まとめ記事 マックスむらい

【オワコン】 マックスむらい、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる…

2016/10/07

:2016/09/16(金) 16:08:40.95 ID:

再生数激減でオワコンと話題のマックスむらいさん、

 

深夜に長文メンヘラツイートを連投 ちょっとだけ今日の放送に対する私の気持ちを捕捉しますと、、
4年前に動画を初めたときの、
あまりにも自由なめちゃくちゃな状況と比較すると、
会社や自分の状況や置かれている立場もいろいろ変わりました。
要するに言いたいことも言えないこんな世の中で私も全力で頑張っているわけですが、
昔を知る人からすると、少し物足りなかったり、
本来のマックスむらいならこうだ、っていうイメージとの差みたいなものが
見えるシーンも、やっぱりあるのかな、、、と自分でも思います。
それは本当に申し訳なく思っています。
それでも、現状に対して全力で全身全霊でがんばることしか自分にできることはありません。
何が言いたいかと言うと、言いたいことも言えない
こんな世の中にポイズンと叫びつつ、それでも前を向いて全力でがんばる自分を、
皆様何卒、今後ともよろしくお願いします、ということです。
必死でやってます!
引き続きよろしくお願いします!!

それを見たフォロワーが「心に響かない語り」と冷酷なツイートをしたところ、
マックスむらいが自分の名でエゴサしたのか「すまんな!」と自ら謝罪


村井「アンチの声にも真摯に対応して好感度アップ!やったぜ。」



:2016/09/16(金) 16:09:29.30 ID:

:2016/09/16(金) 16:09:22.65 ID:

ヒカキンもこうなる可能性あるんやろか

:2016/09/16(金) 16:10:25.68 ID:

>>2
アンチに反応せんからないんとちゃうか

:2016/09/16(金) 16:11:01.28 ID:

>>2
ヒカキンはYoutuberでオワコンになったら事業の方に本腰入れそう
少なくとも炎上狙ってしがみつくタイプじゃないと思うわ

:2016/09/16(金) 16:11:31.06 ID:

>>2
十分稼いだしヤクザと関係もなさそうやしさっさと消えて海外移住とかしそう

:2016/09/16(金) 16:10:23.56 ID:

ヒカキンはキッズ人気があるから

:2016/09/16(金) 16:11:13.83 ID:

かわいそうやんけ
この男のことはもう忘れろや

:2016/09/16(金) 16:12:10.90 ID:

>>9
みんな忘れてたのに本人が「思い出して!!」と騒いだ結果がこれやで

:2016/09/16(金) 16:11:57.67 ID:

ヒカキンはボイパっていう武器あるし
エアロスミスと共演したっていう経歴もある
万が一無一文になっても食べていけるよな

:2016/09/16(金) 16:12:11.72 ID:

そもそもこのオッサンなんなんだよ
appストアだかよくわからんわ

:2016/09/16(金) 16:13:09.71 ID:

子供を笑顔にして食う飯は旨いか?

:2016/09/16(金) 16:13:34.58 ID:

appストアってappleとは何の関係もないんやろ

:2016/09/16(金) 16:14:50.02 ID:

>>17
AppBankっちゅうAppleとSoftbankに関係あるような印象を抱かせるが実は1ミリも関係ない会社名にするファインプレーやぞ

:2016/09/16(金) 16:14:12.93 ID:

こいつのガチャガチャあるよな
誰がやるねん

:2016/09/16(金) 16:14:38.96 ID:

パズドラ人気で再生数伸びてただけなんだよなぁ
今がこのざまよ

:2016/09/16(金) 16:14:43.82 ID:

この会社のパズドラ攻略情報見にくいわ~

:2016/09/16(金) 16:15:07.21 ID:

もうパズドラすら10万再生もいかないのか
評価ひどいし

:2016/09/16(金) 16:15:41.18 ID:

こいつの周りからどんどん人が消えていってワロタwww

:2016/09/16(金) 16:26:45.79 ID:

ガキはこんなんが欲しいか?

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-まとめ記事, マックスむらい
-,