はじめしゃちょー ヒカル

ヒカルは好きだけど、はじめしゃちょーは生理的に受け付けない奴www

投稿日:2017-05-30 更新日:

1:2017/05/30(火) 05:25:01.56 ID:

結構いると思う
2:2017/05/30(火) 05:25:47.88 ID:

ヒカルの方が生理的に無理やわ
3:2017/05/30(火) 05:26:01.75 ID:

どっちも無理
4:2017/05/30(火) 05:26:29.22 ID:

どっちも嫌いやけどとりあえず登録者数勝ってから言えよ
5:2017/05/30(火) 05:28:25.58 ID:

ヒカキンは好きだけどセイキン嫌いな奴
6:2017/05/30(火) 05:30:54.61 ID:

ヒカルのが無理定期
7:2017/05/30(火) 05:33:32.28 ID:

宇多田ヒカルは好きやで
8:2017/05/30(火) 05:33:34.29 ID:

こないだヒカルが動画でヒカキンのこと絶対抜いたるからな‼とか宣言してて草生えた
ヒカキンはお前に抜かれようがどうでもいいねん
自分の動画で少しでも多くの人が笑顔になればそれでええねん
10:2017/05/30(火) 05:34:53.10 ID:

>>8
そのヒカルの動画チェックしていちいちつっかかるシバターってのもいるんやで
9:2017/05/30(火) 05:34:37.43 ID:

ヒカルってヒカキンのことか?
11:2017/05/30(火) 05:35:33.07 ID:

>>9
ちがうぜよ
今日本一のYouTuber
12:2017/05/30(火) 05:36:05.27 ID:

>>11
ヒカキンの本名もヒカルだよな
日本ー2人やんけ
13:2017/05/30(火) 05:37:52.98 ID:

>>12
ヒカルの本名はヒカルじゃないよ
でもシバターの本名はヒカルやで
16:2017/05/30(火) 05:40:01.61 ID:

>>13
ヒカキンのめっちゃ昔の動画でマスオがヒカキンに向かってヒカルって呼んでたのはなんだったんだろ
20:2017/05/30(火) 05:41:48.66 ID:

>>16
ヒカキンの本名はヒカルやで
ヒカルって名前を先輩があだ名でヒカキンって呼び始めた
26:2017/05/30(火) 05:44:04.93 ID:

>>20
マ?同級生にヒカル菌っていじめられててそこから来たと聞いたで
33:2017/05/30(火) 05:48:05.35 ID:

>>26
真相は知らんけど本人が言うにはスキーの先輩がヒカキンって呼び始めたのが最初らしい
14:2017/05/30(火) 05:38:22.12 ID:

>>11
伸び率はヒカルが日本1やけど登録者数ははじめしゃちょーが日本1やな
全部のチャンネルやったら多分ヒカキンが1位やろうけど
15:2017/05/30(火) 05:38:23.99 ID:

はじめしゃちょーもヒカルやてま
17:2017/05/30(火) 05:40:05.85 ID:

シバターとヒカルは観るけど、はじめとヒカキンは興味持てない
19:2017/05/30(火) 05:41:32.11 ID:

>>17
昔のヒカキンは面白かった
21:2017/05/30(火) 05:42:34.29 ID:

>>19
何年ぐらいのや?
22:2017/05/30(火) 05:43:03.43 ID:

>>21
2012ごろ
25:2017/05/30(火) 05:43:56.09 ID:

>>22
サンガツ
見てみるわ
18:2017/05/30(火) 05:41:12.13 ID:

ヒカル 元情報商材屋、ギャンブラー でかいこと言いつつびびり
はじめしゃちょー リア充 イケメン 三股 女に人気 
23:2017/05/30(火) 05:43:15.79 ID:

ヒカルは店長の存在が大きいだろ
24:2017/05/30(火) 05:43:20.30 ID:

サブちゃんねるはすき
27:2017/05/30(火) 05:44:55.71 ID:

はじめは嘘つきのゴミだけどヒカルはガチの悪党だからもっと無理
ていうかYouTuberって本当ロクなのいない
ヒカキンくらいだろまともなの
28:2017/05/30(火) 05:45:03.75 ID:

一昨日ヴィレバンではじめしゃちょーのフォトブック目に入った瞬間ゴキブリ10匹見たような感覚に陥った。。。
29:2017/05/30(火) 05:45:04.78 ID:

貧乏神シバターに目をつけられた以上オワコン間近なんだよなぁ
なお、ヒカキンには勝てなかった模様
32:2017/05/30(火) 05:48:02.51 ID:

>>29
ヒカルの新事業へのシバターのコメントは正論やったな
30:2017/05/30(火) 05:47:13.16 ID:

アデノイド特有のあのネチャッとした声が無理やわ
34:2017/05/30(火) 05:48:33.03 ID:

ヒカル
なんかペラペラしゃべって「喋りがうまそう」だが、よくよく聞いてみると中身がまったくない
編集しまくりの動画ですら中身がなく、こないだツイキャスライブをみてみたら、
リスナーのコメントを読む→なにかほんの少し返事する→いやほんまに、ガチで、うーん
これの繰り返し
そして同じような話題の繰り返し
中身なんてないペラペラな人間やぞ
36:2017/05/30(火) 05:50:31.48 ID:

シバターはないな
はじめしゃちょーもないな
ヒカキンは落ち目だしな
結局ヒカルに落ち着くわ
40:2017/05/30(火) 05:55:01.52 ID:

>>36
結局ヒカルに落ち着くわ
やっぱりそうやな、こんだけ喋り続けられるのは俺だけちゃうかな
俺は高卒やけど、喋りだけは負けてへん
これはほんまに、ガチで、うーん
37:2017/05/30(火) 05:52:09.10 ID:

はじめは単純に気色悪い
名前からして「しゃちょー」とかキモいわ
中高生の女までのセンス
アデノイドブスのくせにナルシスト
38:2017/05/30(火) 05:53:30.50 ID:

ジョーブログだけ見てる
41:2017/05/30(火) 05:55:38.74 ID:

>>38
ガチクズやん
39:2017/05/30(火) 05:54:52.53 ID:

何周か回ってついに受け入れられたよなヒカキン
42:2017/05/30(火) 05:56:59.53 ID:

ヒカル見て楽しんでるのは高卒やろ
46:2017/05/30(火) 06:01:18.33 ID:

>>42
ワイ高卒やけどヒカルのこと面白いとは思わんわ
動画編集し過ぎやろ
43:2017/05/30(火) 05:57:59.95 ID:

ヒカキンの兄貴が一番ヤバイ
電波にして放映しちゃいけない顔
44:2017/05/30(火) 06:00:12.15 ID:

>>43
まだましやろ
セイキンとマスオとかいうグロ画像のがやばい
47:2017/05/30(火) 06:08:45.81 ID:

はじめとかオワコン

 

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1496089501/

 

キッズ
どっちも好きやけどなぁ

-はじめしゃちょー, ヒカル
-, ,

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.