ってるから拳が大きくなる。
素人とは拳の大きさ違うから
大きく見えるだけよ

188:2017/05/22(月) 05:36:17.63 ID:

>>176
この投稿はさすがにネタだろ(笑)
伸縮性のあるパツパツグローブかよ(笑)

26:2017/05/21(日) 22:47:26.85 ID:

大きい方が強かったらもっと大きいグローブが流行ってるはず

27:2017/05/21(日) 22:47:45.70 ID:

これそんなに問題になってんのかな。
別にまともな試合じゃないし、いいんじゃね。亀田だし。でてきてるのもしょうもないし。

28:2017/05/21(日) 22:47:53.99 ID:

まあ、面白い企画だったな。
ガチンコファイトクラブを思い出したわ
神風のアゴパッカーンに笑った

30:2017/05/21(日) 22:48:16.20 ID:

お前らボーリングやったことあるだろ?

全員同じ大きさ、同じ重さのボールか?

以上だ。

39:2017/05/21(日) 22:53:48.52 ID:

>>30
例えにボーリングを出す馬鹿

47:2017/05/21(日) 22:57:11.04 ID:

>>39
明らかなネタに本気レス

42:2017/05/21(日) 22:54:42.72 ID:

>>30
ボーリングってなんだよアホ
ボウリングだろ死ね

31:2017/05/21(日) 22:48:56.69 ID:

アマでやったことがあるがw(^o^)
プロが6オンスでたたくと顎が割れたり平気でするぞw
14オンスなんかでKOできないよwww

32:2017/05/21(日) 22:49:01.88 ID:

だから何で型番違うのを使ったんですかねぇ…

33:2017/05/21(日) 22:49:46.55 ID:

クズのクズ。構うだけ無駄

34:2017/05/21(日) 22:50:42.38 ID:

型番違うなら仕方ないな、メーカーが同じだから同じ物として考えないといけないし

36:2017/05/21(日) 22:52:42.13 ID:

わざとか

38:2017/05/21(日) 22:52:58.79 ID:

現役時代だって腕相撲に出た時だって、亀ちゃんの勝負でスッキリした勝負なんかないよ

40:2017/05/21(日) 22:53:53.16 ID:

アマ用とプロ用で厚みと値段が全然違うんだよ

41:2017/05/21(日) 22:54:23.06 ID:

素人相手にビビりすぎ
さすが世界チャンポン

45:2017/05/21(日) 22:56:09.41 ID:

内藤とやった時は何か仕込んでたと思うけど、今回は別に

190:2017/05/22(月) 05:40:44.75 ID:

>>45
あれ、メリケン仕込んでたのかな?
バンテージ盛り上がってたけど、実際そんなことってできるもんか?

255:2017/05/22(月) 07:32:15.32 ID:

>>190
バンテージの下に石膏に固まるやつ仕込んでサスペンド喰らった有名なボクサーは実際いる
マルガリートでググレ

257:2017/05/22(月) 07:34:17.39 ID:

>>255
でもそれはバンテージのナックル部分の厚みは関係ないよな(笑)

316:2017/05/22(月) 11:39:28.76 ID:

>>257
あの厚みは結局なんだったんだ
ヌル山さんもその疑惑あったな、そういや

46:2017/05/21(日) 22:56:12.20 ID:

大きいグルーブは重いんだから速く撃てない
速く撃てないということは威力が落ちる

50:2017/05/21(日) 22:58:28.30 ID:

亀田が相手なら勝てそうだと思ってしまう

51:2017/05/21(日) 22:59:20.26 ID:

そこは元チャンプなんだからハンデつけたらカッコ良かったのに

53:2017/05/21(日) 23:00:08.29 ID:

あくまでバラエティでガチじゃないんだから

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1495373532/

 

キッズ
なんか、蛇足かと思うくらいに聞きたくない言い訳だったわw

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.