はじめしゃちょー

【悲報】意識低い系YouTuberはじめしゃちょーさん、休止中に動画を全く撮っていなかった・・・

投稿日:2017-05-25 更新日:

1:2017/05/25(木) 14:30:25.806 ID:

YouTuberとしての意識が低いね
4:2017/05/25(木) 14:32:07.178 ID:

>>1
低評価多いな
2:2017/05/25(木) 14:31:00.164 ID:

もう終わったな
3:2017/05/25(木) 14:32:00.366 ID:

こいつもう大学卒業してるだろ?
ユーチューバー無理になったら生きていけなくね?
5:2017/05/25(木) 14:32:45.243 ID:

>>3
なおそれでも適当にやってる模様
15:2017/05/25(木) 14:40:41.211 ID:

>>3
この世の職業でこの先も確実に安泰なんて数えられるほどしか無いからな
余程の事しない限り数年十数年は大丈夫だろう、あんなスキャンダルですらそこまでダメージ無かったくらいだし
22:2017/05/25(木) 14:56:29.888 ID:

>>15
あんなんでダメージあり過ぎだろ
6:2017/05/25(木) 14:33:21.591 ID:

ヒカキンとか最近のYouTuberが頑張ってるなかこんな適当な動画ではねぇ
7:2017/05/25(木) 14:34:02.184 ID:

毎日上げてないのに質は低いからな
8:2017/05/25(木) 14:35:34.967 ID:

今までアホほど稼いだ金と日本一の登録者数チャンネル持ってるからな
あとは適当にやっても生きていけそうだな
10:2017/05/25(木) 14:36:39.582 ID:

>>8
もうマックスむらいコースだな
9:2017/05/25(木) 14:35:44.564 ID:

ヒカキンが2ヶ月もあったら反省してアンチも一瞬で手のひら返しする動画あげてるわ
こいつは反省もせずにこんな動画で恥ずかしくないの?
11:2017/05/25(木) 14:38:16.107 ID:

芸能人なら復活したら前より勢いが増すけど勢い落ちてるね
12:2017/05/25(木) 14:39:17.587 ID:

問題起こす前の貯金が色んな意味でハンパないからな
13:2017/05/25(木) 14:39:24.740 ID:

気持ち悪いイベントとかして反省してないぞこいつ
14:2017/05/25(木) 14:40:19.004 ID:

遊戯王もゴルフも休止中にやってたろ
16:2017/05/25(木) 14:41:16.266 ID:

カエルと話してる動画きもすぎる
17:2017/05/25(木) 14:42:14.575 ID:

目の飛び出るアザラシがこの動画の中で一番面白かった
18:2017/05/25(木) 14:43:50.486 ID:

カエルと話してる動画ぐうすこ
19:2017/05/25(木) 14:45:12.404 ID:

なお遊戯王はやる模様
20:2017/05/25(木) 14:53:44.529 ID:

はフェとか草生える
21:2017/05/25(木) 14:54:43.187 ID:

低評価増えてるやんけアンチ前より増えててわろた
23:2017/05/25(木) 14:59:06.421 ID:

ヒカキンさん世界中の人を楽しませる
24:2017/05/25(木) 15:01:22.513 ID:

アレが無ければ登録者40万人くらい今より多かっただろうな
25:2017/05/25(木) 15:05:45.941 ID:

>>24
シバターとは格が違うな
26:2017/05/25(木) 15:10:09.786 ID:

はじめが日本一で満足してるなかヒカキンは世界一を目指してるからな意識が違う
27:2017/05/25(木) 15:13:21.745 ID:

最近さっぱり面白くない
休業ちょっと前から完全に衰えた
29:2017/05/25(木) 15:17:09.007 ID:

>>27
休んだら面白くなると思ったけど変わらんだな
28:2017/05/25(木) 15:15:40.444 ID:

騒動後の動画伸び過ぎで腹抱えて笑ったw
なおワイ氏は無言真顔で興味ないポタンを押した模様
30:2017/05/25(木) 15:18:03.651 ID:

ヒカキンさんの生配信の動画見たけどさ
俺らのような臭いを若干持ってるから親近感ある
臭いと言ってもザメーンじゃないよ……
しかし要所のボイパは楽しいね
31:2017/05/25(木) 15:18:05.593 ID:

遊戯王の動画の再生数が酷過ぎるw
32:2017/05/25(木) 15:20:45.758 ID:

パワプロのメンテあけたぞ
33:2017/05/25(木) 15:32:05.009 ID:

こいつよりやばかったジョーブログが復活してる模様
34:2017/05/25(木) 15:42:14.426 ID:

周りが無能
35:2017/05/25(木) 15:44:29.793 ID:

再生回数は相変わらず凄まじいし登録者も500万人軽く突破で本人へのダメージはほぼほぼ無だよ
37:2017/05/25(木) 15:55:53.149 ID:

>>35
どんどん再生数と登録者の伸び落ちていってるやん
41:2017/05/25(木) 16:21:07.284 ID:

>>37
そりゃyoutuber見てる層だって無限にいるわけではないんだから登録者増えれば増えるほど延びは悪くなるでしょ
それに動画休んでたにも関わらず炎上時約490万人現在516万人なら充分延びてるでしょ
再生数の延びは全然変わってないよ
復帰後の動画はむしろ延びてる
42:2017/05/25(木) 16:25:51.983 ID:

>>41
登録者の伸びは悪くならないぞ
36:2017/05/25(木) 15:55:37.431 ID:

会社やってんじゃなかったっけ
40:2017/05/25(木) 16:03:01.724 ID:

>>36
親が社長らしいな
38:2017/05/25(木) 15:56:15.817 ID:

毎日上げてないから再生数あるだけだろ
39:2017/05/25(木) 16:01:49.720 ID:

そろそろコピペガイジがきそう
43:2017/05/25(木) 16:27:02.699 ID:

サブなんかほんとに酷いからな
もうオワコンのそれ
44:2017/05/25(木) 16:28:52.566 ID:

やっぱヒカキンってプロ意識高いわ
動画見たことないけど
46:2017/05/25(木) 16:39:41.230 ID:

登録者40万のダメージはでかいだろうな

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1495690225/

 

キッズ
そういえば、ただいま動画のカエルの声はマホトだったらしいよ!

-はじめしゃちょー
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.