YouTuberになりたい YouTubeまとめ

撮り鉄を線路に突き落とすドッキリをしたら結構流行りそう

投稿日:

1:2017/05/29(月) 02:12:40.66 ID:

真似するやつ続出しそう

2:2017/05/29(月) 02:13:01.82 ID:

ガイジ?
3:2017/05/29(月) 02:13:19.05 ID:

犯罪だと思う
4:2017/05/29(月) 02:14:17.08 ID:

人生なげうつ覚悟があるならやればいいと思う
5:2017/05/29(月) 02:14:30.96 ID:

さすがにそれは犯罪やからアウトやけど
撮影中に三脚蹴飛ばしてカメラ破壊とかは面白そうやな
8:2017/05/29(月) 02:15:05.24 ID:

>>5
それも犯罪なんだよなあ
せいぜいカメラの前に立って邪魔するくらいが関の山
9:2017/05/29(月) 02:15:11.17 ID:

>>5
それも普通に犯罪やんけ
10:2017/05/29(月) 02:15:44.47 ID:

>>5
してもいいけど普通に賠償義務発生するで
撮り鉄の本気の装備やったら全体で100万円ぐらいかな
6:2017/05/29(月) 02:14:55.25 ID:

真正面の写真なんてなかなか撮れんで
7:2017/05/29(月) 02:15:02.44 ID:

こないだ京王線で知らん奴にそういうことされて怪我してたやつおったな
11:2017/05/29(月) 02:16:43.86 ID:

犯罪スレスレの撮り鉄妨害行為考えてくれ
15:2017/05/29(月) 02:17:23.77 ID:

>>11
カメラにレーザーポインタとか?
19:2017/05/29(月) 02:18:50.01 ID:

>>15
映像素子が焼かれて壊れたから賠償ね
12:2017/05/29(月) 02:17:04.91 ID:

たのむ
13:2017/05/29(月) 02:17:04.97 ID:

普通にスマホしながら歩いてるやつの後ろでエアホーン鳴らしたり大声出すだけでおもろいやろ
17:2017/05/29(月) 02:18:14.09 ID:


>>13
難聴になったから賠償ね
18:2017/05/29(月) 02:18:43.50 ID:

>>17
そんなんでならねぇよガイジ
14:2017/05/29(月) 02:17:12.28 ID:

黄色い線はみ出してなおかつ駅員の注意を無視してるガイジならやってもええやろ(小並感
16:2017/05/29(月) 02:17:52.56 ID:

カメラ前に立って邪魔しまくって煽りにあおって
相手から手出させるのが一番や
20:2017/05/29(月) 02:19:39.66 ID:

車で轢くのは犯罪?セーフ?
21:2017/05/29(月) 02:19:48.55 ID:

アメリカでも自撮り棒をちょん切るドッキリユーチューバーもおるし流行りそうなきがするんだけどなぁ
22:2017/05/29(月) 02:19:52.73 ID:

なぜそこまでしてわかりやすい自演をするのか
やっぱ茂木の方がすごいや
23:2017/05/29(月) 02:20:18.72 ID:

自撮り棒を枝切り鋏で切るのすこ
24:2017/05/29(月) 02:20:31.80 ID:

撮り鉄ID隠してて草生える
25:2017/05/29(月) 02:20:45.77 ID:

だいたい電車の写真なんか撮って何が楽しいんだよ
小学生ガイジかよ
27:2017/05/29(月) 02:21:19.05 ID:

>>25
ガイジやから電車の規則正しい動きに憧れるらしいで
26:2017/05/29(月) 02:20:50.54 ID:

撮り鉄集団の目当ての電車に来るまで並走するだけでええんやで
28:2017/05/29(月) 02:21:32.52 ID:

線路沿いうろちょろしとるだけでええやろ
29:2017/05/29(月) 02:21:37.18 ID:

運が良ければ撮り鉄を駆除できるし良い事尽くしやん
30:2017/05/29(月) 02:21:56.71 ID:

確信犯で周りの乗客に迷惑かけてる時点で撮り鉄以下の屑やん
31:2017/05/29(月) 02:22:05.63 ID:

奈良の唐招提寺の近く通ってる電車だけは良いわ
高原感出ててすこ

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1495991560/

 

キッズ
やり過ぎはアカンで

おすすめ記事

1
2
3

-YouTuberになりたい, YouTubeまとめ
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.