永井先生

【悲報】伝説の配信者「永井先生」AKBがサインをした看板に落書きし批判殺到www

投稿日:2017-05-26 更新日:

1:2017/05/24(水) 23:35:07.43 ID:

まずは愛媛松山と言えば定番になっています 道後温泉に来ました
リスナーさんがマジック買ってきてサイン書きなよってw
俺とかサインも無いのでガチ本名書いてるだけみたいなw
よっさんもワンワンもちゃんとサインあって手慣れて書いてました!!
道後温泉の前で記念撮影です!!
https://t.co/vPjH6kC4r1

画像

AKB48の大森、小笠原、向井地さんが「松山おもてなし大使」に! 愛媛
松山市の観光PRを託す「松山おもてなし大使」に、人気アイドルグループ「AKB48」の大森美優さん(17)、小笠原茉由さん(21)、向井地美音さん(18)の3人が新たに任命された。
ロケ後に市役所を訪れた3人に、野志克仁市長は大使の任命状を手渡し「末永く松山の応援を」と激励。3人も笑顔で応じていた。

http://www.sankei.com/west/news/160308/wst1603080017-n1.html

5:2017/05/24(水) 23:43:08.97 ID:

一点の曇りもない器物損壊罪でワロタ

6:2017/05/24(水) 23:43:51.93 ID:

バカなアイドルもいたもんだな、落書きは犯罪なのに
それを堂々と写真まで撮ってブログに上げるとは・・・・・・
ちなみにこの落書きの場合、以下の刑となる
【器物損壊罪】
・3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料

7:2017/05/24(水) 23:45:51.06 ID:

刑法に規定されたれっきとした犯罪

8:2017/05/24(水) 23:47:42.64 ID:

ハロヲタは永井先生を支持しているな
犯罪者予備軍はおまえらだろ?って

9:2017/05/24(水) 23:50:10.94 ID:

永井はさや姉推しだぞ

84:2017/05/25(木) 02:42:21.94 ID:

>>9
ばりばりのハロヲタ
田中れいな推しだろ

95:2017/05/25(木) 13:52:31.20 ID:

>>84
いつの話してるんだ
永井がハロヲタだったのって15年ぐらい前だよ
もう10年以上ハロプロとか全く興味なくて知らないって言ってる
前に配信でリスナーに写真見せられてデブだのブスだの罵りまくってた

10:2017/05/24(水) 23:50:54.98 ID:

ブログのスクショとって警察に通報した方がいい

11:2017/05/24(水) 23:52:07.32 ID:

こんばんは 永井です

前回の記事において道後温泉の看板にサインを書いた部分についての連絡です
あのボードを観光に来た人達でサインをしていってもいい物と勘違いしてしまっていてサインを書いてしまっていました
明日そのボードを管理している関係者の方に連絡をしてこれからの対応をしていきたいと思います

現在用事でかなり遠い場所まで出ていてパソコンが使えない状態でスマホしか無くて該当部分の画像や文章の削除が出来ないので明日の夜まで残ってしまうので申し訳ありません

よく調べずに軽はずみにサインを書いてしまって申し訳ありませんでした
また動きがあり次第連絡します関係者の方々に迷惑を掛けた事を謝罪します
本当に申し訳ありませんでした

それでは 失礼します
http://nagaikouji072.bl★og.fc2.com/blog-entry-737.html

23:2017/05/25(木) 00:03:55.14 ID:

>>11
しょうもない嘘丸出しの言い訳でさらにAKBをそこらへんの観光客扱いw

12:2017/05/24(水) 23:52:08.68 ID:

永井とかまだ配信やってんのかよ
今じゃシバターとか石川以下の存在だろ

13:2017/05/24(水) 23:52:43.70 ID:

ネットアイドルっていうか
人気生主って言ったほうが正確じゃね?

14:2017/05/24(水) 23:53:49.16 ID:

>>13
生主だとニコ生っぽい
人気配信者だな

15:2017/05/24(水) 23:54:44.43 ID:

>>14
なんとかcast発だけど
結局ニコ生が主戦場になったんじゃなかったけ?

71:2017/05/25(木) 01:23:51.57 ID:

>>15
主同士で揉めて結構前にFC2に移った
最近は知らん

17:2017/05/24(水) 23:55:17.95 ID:

スロ実機配信やパチパラやサイレン配信あたりまでは見てた
まだやってるのかw

18:2017/05/24(水) 23:55:31.40 ID:

いや、ただの素人だろ

20:2017/05/24(水) 23:58:45.70 ID:

俺の知り合いに東京kittyってのがいるがここの連中なら知ってそうだなwww

31:2017/05/25(木) 00:14:24.06 ID:

>>20
久々に聞く名前だなw

21:2017/05/24(水) 23:59:59.90 ID:

永井先生ってまだいたのか

22:2017/05/25(木) 00:03:37.23 ID:

各局のワイドショーのレポーター急げよ
まだ間に合う

24:2017/05/25(木) 00:06:32.05 ID:

狼でやれよおっさん

25:2017/05/25(木) 00:06:58.80 ID:

永井先生って指原も知ってるくらい有名な配信者だからな
世が世なら今のyoutuberより有名になっててもおかしくない
狼板でなっちヲタのコテハンだった頃もあったな

26:2017/05/25(木) 00:07:58.36 ID:

本来なら大事にはしたくないから被害届は出さないけどな
でもちょっとはお灸を据えてくれって松山市に掛け合うよ

27:2017/05/25(木) 00:08:20.26 ID:

出身は愛媛なのか
STUヲタになればいい

28:2017/05/25(木) 00:09:47.54 ID:

永井豪じゃないのかよ

29:2017/05/25(木) 00:10:00.53 ID:

STUの船上劇場のレポとかやってもらおうぜ

30:2017/05/25(木) 00:11:41.21 ID:

こいつはモーオタのアンチAKB
誰でも知ってる
謝罪文でもAKBバカにしてるし
で、こいつの影響受けてYou Tubeで
柏木由紀オタになりすまして大号泣動画で一躍有名になったのが
シバター

33:2017/05/25(木) 00:18:07.68 ID:

先生生きてたのか
永井先生は配信のパイオニア
ひろゆきも教えを請う程の御仁だぞ

41:2017/05/25(木) 00:35:00.12 ID:

>>33
で、パイオニアだと落書きしても悪くない事にでもなんの?

