HIKAKIN まとめ記事 事件・事故

ヒカキン、マイクラ実況を休むと宣言→ファンが絶望して自殺・・・

2016/10/07

:2016/09/18(日) 04:09:25.57 ID:




:2016/09/18(日) 04:09:59.77 ID:

バカスギワロタ

:2016/09/18(日) 04:10:36.77 ID:

mjd?

:2016/09/18(日) 04:10:41.57 ID:

ブンブン

:2016/09/18(日) 04:10:59.56 ID:

草 ヒカキン越えたわ

:2016/09/18(日) 04:11:07.77 ID:

生きていたい人だっているんだから冗談でもやめろ
こんな言葉が抑止になると思っとんのか?

:2016/09/18(日) 04:11:08.88 ID:

ヒカキン笑ってやがる…許せねえ…

:2016/09/18(日) 04:11:09.21 ID:

責任とってban

:2016/09/18(日) 04:11:12.11 ID:

それでもヒカキンなら、ヒカキンならきっとなんとかしてくれる

:2016/09/18(日) 04:11:18.80 ID:

そりゃ非課金の動画1000000000000000000000本見ても元の事態は解決しないんだから
遅かれ早かれ死ぬわ

:2016/09/18(日) 04:11:34.56 ID:

バァーイ

:2016/09/18(日) 04:12:49.40 ID:

一週間も動画更新サボるとか許せねねぇよな
ヒカキンに依存してたら辛いだろう

:2016/09/18(日) 04:13:07.61 ID:

原始人生活見たらもっと元気でて文明社会捨てて生きれたのに

:2016/09/18(日) 04:13:08.66 ID:

ヒカレキンwww

:2016/09/18(日) 04:13:10.06 ID:

ヒカキンがいなかったらもっと前に死んでるだろ
つまりヒカキンが寿命を延ばしたってことで称えろ

:2016/09/18(日) 04:13:38.11 ID:

ヒカキンチルドレンやなあ

:2016/09/18(日) 04:14:59.85 ID:

このあと莫大な請求額で震える親がかわいそう

と思ったが、こんな欠陥品作った元凶なんだしざまぁww

:2016/09/18(日) 04:15:06.65 ID:

養分にも程がある

:2016/09/18(日) 04:15:32.87 ID:

ユーチューバーは自殺促進の温床だから規制な

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

 

セイキン結婚式のため、1週間海外へ行くためマイクラ動画を休止すると宣言した時の話です。

このコメントの翌日に事故がありましたが、宣言した駅とは別の駅であり事故発生後ネットで騒ぎ始めたらこのコメントが削除されていたので別件の事故だと言われています。

帰国後ヒカキン氏は悪質だから詳しく調べて対処するとツイートしていたのでイタズラ+偶然事故が起きたということかとおもいます。


 


-HIKAKIN, まとめ記事, 事件・事故
-,