YouTubeまとめ ツイキャス 芸能人

【文春砲】若手吉本芸人がツイキャスで知り合った女性に「集団強姦」をして解雇されていた!

投稿日:2017-05-25 更新日:

1:2017/05/24(水) 17:38:42.49 ID:

文春オンライン 5/24(水) 16:00配信

よしもとクリエイティブ・エージェンシー(以下、吉本)所属の若手芸人が都内在住の会社員・
A子さんを集団強姦し、吉本を解雇されていたことが週刊文春の取材で分かった。解雇されたのは
27歳のTと30歳のN。また、この行為にはフリーランスのお笑い芸人W(29)も加わっていた。

ツイキャス(SNSと連動したライブ動画配信サービス)を通じてTと知り合ったA子さんは、
3月26日、Tの誘いに応じて東京・中野区の居酒屋に出向いた。そこに合流したのがNとWだった

A子さんが明かす。

「日付が変わり、次のお店に移ろうと言われました。移動のときは、前後をNとWに挟まれ、
私のバッグをTがずっと持っていました」

着いた先は店ではなくTの自宅アパートだった。

「Tが『T様ゲームをしよう』と言い出しました。『王様ゲーム』のトランプ版でした。私は
拒否しましたが、無理やり参加させられ、“特別ルール”を作られて一方的に負ける展開になりました。
全裸の男性に三人掛かりで襲われたら、逃れようがありません。3人はお互いに動画を撮りあって、
Tはカメラに向かってガッツポーズやピースまでしていました」

A子さんは、3月28日に吉本に連絡して、Tらの所業を告発した。

「同じ日に警視庁中野署にも訴えました。5月16日に3人を任意聴取し、スマートフォンを押収して、
強姦罪、もしくは集団強姦罪を視野に入れた取り調べを進めているそうです」

吉本の広報室担当者に聞くと、こう回答した。

「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているので
お答えすることは控えさせていただきます」

詳細は5月25日(木)発売の週刊文春が報じる。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170524-00002614-bunshun-soci

ネット上の特定班によると・・・

  • T・・・妄想バックドロップのたかやん
  • N・・・りむじん西川
  • W・・・WAKA

25:2017/05/24(水) 17:46:26.64 ID:

>>1
なにこの安物スマホ
解析班特定よろしく

5:2017/05/24(水) 17:41:22.38 ID:

文春砲きたあああ

6:2017/05/24(水) 17:41:27.61 ID:

芸人ってこんな奴らばっかりなの?

61:2017/05/24(水) 18:31:19.58 ID:

>>6
極楽山本をみりゃわかる

7:2017/05/24(水) 17:41:49.70 ID:

吉本って売れてないのめちゃくちゃいるしひっそり解雇されてて話題にもならないなら聞いてもわからなそう

9:2017/05/24(水) 17:42:14.11 ID:

凶悪犯罪者なんだから本名出せよ

10:2017/05/24(水) 17:42:19.93 ID:

これぐらいほかの吉本芸人もやった事ありそう

12:2017/05/24(水) 17:42:44.66 ID:

吉本芸人はテレビに出すなよ

13:2017/05/24(水) 17:42:48.62 ID:

吉本もう潰れたらどうよ
この犯罪者養成所

14:2017/05/24(水) 17:43:15.39 ID:

これ?

23:2017/05/24(水) 17:45:36.03 ID:

>>14
無名過ぎて草

31:2017/05/24(水) 17:50:37.53 ID:

>>14
後ろの店員がイケメン過ぎ

34:2017/05/24(水) 17:52:50.71 ID:

>>14
後ろに写ってる店員イケメンじゃね?

15:2017/05/24(水) 17:43:20.63 ID:

元は新潮の記事なのかな

16:2017/05/24(水) 17:43:30.91 ID:

ほんとお笑い芸人ってクズばっかだな

17:2017/05/24(水) 17:43:42.58 ID:

元気があってよろしい

18:2017/05/24(水) 17:44:21.35 ID:

こいつら目立って金稼いでやることしか考えてないのか

19:2017/05/24(水) 17:44:23.81 ID:

見事なチョン顔

20:2017/05/24(水) 17:44:56.80 ID:

見つけるのはやいな
でも誰やねん

21:2017/05/24(水) 17:45:19.63 ID:

画像でほぼ特定されたも同然じゃん
で、誰?