34:2017/05/25(木) 00:20:42.56 ID:

まさに、しくじり先生だな

36:2017/05/25(木) 00:22:53.93 ID:

永井って、藤崎瑞希とかがいた時代のアイツか?

38:2017/05/25(木) 00:28:19.17 ID:

永井先生はモーヲタでもアンチAKBじゃないぞ
AKBで好きなメンバーとか普通に言ってるし

39:2017/05/25(木) 00:32:05.05 ID:

>>38
AKB知ってるんですね
じゃぁ完全に悪意でサインしてんじゃんw

40:2017/05/25(木) 00:34:40.69 ID:

普通に器物損壊
松山市の担当者はガチヲタだしマジギレ必至でしょ

44:2017/05/25(木) 00:38:52.53 ID:

永井先生の五目並べは神

45:2017/05/25(木) 00:39:12.21 ID:

fc2だろ

47:2017/05/25(木) 00:40:49.14 ID:

永井はチンパンだから仕方ない

49:2017/05/25(木) 00:43:43.95 ID:

そもそも観光に来た人達が書いていいものに3人しか書いてない時点で
おかしいと思うのが普通
明らかに狙ってるよね

51:2017/05/25(木) 00:44:47.92 ID:

こんなオッサンの配信とか見てるヒマ人いるんだなw
水曜どうでしょうみたいなノリ?

52:2017/05/25(木) 00:45:42.86 ID:

誰?永井て
マジで
先生ってナントカ シャチョーみたいに自分でつけてるサブい呼び名?
人気ネットアイドル?
???

53:2017/05/25(木) 00:46:31.27 ID:

結局、素人?

54:2017/05/25(木) 00:47:32.45 ID:

どうしょうもないアホだけどやって良い事悪い事の区別は出来てる人かと思ってた

60:2017/05/25(木) 00:54:33.83 ID:

なんぞこれの人や

61:2017/05/25(木) 00:54:56.40 ID:

誰こいつ
全く知らない
レス見るとハロヲタに知られてるのか?
ハロヲタの巣が規制厳しくなったそうだけど
それで地下に来てるのか
迷惑な話だ

62:2017/05/25(木) 00:57:42.84 ID:

糞寒いノリの素人動画喜んで観る感覚が分からない
それも気持ち悪い野郎のなんて

63:2017/05/25(木) 01:00:19.42 ID:

これはしのぶ怒らなきゃな。
警察に訴えてもいい。
あ、もう総支配人じゃないのか。。。

64:2017/05/25(木) 01:00:48.69 ID:

まじか永井先生知らんやつこんないるの
地下ってオッサンばっかじゃなかったの

65:2017/05/25(木) 01:05:34.65 ID:

永井ってまだいるのかよw
かれこれ10年以上だよな

67:2017/05/25(木) 01:07:58.07 ID:

この人アイドルヲタだけどキモヲタを小バカにしてる風潮は昔からあった

68:2017/05/25(木) 01:09:32.68 ID:

永井先生の推し遍歴。
安倍なつみ→石川梨華→田中れいな→鈴木愛理

78:2017/05/25(木) 02:29:31.38 ID:

>>68ハロカスの中で選りすぐりのカス、って事か

69:2017/05/25(木) 01:10:59.39 ID:

永井先生なつかしす
ニコ動にいろいろと転載されていて楽しませてもらったよ

72:2017/05/25(木) 01:23:56.80 ID:

被せて書いたわけでもないのか
まあ所有者がどう判断するかか

73:2017/05/25(木) 01:28:19.19 ID:

永井よりもムテキングの現在を知りたいんだが

75:2017/05/25(木) 01:34:17.17 ID:

一般人が記念にサインしていく場所だと勘違いしたってこと?
まぁAKBの名前見てもわからんよな

76:2017/05/25(木) 01:38:11.80 ID:

一般人は記念にサインなんか書かない

94:2017/05/25(木) 12:31:08.64 ID:

>>76
本当これ
なんで芸能人気取りしてんだ このオッさん

87:2017/05/25(木) 08:03:50.52 ID:

一般人がサイン書く場所だと勘違いしたとしても一般人のサイン全部が綺麗でおかしいとは思わなかったのかな
どう考えても有名人のサインだと分かった上での行為だからただの器物損壊

88:2017/05/25(木) 08:04:06.70 ID:

ま、看板くらいどうでもいっか

93:2017/05/25(木) 12:15:51.16 ID:

誰だか全く知らないが、こういう
糞寒いノリで迷惑掛けてる連中って
マジキモいわ。

99:2017/05/25(木) 16:36:03.76 ID:

お前ら永井豪先生に何無礼な事言ってんだ

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1495636507/

 

キッズ
永井先生、今となっては伝説の人みたいだよな・・・

おすすめ記事

1
2
ヒカル 謝罪 3

-永井先生
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.