アニメ・漫画

ワイ有能、『君の名は。』がYouTubeにアップロードされていたため東宝に通報し無事削除される

投稿日:2017-05-29 更新日:

1:2017/05/26(金)21:41:22 ID:

やったぜ
3:2017/05/26(金)21:42:00 ID:

サンキューガッツ
4:2017/05/26(金)21:42:02 ID:

やりますねぇ!
5:2017/05/26(金)21:42:13 ID:

Twitter民が既に爆撃してそうやな
6:2017/05/26(金)21:42:14 ID:

ぐう有能
8:2017/05/26(金)21:43:00 ID:

既に消されてて草
仕事早すぎぃ!
10:2017/05/26(金)21:43:11 ID:

>>8
消したんか...
9:2017/05/26(金)21:43:10 ID:

君の名はとか大画面で見るから楽しいんであって、ユーチューブの糞画質でちっこい画面で見てどうすんねん
11:2017/05/26(金)21:43:31 ID:

有能イッチ
金を払ったらその金で次の作品がつくられるって、はっきりわかんだね。
12:2017/05/26(金)21:44:02 ID:

これは有能
13:2017/05/26(金)21:44:09 ID:

いいゾ~
14:2017/05/26(金)21:44:15 ID:

有能
15:2017/05/26(金)21:44:40 ID:

なんでもうあがってるんや?
17:2017/05/26(金)21:45:09 ID:

Kissanimeにアップロードしてステマしてもらってたんだから今回も消さないと思った
18:2017/05/26(金)21:45:13 ID:

だいぶ前に新海誠がちょっと気になったから深夜にやってた言の葉の庭を録画して観てみたけどストーリーがベタだったから微妙だったンゴねぇ…
22:2017/05/26(金)21:46:27 ID:

>>18
星を追う子どもがオススメやで
23:2017/05/26(金)21:47:03 ID:

>>22
あれジブリパクって大爆死とか叩かれてたけどどうなん?
25:2017/05/26(金)21:47:12 ID:

>>22
新海作品1の聳え立つクソを上げるのはNG
19:2017/05/26(金)21:45:33 ID:

有能
容赦するな
20:2017/05/26(金)21:45:57 ID:

急上昇のライブでも平気でアニメ上映してて草生える
アレ違法やろ?
21:2017/05/26(金)21:46:04 ID:

なお、野球動画はNPBに通報しない模様
26:2017/05/26(金)21:47:34 ID:

う~んこれは有能!w
27:2017/05/26(金)21:47:41 ID:

深海なら秒速やで
28:2017/05/26(金)21:48:01 ID:

今は不味いよな
上げるとしても一年後とかにしないと
29:2017/05/26(金)21:48:16 ID:

これ動画上げたやつ懲役10年か罰金1000万払うん
31:2017/05/26(金)21:48:53 ID:

>>29
大抵は捕まらん
Tor使ってるだろうし
30:2017/05/26(金)21:48:31 ID:

君の名はを童貞が作った作品ってこき下ろしながら耳をすませばを褒めてた評論家の批評読んだ時は草生えたわ
32:2017/05/26(金)21:50:44 ID:

ツイッターでここで見れるでーって言ってるんやろ?
片っ端から通報したろ!
34:2017/05/26(金)21:51:45 ID:

>>32
少し前に違法ニキと君の名はファンが通報合戦という名のサイバー戦争してたのを思い出したわ
33:2017/05/26(金)21:51:01 ID:

新海誠は秒速以外微妙なイメージ
ただその秒速が神レベルだから新海は神
36:2017/05/26(金)21:52:27 ID:

>>33
秒速おもろかったんか?
録画すればよかったンゴねぇ…
41:2017/05/26(金)21:54:22 ID:

>>36
切なすぎて吐くぐらいには面白いで
1時間の短編やし暇だったら見てやで
37:2017/05/26(金)21:52:47 ID:

