零細YouTuber

【これは酷い】陰キャYouTuber「匠チャンネル」がクラスの女子に晒される事件発生→女子が批判される流れにwww

投稿日:2017-05-24 更新日:

1:2017/05/23(火) 21:35:48.143 ID:

昔の自分見てるみたいで心が痛い。

3:2017/05/23(火) 21:36:48.353 ID:

匠くんイイ子そう

6:2017/05/23(火) 21:37:16.965 ID:

うわ悲しい…

7:2017/05/23(火) 21:37:22.408 ID:

バカばっかだな

9:2017/05/23(火) 21:37:55.440 ID:

素敵なことやないですかぁ……

10:2017/05/23(火) 21:38:17.038 ID:

これで女の脳ミソを食レポする動画あげるんだろ

11:2017/05/23(火) 21:38:30.522 ID:

宣伝してくれとるんやろ

12:2017/05/23(火) 21:38:38.857 ID:

ていうか割と再生数稼いでてワロタ
1万再生の動画結構あるじゃん

14:2017/05/23(火) 21:40:13.367 ID:

>>12
すごい

16:2017/05/23(火) 21:40:37.500 ID:

ユーチューバーって晒されて悲しいならなんでユーチューバーなんてやってんの?
バカなの?

17:2017/05/23(火) 21:40:39.217 ID:

youtubeではこんなに流暢なしゃべりなのに学校では全く喋らないって・・・

18:2017/05/23(火) 21:41:35.179 ID:

この陰キャがYouTuberとして成功して女が股を開く未来が見える

19:2017/05/23(火) 21:41:37.917 ID:

俺を鏡に映した感じ

25:2017/05/23(火) 21:42:16.343 ID:

>>19
キモいなお前

27:2017/05/23(火) 21:42:43.618 ID:

>>25
あからさまな同族嫌悪きてんね

20:2017/05/23(火) 21:41:50.947 ID:

こんな糞みたいな女が友達で女は嫌にならないのかな?

21:2017/05/23(火) 21:42:05.653 ID:

学校中に知れ渡っていじられるんだろうな

22:2017/05/23(火) 21:42:08.394 ID:

かわいそう
俺の時代にユーチューバー普及してなくたよかった
ブログは特定されたけど

23:2017/05/23(火) 21:42:12.739 ID:

こういうノリうぜええええええええええええええええ

29:2017/05/23(火) 21:43:15.460 ID:

>>23
なんでまんさんってチョン好きなの?

36:2017/05/23(火) 21:44:10.644 ID:

>>29-30
こういうウェイ系のマンさんってチョンアイドル好きだよな

50:2017/05/23(火) 21:46:09.453 ID:

>>36
ウェイ系に意識高い系に洗脳されやすい体質なんだろうな
大学から社会人で意識高い系にジョブチェンジして
毎日出会いに感謝し始めるだろおそらく

61:2017/05/23(火) 21:48:31.670 ID:

>>36
イメージだけど整形してるからかっこいいわ筋肉あるわダンスうまいわで日本のアイドルよりすごいからじゃね

30:2017/05/23(火) 21:43:20.018 ID:

>>23
ハングル書いてる時点でなぁ…

24:2017/05/23(火) 21:42:14.583 ID:

将来大物になったらすぐ手のひら返ししそう

28:2017/05/23(火) 21:42:47.724 ID:

陰キャYouTuber「宣伝あざっすwwwww」

31:2017/05/23(火) 21:43:30.674 ID:

有名になって金ガッポガポ股パッコパコよ

32:2017/05/23(火) 21:43:46.523 ID:

もっとこういう事が起きるべきだろ
こういう事案少ないくらいだわ

33:2017/05/23(火) 21:43:50.119 ID:

福島じゃねえかくそ恥ずかしい

35:2017/05/23(火) 21:44:08.651 ID:

かわいそう

37:2017/05/23(火) 21:44:20.161 ID:

一万回再生の動画ほとんど低評価なんだな…
救いようが無いな

43:2017/05/23(火) 21:45:16.044 ID:

陰キャYouTuber「クラスの女の体操服でシコってみた」

お前ら「うぉおおおぉお!」

44:2017/05/23(火) 21:45:18.291 ID:

