はじめしゃちょー コラム

【また?】はじめしゃちょー「女性の声」が自宅で撮影した動画に入り込んでいると話題

投稿日:2017-05-28 更新日:

3股浮気騒動やゴルフクラブを折った騒動による活動休止から復活したばかりのはじめしゃちょーですが、サブチャンネルで公開された動画にまたしても「女性の声」が入り込んでいると話題になっています。

はじめしゃちょーの動画に「女性の声」

 

話題となっているのはサブチャンネル『はじめしゃちょー2』に5月27日に投稿された動画「【遊戯王】静岡代表決定戦の反省会」

メインチャンネルに数日前に投稿された動画で遊戯王の静岡県代表戦を決める大会へ出場するも2開戦敗退(ベスト16)となり、その反省点についての言及しながら大会でもらったトーナメントパックの開封をおこなっています。

 

コメント欄で話題となったのは0:42の場面。

はじめしゃちょーの自宅で撮影されており、一緒に行ったとされる後輩の声も入っているのですが、42秒に入っている声は明らかに後輩(男性)の声ではなく、女性の笑う様な声・咳き込む様な声に聞こえます。

 

「女性の声」を指摘したコメントに対する反応

コメント欄でこの件を指摘している人がいましたが、何故か叩かれる方向になっていました。

  • 女性かどうかわからないのにそーゆー発言すんのやめとけ
  • 友達かもしれぬだろ
  • なんでしょうね…怖っ((( ゚ д ゚ ;)))
  • その後も声がでてますが、はじめさんのお友達の引き笑いだと思います。
  • こんなこと昔にもあったよねw

 

以前にも動画内に「女性の声」が入り込んで、心霊騒動と言われた後にはじめしゃちょーの声とBGMの合わさった音であると釈明しましたが、後の3股騒動時に元彼女の一人に「あれは私の声」と暴露されていました。

 

一体今回の動画に入り込んだ「女性の声」らしき音は誰のものなのか?

今後、はじめしゃちょーから説明があるのかはわかりませんが、物議を醸すのではないかと思います。

おすすめ記事

1
2
3
4
5

-はじめしゃちょー, コラム
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.