>>33
秒速は「行って帰ってくる」の構図になってるからすき
他はそうじゃないから糞
38:2017/05/26(金)21:53:32 ID:

前はthisAVに上がったったな
通報したけど、中々消されなかった 今は消えとるやろけど
39:2017/05/26(金)21:54:01 ID:

>>38
ステマやぞ
40:2017/05/26(金)21:54:19 ID:

>>39
43:2017/05/26(金)21:54:44 ID:

>>40
ハルヒ手法使ったんやろ
44:2017/05/26(金)21:54:52 ID:

>>43
なんやそれ
47:2017/05/26(金)21:55:50 ID:

>>44
ハルヒは海外で違法アップロードされまくってたけど放置した
その結果海外から評判伝わって日本でも大ヒットした
52:2017/05/26(金)21:57:14 ID:

>>47
はあ~
42:2017/05/26(金)21:54:24 ID:

ワイ、タダで見れるならタダで見たい
45:2017/05/26(金)21:55:23 ID:

言の葉の庭という尻切れトンボで終わる上にベタすぎてキュンともしない恋愛描写を見せつけられる作品
46:2017/05/26(金)21:55:46 ID:

>>45
ワイはだいすこ
48:2017/05/26(金)21:56:03 ID:

僕ら動画クレーマー、金を出し惜しむ割れいやー
49:2017/05/26(金)21:56:11 ID:

xなんとかオに魔○の宅急便上がってた時は草生えたで
51:2017/05/26(金)21:56:28 ID:

>>49
えぇ....(困惑)
74:2017/05/26(金)22:04:36 ID:

>>51
今確認したら流石に消えてたわ…
50:2017/05/26(金)21:56:24 ID:

結局見てないな
53:2017/05/26(金)21:57:19 ID:

君の名は。っていうか新海作品は話が広がらない印象
信者がスレ立ててもすぐ落ちる
57:2017/05/26(金)21:59:24 ID:

>>53
背景が綺麗以外にあまり魅力がないのがね…
大学で君の名はの感想聞かれたやつが映画というよりかはMVみたいな印象って言ってたのを聞いた時は結構共感した気がするわ
76:2017/05/26(金)22:05:00 ID:

>>57
設定を掘り下げるタイプの映画でもないしそれやると途端にキモくなるし微妙なんよね
みんなが観に行ってる人気作にワイも行ったで!っていう体験重視なんかな
83:2017/05/26(金)22:06:51 ID:

>>76
まぁほとんどのトレンドは好きで行ってるというよりかはTwitterのRTといいね稼ぎから始まったみたいなもんやからしゃーない
109:2017/05/26(金)22:14:23 ID:

>>83
5年後その層がこの映画覚えてるんかねぇ
そして話が広がらない
59:2017/05/26(金)22:00:33 ID:

いうてジブリよりはおもろい
65:2017/05/26(金)22:02:37 ID:

>>59
耳をすませばすこなんやけどなぁ…
60:2017/05/26(金)22:01:12 ID:

入れ替わって少し落ち着いたら日付とか確認するんちゃうの?とか思ったけどそういうのを止めて流れで見るんやろな
63:2017/05/26(金)22:02:01 ID:

>>60
神様の力という設定があるからな
77:2017/05/26(金)22:05:12 ID:

>>60
「なんでこのアホ共会いにいかんのや!」
って思ってたらそういう事かと納得してそこまで気が回らなかった
61:2017/05/26(金)22:01:30 ID:

所でBD予約ニキおるか?
62:2017/05/26(金)22:01:48 ID:

なんで変電所爆破したのかとかも言ってはいけない
演出よ
64:2017/05/26(金)22:02:25 ID:

でも頭を少し止めれば面白いどころか感動すらできるって素敵なことよ
66:2017/05/26(金)22:02:49 ID:

一から十まで理屈こねるより演出やテンポを優先するのも大事なことやで
67:2017/05/26(金)22:03:05 ID:

新海の時点でパス
秒速でお腹一杯
68:2017/05/26(金)22:03:46 ID:

