はじめしゃちょー まとめ記事

はじめしゃちょーは1日でお前らの月収稼ぐ

2016/10/07

:2016/09/16(金) 14:54:56.486 ID:

1週間でお前らの年収稼ぐ
どんな気持ち?
「はじめん」の画像検索結果


:2016/09/16(金) 14:55:53.758 ID:

は?あいつ1日1000円しか稼いでねえの?

:2016/09/16(金) 14:56:05.172 ID:

なんだ0円か

:2016/09/16(金) 14:56:18.534 ID:

なんだ俺といっしょか

:2016/09/16(金) 14:58:11.388 ID:

俺も人の事言えないが就職した方がいいよ
若い時期に簡単に金が入る体験をすると後に戻れなくなって苦しくなる
なら俺はコツコツ低賃金で働き金が貰える大変さを身に染みたい

:2016/09/16(金) 14:58:29.884 ID:

こんな理不尽をお前らは許せるのか?

:2016/09/16(金) 15:00:21.670 ID:

>>6奴は才能があったそれだけだ
好きな事で金が貰える奴はごくわずかだ人気者は人気者で炎上対応とかで大変だろうし
好かれる一方で嫌われやすい

:2016/09/16(金) 14:58:51.099 ID:

今だけ

:2016/09/16(金) 15:00:36.255 ID:

後に戻らなくてもいいぐらい稼いでるわ
年収1億以上あんだろ

:2016/09/16(金) 15:00:40.542 ID:

あれも立派な仕事だろ

:2016/09/16(金) 15:00:41.967 ID:

俺らが1カ月汗水流して稼ぐ金をあいつは5分の動画作るだけで稼ぐんだぜ
こんなことあってはならない

:2016/09/16(金) 15:01:33.382 ID:

あいつ一日で10万円稼ぐからな

:2016/09/16(金) 15:02:32.993 ID:

>>13
10万なわけがない
最低でも60万

:2016/09/16(金) 15:02:13.429 ID:

はじめしゃちょーの父親に会ったことあるわ

:2016/09/16(金) 15:03:17.763 ID:

そんなに嫉妬するならそのエネルギー使ってお前もユーチューバーになればいいじゃん

:2016/09/16(金) 15:03:23.101 ID:

ビル・ゲイツは3分でお前らの年収稼ぐよ

:2016/09/16(金) 15:09:18.418 ID:

>>17
ビルゲイツは対価に見合うだけのもの生み出してるから
ユーチューバーは対価に見合う動画を作ってるとは到底思えない

:2016/09/16(金) 15:05:06.259 ID:

稼ぐやつらを食い物に商売する奴もいるわけで世の中うまく回ってるよ

:2016/09/16(金) 15:07:12.139 ID:

全然つまらねーのにな

:2016/09/16(金) 15:09:02.152 ID:

才能の違いだろ
イチローに嫉妬しても仕方が無いのと同じ

:2016/09/16(金) 15:10:13.347 ID:

マジで何が面白いの?

:2016/09/16(金) 15:10:20.857 ID:

昨日のドッキリ動画ワロタ

:2016/09/16(金) 15:11:14.313 ID:

クソアフィはこのスレを転載して1日でお前らの月収稼ぐ

:2016/09/16(金) 15:11:15.020 ID:

何の罪もない子供を楽しませて稼いだ金で食う飯は旨いか?

:2016/09/16(金) 15:15:35.692 ID:

ここでこの時間に立てたのが間違いだったなw

:2016/09/16(金) 15:18:05.850 ID:

なんで嫉妬するんだよw

:2016/09/16(金) 15:21:57.833 ID:

子供がネット依存症になるだけだろ

:2016/09/16(金) 15:25:22.041 ID:

芸能人と同じようなもんだろ

:2016/09/16(金) 15:46:48.022 ID:

子供に夢を与えてるんだぞ

:2016/09/16(金) 16:17:17.746 ID:

べつにどーでもいい

:2016/09/16(金) 16:41:38.004 ID:

顔出しで有名になってらプライベートが無くなるからな
その点ラファエルは頭良い

:2016/09/16(金) 15:08:37.252 ID:

0円定期

 

引用元:

  • http://2ch.sc/

-はじめしゃちょー, まとめ記事
-