これみて陰キャの方を悪意無しで叩いてる奴はサイコパス感ある

45:2017/05/23(火) 21:45:33.371 ID:

髪型ダサいしなんで眉ないんだこいつ…

46:2017/05/23(火) 21:45:42.045 ID:

このレベルでもユーチューバなのか

51:2017/05/23(火) 21:46:17.764 ID:

表情筋が完全に死んでる

56:2017/05/23(火) 21:47:14.787 ID:

>>51
学校でマジで一言もしゃべらないんだろうな…

52:2017/05/23(火) 21:46:22.177 ID:

まんさんに容赦しないゾ

53:2017/05/23(火) 21:46:49.050 ID:

陰さん…w

55:2017/05/23(火) 21:47:11.120 ID:

どうする?このまん●やっちゃう?
俺らの本気見せちゃう?

57:2017/05/23(火) 21:47:22.751 ID:

ネットに顔晒すってのはこういうことなんだよなぁ…

58:2017/05/23(火) 21:47:45.347 ID:

親の車掃除する動画見て心が暖かくなかった

73:2017/05/23(火) 21:51:38.591 ID:

>>58
めっちゃ良い息子でワロタ
チャンネル登録者1494って結構頑張ってるな

59:2017/05/23(火) 21:47:47.478 ID:

これをネタにしてこそのユーチューバーだろ
なぁ匠くん

60:2017/05/23(火) 21:48:23.787 ID:

たぶんいい家庭だと思うわ
今回のことで傷つくかもしれないけど大丈夫な気がする

71:2017/05/23(火) 21:51:03.222 ID:

>>60
俺なら一生のトラウマになる

64:2017/05/23(火) 21:49:01.491 ID:

おもちゃにされてなんぼやぞ

65:2017/05/23(火) 21:49:11.333 ID:

匠典型的な陰きゃでワロタwwwwwwwww

67:2017/05/23(火) 21:49:49.940 ID:

諸悪の根源はヒカキン

70:2017/05/23(火) 21:50:50.549 ID:

行ってきました↑アクセントが独特だな

78:2017/05/23(火) 21:52:37.033 ID:

こういう女いるよねぇ。キモいといわれる男子のことをからかい半分でかわいい~とか言っときながら、近づかれたら口にてを当ててドン引きする系女子。こういうTwitterのアイコンに顔を可愛くいじってのせてるやつにおおいたいぷのクソ女

82:2017/05/23(火) 21:53:22.534 ID:

>>78
心が痛い痛い痛い

83:2017/05/23(火) 21:53:41.141 ID:

>>78
涙拭けよ

85:2017/05/23(火) 21:54:09.911 ID:

>>78
お前のせいで思い出したくない過去がフラッシュバックされた
ふざけんな

86:2017/05/23(火) 21:54:12.151 ID:

>>78
可哀想

79:2017/05/23(火) 21:53:00.269 ID:

たくみんなんも悪くなくてわろた

80:2017/05/23(火) 21:53:02.312 ID:

顔出ししてるから覚悟してるでしょ
バレるのが嫌なら手元だけ映すとかマスクするとか色々あるし

84:2017/05/23(火) 21:54:04.143 ID:

いやでも金持ちっぽいから同情出来ねえな

96:2017/05/23(火) 21:56:01.676 ID:

匠のためにできることあるならやるよ俺

97:2017/05/23(火) 21:56:03.393 ID:

思春期の女ってほんと悪魔に近いな

99:2017/05/23(火) 21:56:56.378 ID:

>>97
>>23みたいなノリも全く悪気無くて、むしろ相手は喜んでるくらいに思ってそうだから殺意わく

98:2017/05/23(火) 21:56:05.414 ID:

クソ女のマウンティングいいぞお

100:2017/05/23(火) 21:57:05.222 ID:

再生数増やしてくれるいい子じゃん

101:2017/05/23(火) 21:57:07.333 ID:

女も黒歴史だろこれ

113:2017/05/23(火) 21:59:11.229 ID:

>>101
何も制裁加えられないけどな
もし誰かが個人情報特定とかしても自動的に匠君に被害いくことになるし

116:2017/05/23(火) 22:00:08.521 ID:

>>101
学校にバレて叩かれてほしい

103:2017/05/23(火) 21:57:18.556 ID:

さすがお前ら、お仲間のキモオタ必死に擁護w
顔出ししてるアホが悪いのにw

107:2017/05/23(火) 21:57:39.633 ID:

頑張れ匠!負けるな匠!