>>67
秒速7mmニキ
73:2017/05/26(金)22:04:32 ID:

>>68
オソォイ!
79:2017/05/26(金)22:05:40 ID:

>>68
>>70
ワイ自身も笑うわ
>>72
やっぱりな・・・
でも秒速の方はコミカライズまで買ってしもた・・・
70:2017/05/26(金)22:03:58 ID:

>>67
IDkusa
72:2017/05/26(金)22:04:23 ID:

>>67
鬱じゃない(鬱じゃないとは言ってない)
69:2017/05/26(金)22:03:57 ID:

アナ雪も面白くなかったしこれもそうなん?
アニメの時点で見る気せんけど
75:2017/05/26(金)22:04:45 ID:

>>69
最近のディズニー映画は映画というよりはミュージカルというイメージ
78:2017/05/26(金)22:05:17 ID:

>>69
興行200億以上出して大絶賛されてるけどお前が面白くないと思えば面白くないで
80:2017/05/26(金)22:06:00 ID:

>>78
マック理論が来るで
81:2017/05/26(金)22:06:35 ID:

>>78
誰が観ても面白い映画なんて存在しないからな
84:2017/05/26(金)22:06:52 ID:

>>78
ワイはオタク共が騒いどるだけやろクッサ
と思って見に行ったら普通にメッチャ面白かったで
個人差あるから何ともいえんけど売れる理由はわかるぐらいの面白さは保証する
93:2017/05/26(金)22:09:19 ID:

>>84
オタクが嫌ってるイメージやった
NHKジャーナル大絶賛→新開に詳しいオタクがにわかを敵視
こんな対立やと思ってた
71:2017/05/26(金)22:04:18 ID:

逆に矛盾が無い作品の方が珍しいやろ
82:2017/05/26(金)22:06:42 ID:

君の名は。だと議論が交わされるのに蟹の形だと賞賛レスが多い不思議
85:2017/05/26(金)22:07:04 ID:

日付のズレに気づいてこれはどういうことかとなるのもそれはそれで面白そうや
86:2017/05/26(金)22:07:06 ID:

秒速は映画の裏側覗けばハッピーエンドなんだけどね...
終わり方がね
後30分あれば違った
88:2017/05/26(金)22:07:50 ID:

>>86
裏なんてあんの?
89:2017/05/26(金)22:08:13 ID:

>>88
小説漫画読めばちゃんとハッピーエンドやで
94:2017/05/26(金)22:09:19 ID:

>>89
はえ~サンガツ
87:2017/05/26(金)22:07:12 ID:

秒速は女に幻想抱いてる童貞にはたまらんやろうなw
90:2017/05/26(金)22:08:20 ID:

>>87
ほな言の葉はお姉さんに飢えてる童貞向きになるんやろか
97:2017/05/26(金)22:10:49 ID:

>>87
あれは山崎まさよしのPVやで
91:2017/05/26(金)22:09:03 ID:

幻想もなにも10年も同じやつ好きな奴とかいないんだよなぁ
92:2017/05/26(金)22:09:04 ID:

ハッピーエンドでガッカリした(小声)
96:2017/05/26(金)22:10:45 ID:

>>92
元々映画からも読み取れなくは無いけどね
主人公があかりを失って、そのまま自分の世界に行「行く」
だけど、大人のあかりに会うことで、現実に「帰ってくる」話だし
95:2017/05/26(金)22:10:15 ID:

君の名は この世界の片隅で
ずーーーーーーっと見ようと思ってたのに見るの忘れてたンゴねぇ…
どっちも映画館で見たかったで
98:2017/05/26(金)22:10:57 ID:

世界の片隅ってどうなん 死んじゃう悲しい話か
99:2017/05/26(金)22:11:45 ID:

映画といえば夜は短し観に行くつもりで忘れてたわ
101:2017/05/26(金)22:12:24 ID:

