シバター

シバター「ダビスタやってる奴はキチガイばっかり」

投稿日:2017-05-31 更新日:

1:2017/05/30(火) 16:59:35.28 ID:

13分30秒~
シバターの親父がひたすらダビスタをしていた話をし始める
16分20秒~
「ダビスタで得るものなんて現実世界で活かせるものなんて一つもない
ダビスタやってるやつはキチガイばっかりだよ」


2:2017/05/30(火) 17:00:15.87 ID:

はい

3:2017/05/30(火) 17:00:28.84 ID:

一理ある

4:2017/05/30(火) 17:02:32.43 ID:

正しいな

5:2017/05/30(火) 17:02:34.48 ID:

永井てんてーキチガイ認定

6:2017/05/30(火) 17:03:12.75 ID:

ゲームに当てはめる尺度がおかしいだろ

7:2017/05/30(火) 17:03:57.70 ID:

液晶の女キャラにキスする回クッソ面白かった

8:2017/05/30(火) 17:05:35.25 ID:

現実世界で活かせるよ
リアルの競馬の血統に詳しくなれるし

9:2017/05/30(火) 17:05:44.70 ID:

時間だけ浪費して無駄なもんなんてクソほどある
2ちゃんもだなw

10:2017/05/30(火) 17:06:21.60 ID:

シバターって亀1に喧嘩売って、シカトされた馬鹿だろ

11:2017/05/30(火) 17:07:26.11 ID:

競馬も特にはないですね

12:2017/05/30(火) 17:08:06.18 ID:

そんなん言ったらYouTubeも一緒やろw
シバターの動画みて得るもんなんか一個もないんだがw

13:2017/05/30(火) 17:08:19.72 ID:

こういうのはシバターの動画見てる方が活かせるものないよって言ってほしいんだろうな
この人は炎上商法みたいなところあるし
パズドラとかモンストとかスマホゲームならわかるけど今のダビスタにそこまで突撃する気概のある熱中者はいないなw

15:2017/05/30(火) 17:09:17.56 ID:

>>13
おいwまんまと引っ掛かるとこやったわw

14:2017/05/30(火) 17:09:09.01 ID:

( ´,_ゝ`)

16:2017/05/30(火) 17:09:31.20 ID:

社会に出るとこういう作業ゲーに楽しみを見出すことが大事なんだと感じるようになった

17:2017/05/30(火) 17:12:54.57 ID:

あいー^_^

18:2017/05/30(火) 17:14:37.89 ID:

俺最近ダビスタ3買ったわwノアノアで血統表真っ赤にして遊んでるw

19:2017/05/30(火) 17:17:01.24 ID:

無駄を楽しめる人間は心に余裕があるんだ

20:2017/05/30(火) 17:18:55.13 ID:

あーはいはい(笑)いつもの炎上商法ですね(笑)
さっさと死んでください(笑)

22:2017/05/30(火) 17:29:59.77 ID:

シバターの両親は離婚してるし親父が競馬狂いだったから自分は興味ないって

23:2017/05/30(火) 17:39:47.13 ID:

ヒカルと馬主になるって言ってたのは嘘かよ

24:2017/05/30(火) 17:44:54.11 ID:

山本昌「へ~、そう。うん分かった」

25:2017/05/30(火) 17:48:36.58 ID:

シバターってなんかつまらなくなったな
とくに最近はなにやっても空振ってる

26:2017/05/30(火) 17:52:04.52 ID:

活かせるものがないとゲームしちゃいけないのか?

27:2017/05/30(火) 17:52:45.59 ID:

最近スマホ版ので久々にダビスタやったんだけど中身ウイポになってるやん
あんなのダビスタじゃねーよ

28:2017/05/30(火) 18:13:03.72 ID:

見事配合や七光り、ネイティヴダンサーのクロスで爆発させてブリーダーズカップって競走させるのって結構燃えるだろ

29:2017/05/30(火) 18:13:06.15 ID:

そんなの全てのゲームが同じだわ

30:2017/05/30(火) 18:14:30.77 ID:

斉藤はヒカルどころかジョーよりも格下になったから焦ってるんだろ
こいつの動画批判コメントばっかりでつまんねーし

31:2017/05/30(火) 18:35:36.97 ID:

間違いでない

32:2017/05/30(火) 18:46:33.81 ID:

まあ今だにやってるのはどうかと思う

33:2017/05/30(火) 18:52:03.94 ID:

亀谷さんバカにされてるぞ

34:2017/05/30(火) 19:10:33.47 ID:

所詮ゲームクリエーターが知る範囲内での血統論だから
過去の振り返りだけでクリエイティブな発見はないわな

35:2017/05/30(火) 19:45:45.61 ID:

ホーク爺とかピンポイントの話?

37:2017/05/30(火) 22:14:10.04 ID:

こいつヒカルとコラボよくしてるくせに、ヒカルの悪口動画あげるとか訳分からんよホンマ
ならコラボするなって

38:2017/05/30(火) 23:31:37.56 ID:

今はゲーム実況で金稼ぎ出来る時代だから完全に無駄とは言い切れんやろ

36:2017/05/30(火) 19:53:34.39 ID:

こいつ言ってることブレブレで腹立つ

 

引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/keiba/1496131175/

 

キッズ
シバター、競馬系の企業案件やってたやん・・・

おすすめ記事

1
2
3

-シバター
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.