108:2017/05/23(火) 21:57:43.728 ID:

クソワロタ
顔出しYoutuberとか擁護不可能だろ
陰キャさんじゃなくても笑われる。
トップカーストのやつでも嫉妬からいじめモードに入るわ

109:2017/05/23(火) 21:57:55.159 ID:

言い返してこないからって
本人に聞こえるように悪口言ってそうなタイプ

110:2017/05/23(火) 21:58:16.626 ID:

でもおまえらこのJCがセッ●スさせてくれるなら土下座するだろ

俺はする

114:2017/05/23(火) 21:59:32.098 ID:

フィッシャーズもおるたなも水溜りボンドも今売れてるからいいけどさ
こいつら元はみんなヒカキン見て楽な商売って勘違いして始めたのかな

115:2017/05/23(火) 21:59:39.722 ID:

やっぱり陰きゃって喋りの表情の豊さでわかるんだなwwww
匠ずっと喋ってるとき真顔で笑うwwwwwwwww

117:2017/05/23(火) 22:00:28.729 ID:

youtuberなんてこれくらいの扱いでいいわ
いい加減楽に稼げてみんなの人気みたいな風潮するのやめろ
実際は実力の伴わないやつが一発あてれば楽に金も名声も稼げるとかギャンブルじみた妄想してるやつの逃げ場じゃないか

118:2017/05/23(火) 22:00:39.118 ID:

顔晒して動画出してそれを批評してるだけなのになにが悪いんだ?

122:2017/05/23(火) 22:01:28.273 ID:

なんでお前ら怒ってんだ?
お仲間だから?
テレビのタレントが何かヘマしたら必死に叩くじゃん?
顔出ししてYouTuber( 笑 )なんてやってるんだから覚悟の上でしょ

123:2017/05/23(火) 22:01:43.006 ID:

そもそもなんで見つけたんだよ
このjcが匠の名前で検索したのか?

129:2017/05/23(火) 22:02:13.080 ID:

>>123
隠れGeekなのかも

212:2017/05/23(火) 22:17:37.450 ID:

>>123
西原先輩「うけるwwwwwところであんたなんでこんなの見つけたのwwwww」
ミユリン「えっwwwwあーwwww」
西原先輩「もしかしてあんたこいつのことwwwwwww」
ミユリン「///////////」

125:2017/05/23(火) 22:01:52.209 ID:

誰それに関わらずYoutuberって時点でもうお笑いポイントだろうな
トップカーストはツイキャスやラインムービー

126:2017/05/23(火) 22:01:54.009 ID:

匠の昔(2年前)の動画声変わりもしてねーのかよ ネットを与えるの早すぎだろ

128:2017/05/23(火) 22:02:04.207 ID:

中学生にしてふくしまラーメンショーに参加して復興に貢献するなんてなかなかできないよ

130:2017/05/23(火) 22:02:29.344 ID:

水商売系の人間じゃないと
商売敵から叩かれるって事やなw

132:2017/05/23(火) 22:02:35.281 ID:

この女も自分の事陽キャとか思ってるんだろうけどどうせクラスで普通の女子と群れてるそこら辺によくいる女なんだろうな基本韓国の言語使ってる名前の奴と女しか映ってない写真載せてるのは陽キャじゃない

138:2017/05/23(火) 22:03:33.747 ID:

>>132
キモオタ早口でクソワロタ

133:2017/05/23(火) 22:02:37.592 ID:

匠君の居場所は学校じゃないんだよ
短絡的思考のまん●は可哀想

134:2017/05/23(火) 22:02:50.663 ID:

知ってる奴いないと思うが、UJX
に似たようなものを感じた

154:2017/05/23(火) 22:05:22.421 ID:

>>134
懐かしいなそいつ

135:2017/05/23(火) 22:02:58.409 ID:

そもそもyoutuberなんだからどんな理由であれ晒されて本望なんじゃね

137:2017/05/23(火) 22:03:29.994 ID:

特定班急げ!
オタクの学生ユーチューバーですよって通報してくる!