>>99
正直うーん、って感じやった
小説は面白かったけどね
103:2017/05/26(金)22:12:54 ID:

>>101
序盤から下ネタぶっぱなしてて草生えたわ
105:2017/05/26(金)22:13:10 ID:

>>103
そうやったけ?覚えてないわ
107:2017/05/26(金)22:14:16 ID:

>>105
ガチで春画が映ってたんや
まぁ原作通りと言われたらそこまでなんやけどな
110:2017/05/26(金)22:14:51 ID:

>>107
花で隠されてなかったっけ?
113:2017/05/26(金)22:16:44 ID:

>>110
ほいでも小説知らん奴から見たらびっくりだったやろなぁ…
ワイは聖なる怠け者の冒険で例の変態団体の名は知ってたからなんとも思わなかったんやけどな
115:2017/05/26(金)22:18:05 ID:

>>113
後乳揉みシーンが妙に生々しかったな
>>114
すまん夜は短かしの方や
117:2017/05/26(金)22:18:37 ID:

>>115
すまンゴ!勘違いしてたわ
102:2017/05/26(金)22:12:36 ID:

>>99
最初に小説版読んだ時はこの人天才だと思ったけれど
典型的なキムタク俳優ならぬキムタク作者で悲しくなった記憶が
108:2017/05/26(金)22:14:22 ID:

>>101
サンガツ
行くのやめるわ
代わりに積んである小説の方を読む
>>102
四畳半と夜は短しと有頂天の一発屋だと思うことにしよう
118:2017/05/26(金)22:23:03 ID:

>>108
三発あるやんけ
119:2017/05/26(金)22:24:05 ID:

>>108
なんでや!聖なる怠け者の冒険おもろいやろ!
121:2017/05/26(金)22:26:33 ID:

>>118
世界観繋がってるところもあるし多少はね
>>119
なんとなーくマンネリ感
すまんやで
122:2017/05/26(金)22:27:54 ID:

>>121
下鴨幽水荘というメイン拠点
ぽんぽこ仮面が有頂天に出てたと知った時はたまげたンゴねぇ…
123:2017/05/26(金)22:32:14 ID:

>>122
大極殿本舗のカステラが実際には小さいのしかないと知った時ショックくらいかな
120:2017/05/26(金)22:24:35 ID:

>>102
> 典型的なキムタク俳優ならぬキムタク作者で悲しくなった記憶が
これどういう意味
124:2017/05/26(金)22:39:02 ID:

>>120
キムタク俳優=良い味のキャラを演じられるが、決して違うキャラを演じられない人の事
恋せよ乙女を初めて読んだ時、こんな作品が書ける人いたんだと感動したんだが
全部”こんな作品”しか書けてないように見えちゃったって事……
100:2017/05/26(金)22:12:08 ID:

ここまで言の葉の庭軽く批判してたけど秦基博の曲はよかったンゴねぇ…
106:2017/05/26(金)22:14:02 ID:

ロバート秋山のアテレコが上手くてビビった
111:2017/05/26(金)22:14:55 ID:

え、小説と映画展開同じじゃなかった?
112:2017/05/26(金)22:15:31 ID:

>>111
多少違う
114:2017/05/26(金)22:17:18 ID:

>>112
ま?
ワイの記憶だとどっちも「電車が通り過ぎてアカリがいなかったら諦めて前に進むわ!」みたいな感じじゃないっけ?
125:2017/05/27(土)01:05:33 ID:

なお通報してもキリがない模様。
『your name full』で検索するといくらでも出て来るで。
ファッキュー割れ民
126:2017/05/27(土)01:08:24 ID:

TSUTAYA行ったら300円で見れるやろ

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1495802482

 

キッズ
日曜日なんか、海外勢がドラゴンボールカウントダウンしながら、前回までの放送→今日の放送→今日の放送リピートって、永遠と生配信してるもんなぁ

おすすめ記事

1
2
ヒカル 謝罪 3

-アニメ・漫画
-,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.