24:2017/05/24(水) 17:45:37.83 ID:

女とヤルために芸人やってそうだな

26:2017/05/24(水) 17:46:46.41 ID:

芸人なんて社会最底辺の仕事なのに
テレビのせいで偉いと勘違いしてるバカがいるよな

28:2017/05/24(水) 17:49:10.83 ID:

特定されても誰も知らなかったってオチか

29:2017/05/24(水) 17:49:28.91 ID:

またNMBか

30:2017/05/24(水) 17:50:29.81 ID:

セッ●スしたくなる気持ちは普通だけど
男三人でしたいとか頭おかしいわ

33:2017/05/24(水) 17:52:30.09 ID:

ファンにしか手を出さないとか公言してる芸人はいっぱいいるから
これに近い事してるやつらはいくらでもいるだろ

35:2017/05/24(水) 17:53:13.30 ID:

吉本の在チョン芸人なんて犯罪者予備軍だらけだろ

36:2017/05/24(水) 17:53:59.86 ID:

こういうのバレてないだけで山ほどあるんだろうな芸人

37:2017/05/24(水) 17:56:28.74 ID:

知らねえよこいつwww

38:2017/05/24(水) 17:57:54.99 ID:

金払いよければなんとかなりそう
居酒屋おごっただけで4Pじゃ女も怒るわ

39:2017/05/24(水) 17:58:22.90 ID:

俺の女友達もちょっとした飲み会に参加したら
相手は名前も知らないような売れてない芸人達だったみたいだけど
めちゃくちゃしつこくどこまで必死なんだよって思ったって言ってたからな
押しに弱かったり気が弱い子だったら何かされたりする子はいるかもって言ってたわ

40:2017/05/24(水) 18:00:34.57 ID:

本当クズだな

41:2017/05/24(水) 18:01:34.68 ID:


こんなのでも
俺よしもとなんだと言えば釣れるんだろうな

42:2017/05/24(水) 18:02:47.17 ID:

売れてる芸人も合コンだの風俗だのそんな話ばっかり
テレビ出さない方がいい

43:2017/05/24(水) 18:03:05.48 ID:

無名の若手と繋がって有名な先輩を飲み会に呼んでもらうっていうよくあるパターン

46:2017/05/24(水) 18:05:24.59 ID:

吉本の若手芸人が出るような劇場行ってみ
出待ちしてるJKとかうじゃうじゃいるし
手紙やプレゼントの類皆渡してるしそこで連絡先でも書いてりゃ
芸人から連絡するだろうからそら繋がりますわ
地下アイドルとピンチケが繋がるより何十倍も簡単w

66:2017/05/24(水) 18:39:12.03 ID:

>>46
渋谷のとこ凄い大勢いるよなあ

48:2017/05/24(水) 18:08:40.82 ID:

>「マネジメント契約を解除した元所属タレントにかかわる問題であり、捜査中とも伺っているので
>お答えすることは控えさせていただきます」
いやいや、それは駄目だろ
きちんと犯人の名前公表せい

50:2017/05/24(水) 18:09:29.94 ID:

女斡旋してのし上がった入江みたいなのを松本や宮迫らが重宝してるのが元凶
自分らは手を出さず後輩にナンパやらせてる卑怯者軍団が糞芸人

51:2017/05/24(水) 18:16:06.65 ID:

これ犯罪じゃん

52:2017/05/24(水) 18:20:38.23 ID:

https://twitter.com/mlbbihaku/status/863754310483533824

https://twitter.com/mlbbihaku/status/863782874415218689

53:2017/05/24(水) 18:21:50.81 ID:

https://twitter.com/daikia460/status/864112201006694401

56:2017/05/24(水) 18:24:44.45 ID:

山本軍団の庄司もだろ
先輩芸人に女斡旋すればある程度生き残れる

57:2017/05/24(水) 18:25:33.39 ID:

法的整理www

58:2017/05/24(水) 18:26:38.02 ID:

債務あるんじゃね

62:2017/05/24(水) 18:32:09.79 ID:

この大器とかいうやつは何ものだ?