140:2017/05/23(火) 22:03:51.943 ID:

何故学生にインターネット環境を与えてしまうのか

142:2017/05/23(火) 22:03:58.055 ID:

あと、匠のTwitterに「クラスの人に描いてもらった自分の絵」とかのせてるけど、「これいじめだろ」ってリプ来てるし…。はぁ…。俺はいじめられたこともいじめたこともあるからこういうとき心臓苦しいんだよね………………………………

147:2017/05/23(火) 22:04:29.491 ID:

>>142
うわあああああああああああああ

150:2017/05/23(火) 22:04:50.365 ID:

>>142
そこくわしく

160:2017/05/23(火) 22:06:32.462 ID:

>>142
なんだろう、その文章だけで辛い
匠いじめられてんのかよ かわいそうに

143:2017/05/23(火) 22:04:15.057 ID:

女のK-POP趣味のせいで荒れ方に余計な一捻りが加わっている

144:2017/05/23(火) 22:04:17.053 ID:

女の方が気持ち悪いから特定してやって欲しい

146:2017/05/23(火) 22:04:27.012 ID:

匠頑張って絶対負けないで………………………………

148:2017/05/23(火) 22:04:31.586 ID:

修学旅行の動画
みんながわいわいやってるなか一人で黙黙と撮影する姿を想像したら泣けてきた

149:2017/05/23(火) 22:04:40.028 ID:

この状況をネタに変えて配信出来るくらい逞しかったらまんさん掌クルーあるで

151:2017/05/23(火) 22:04:53.298 ID:

平均1000以下じゃん

152:2017/05/23(火) 22:05:07.199 ID:

イケイケ系じゃなかった

153:2017/05/23(火) 22:05:07.869 ID:

やめてくれ
共感性羞恥には辛い

155:2017/05/23(火) 22:05:51.163 ID:

あんまり黒歴史っぽいことやってなくてよかったね
古い動画みてもこのテンションだし

157:2017/05/23(火) 22:05:55.312 ID:

でもさ、匠は明日このネタで誰かに話しかけてもらえるかもしれない
俺は明日も一言も誰とも話さない

159:2017/05/23(火) 22:06:29.518 ID:

>>157
( ;ω;)

161:2017/05/23(火) 22:06:35.953 ID:

>>157
なにいってんだコイツ

158:2017/05/23(火) 22:06:23.922 ID:

マジレスすると気持ち悪い方が悪い

165:2017/05/23(火) 22:07:36.526 ID:

陰キャVIPPERイライラでワロタ
普段はYoutuberってだけで叩いてるのにw

193:2017/05/23(火) 22:12:39.506 ID:

>>165
自分達がそのキモい側だからな
以前ブサイクな奴を盗撮してvipに晒す高校生いたけど激怒した陰湿なブサイク達がいじめて引退に追い込んだのは本当に胸糞が悪かった

195:2017/05/23(火) 22:13:30.980 ID:

>>193
何それ
俺盗撮されてんの?

166:2017/05/23(火) 22:07:42.569 ID:

こういうの学校特定して学校側に注意したらいいの

167:2017/05/23(火) 22:07:42.838 ID:

匠の優しそうな目、俺は好きよ

168:2017/05/23(火) 22:08:00.397 ID:

陰キャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

169:2017/05/23(火) 22:08:19.629 ID:

炎上商法かよ
まんまと釣られたわ

178:2017/05/23(火) 22:09:15.654 ID:

>>169
これ絶対あとから女子に言わされたやつだろう
匠は心優しいやつっぽいし

181:2017/05/23(火) 22:09:42.941 ID:

>>169
聖人かよ
こいつ心綺麗すぎてわるいやつに利用されそう

183:2017/05/23(火) 22:10:00.932 ID:

>>181
もう半分されてる

194:2017/05/23(火) 22:13:19.209 ID:

>>169
勝手に晒されて怒らないとか聖人かよ

292:2017/05/24(水) 00:07:49.869 ID:

>>169
YouTuberの鑑
ヒカキンに通ずるものがあるな

295:2017/05/24(水) 00:12:14.689 ID:

>>169
これ100%、ミユリンに「こう言え!」って言わされてるわ
実際に拡散OKってハナシだったら
ミユリン、わざわざID変えて鍵かける必要どこにもねーし

329:2017/05/24(水) 06:01:53.965 ID:

>>169
こいつはわざとやってるなら才能がある

342:2017/05/24(水) 06:55:52.786 ID:

>>169
そりゃチューバーは閲覧されなきゃやる意味無いしなぁ

170:2017/05/23(火) 22:08:19.822 ID:

普通に良い子そうじゃん
面白いかどうかは別だけど

171:2017/05/23(火) 22:08:23.199 ID:

人気者になりたいとか広告収入で稼ぎたいとかじゃないんだよ
YouTubeが匠の居場所なんだよ

176:2017/05/23(火) 22:08:55.224 ID:

>>171
そんな気がする

185:2017/05/23(火) 22:10:25.085 ID:

>>171
つらい

192:2017/05/23(火) 22:12:32.209 ID:

>>171
親の掃除報告とかしてるあたりガチっぽいよなあ

172:2017/05/23(火) 22:08:28.262 ID:

お前ら匠を助けようとしてるけど一番苦しめる原因作りそう

173:2017/05/23(火) 22:08:41.325 ID:

言わされてんのかガチなのか

352:2017/05/24(水) 09:12:53.220 ID:

>>173
車を雑巾で拭くで笑う

353:2017/05/24(水) 09:27:44.437 ID:

>>173
みゆりんをかばってるのかねぇ
ヒカキン並みの聖人か

174:2017/05/23(火) 22:08:45.403 ID:

眉ないのが陰キャ臭だな
眉塗れば途端にイケメンでマンさん濡れ濡れ

175:2017/05/23(火) 22:08:45.659 ID:

これは匠の巧妙なステマ

177:2017/05/23(火) 22:09:10.213 ID:

これで匠クンが女抱きまくる可能性も?

179:2017/05/23(火) 22:09:22.396 ID:

普通に出来るやつじゃねえか

180:2017/05/23(火) 22:09:24.284 ID:

Youtuberで食ってるのにアホか

182:2017/05/23(火) 22:09:50.027 ID:

カメラワークが絶望的にゴミだけど喋りはある程度上手いな

222:2017/05/23(火) 22:19:56.742 ID:

>>182
わかる
中学生にしては喋りは普通に上手いと思う。
友達できそうなのに学校では全く喋らないなんてもったいない

184:2017/05/23(火) 22:10:16.313 ID:

YouTuberならどうでもいい

186:2017/05/23(火) 22:10:46.616 ID:

もこうみたいに謝罪すら再生=金と割り切れるようにならないとな

187:2017/05/23(火) 22:10:46.678 ID:

そもそもYouTuberやってんだから晒すもなにもないだろ
女の方をボロクソに叩いてる奴らはマジで病気だと思う

188:2017/05/23(火) 22:11:12.533 ID:

お前らが踊らされただけやで^^

189:2017/05/23(火) 22:11:42.309 ID:

匠くんがドラクエ実況配信してくれたら見るわ

190:2017/05/23(火) 22:12:05.371 ID:

でもお前らの書き込みが全てクラスの女子に知られて拡散されたら心折れるだろ?
匠さんのメンタル強すぎワロタ

196:2017/05/23(火) 22:14:10.813 ID:

匠サムネの表情全部同じじゃねぇかワロタ

197:2017/05/23(火) 22:14:51.249 ID:

>>196
陰きゃは表情筋がないから笑うwwwwwwww

200:2017/05/23(火) 22:15:25.423 ID:

>>197
すいません
ごめんなさい
ごめんなさい
すいません
すいませんごめんなさいすいません

199:2017/05/23(火) 22:15:22.383 ID:

俺も匠くんのような素直な子になりたかった

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495542948/

 

キッズ
匠くん聖人過ぎるだろwww
つべ速
当サイトでも、これから応援していこと思います
キッズ
おい、オマエが応援しようとするとろくな事ないだろwww

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-零細YouTuber
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.