63:2017/05/24(水) 18:33:07.81 ID:

まんま山本軍団のやり方だろう

65:2017/05/24(水) 18:36:22.55 ID:

吉本の芸人なんかと一緒に飲むからだ

67:2017/05/24(水) 18:40:55.02 ID:

[email protected]? @daikia460 5月15日
返信先: @mlbbihakuさん
おーい見とるんやろ?
はよ消せ言うてるとちゃうんけ?
知り合いやねんけどはよ消さへんかったら法的整理取るぞ
ええねんな?
コイツ馬鹿すぎだろww
こんなこと書いたら事実だと認めてるのと同じ
しかもほぼ脅迫だし、強姦したやつも含めてチンピラ集団なんだろうな

68:2017/05/24(水) 18:42:00.44 ID:

吉本の出待ちってどこのまろだよ

77:2017/05/24(水) 19:02:27.69 ID:

吉本は芸人の数増えすぎ
普通にこれから極悪な犯罪するやつ出てくるから
松本が昔芸人で覚せい剤するやつは絶対いないとか言ってたがいやそろそろ出てくるから

78:2017/05/24(水) 19:02:55.83 ID:

やるなら一対一でやればいいのに

80:2017/05/24(水) 19:03:01.73 ID:

吉本所属のNMBはコメントをするべき

81:2017/05/24(水) 19:03:45.53 ID:

>>80
確かにその義務はあるけど

83:2017/05/24(水) 19:05:40.00 ID:

NSC廃止しろよ
どこのものかも分からんような輩毎年2000人も集めやがって

91:2017/05/24(水) 19:19:55.54 ID:

>>83
あれ商売だもんなぁ学費で稼ぐ

84:2017/05/24(水) 19:06:14.56 ID:

芸人は逮捕されても芸の肥やしぐらいにしか思ってなさそう

85:2017/05/24(水) 19:07:11.27 ID:

今どきそれは無理だな

86:2017/05/24(水) 19:07:37.53 ID:

無職やフリーターも芸人と変わらないからな

88:2017/05/24(水) 19:10:17.66 ID:

WAKA
フリーランスのお笑い芸人。
Born on September 1, 1987

89:2017/05/24(水) 19:11:55.69 ID:

ワイドナショーでやるかな?

90:2017/05/24(水) 19:13:30.07 ID:

>>89 やるわけない
吉本が許さない

92:2017/05/24(水) 19:20:11.99 ID:

山本も結局こういう事ばっかやってたんだろうな
それが普段から悪かった素行ってやつだったんだろう

94:2017/05/24(水) 19:24:28.31 ID:

>>92
遠藤とか敦がやたら山本をかばうのもおそらくそれが原因だからな
山本が警察やマスゴミに口を割らなかったという事

93:2017/05/24(水) 19:22:31.87 ID:

こうやって吉本の信頼が落ちていく
ヤクザの次は犯罪者育成場かよと

96:2017/05/24(水) 19:28:36.42 ID:

元々呼ばれてのこのこやって来る女だから
大丈夫だと思ってるんだろうな

97:2017/05/24(水) 19:28:41.32 ID:

芸人って本来こんなのの集まりだもん
政治語る方がおかしい

100:2017/05/24(水) 22:35:49.84 ID:

お目当て一人は居たんだろな
回されたから訴えた感じか

102:2017/05/25(木) 00:04:36.64 ID:

無名過ぎて終わってた

 

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1495615122/

 

キッズ
なんか、みずにゃんの枠に被害者女性が凸ったらしいぞ

つべ速
また「ツイキャス配信者のM氏」でバイキング出たら面白い
キッズ
フジテレビ職員さん、また正義感発言の提造頼むぞ!!!!!

おすすめ記事

1
2
3

-YouTubeまとめ, ツイキャス, 芸能人
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.