ヒカル

YouTuberヒカルの「高卒を大企業に入社させる」新事業に応募してきた

投稿日:2017-05-31 更新日:

1:2017/05/31(水) 01:53:02.212 ID:

絶対自分を変えてやる!!!
2:2017/05/31(水) 01:53:32.893 ID:

お前らってなんでそんなにYouTuber好きなの?
3:2017/05/31(水) 01:53:43.982 ID:

うどん屋やるの?
4:2017/05/31(水) 01:53:57.088 ID:

お前ならできる
5:2017/05/31(水) 01:54:33.481 ID:

才能ある奴以外お断り
6:2017/05/31(水) 01:56:18.321 ID:

新事業について産業で説明してくれ
8:2017/05/31(水) 01:57:44.055 ID:

俺は選ばれた300人になる
10:2017/05/31(水) 02:01:13.650 ID:

本人かな?
迷惑かけてでも売れたもん勝ちだと思ってそう
11:2017/05/31(水) 02:01:28.067 ID:

ステマ?
12:2017/05/31(水) 02:02:35.516 ID:

ちなみに俺は中卒だ
そもそも中卒なんて話ヒカルは一切してないが俺は中卒でも全然能力劣ってるなんて思ってない
仮に応募資格が中卒にはなくても俺は応募して300人に食い込んでやる
見とけよ
必要なのは行動力と意外性
当たり前じゃダメ普通じゃダメ
300人に残るには今のままじゃダメなんだよ
8月までに俺は自分を仕上げる
14:2017/05/31(水) 02:05:48.290 ID:

>>12
普通に勉強して高卒認定とれよ...
それだから中卒なんだよ
15:2017/05/31(水) 02:06:06.800 ID:

これに感化されて「学歴がなくても才能があればいいんだ」
「だから勉強なんかしなくていいんだ」とかいう馬鹿が大量に湧きそう
16:2017/05/31(水) 02:06:46.355 ID:

お前らは勉強頑張ったから今がある
俺は勉強頑張らなかったので今に至る
でも俺も今や小さい店の経営者
色んなとこで働いた
派遣もやった
俺は大手企業に就職することを目的とするんじゃなく自分のレベルアップにヒカルとVAZと大手企業を利用させてもらう
まず300人に絶対残ってやる
俺の経歴はある種異例だ
アルバイトしまくり働きまくりニートから経営者
しかも中卒
こんな面白いやつを取らないわけがない
存分にアピールしてやるぜヒカルよ
24:2017/05/31(水) 02:10:37.945 ID:

>>16
もし受かったら経営はどうするの?
28:2017/05/31(水) 02:12:23.423 ID:

>>24
個人経営の居酒屋だし従業員も少ない
店開けて通常営業してもらうよ
17:2017/05/31(水) 02:07:07.279 ID:

旅費負担してくれるらしいから僕もいくちなみに50代
18:2017/05/31(水) 02:07:22.745 ID:

こういうステマが下手くそだよな
情報商材のときから変わってない
19:2017/05/31(水) 02:08:21.873 ID:

ステマする必要ないくらいの影響力はあるだろうから
要は小さなTV局だと思って利用させてもらう
20:2017/05/31(水) 02:08:57.529 ID:

少し前も
なんかニート2ちゃんねらー雇って企業立ち上げるみたいな事して
くそ使えない奴しか集まらなくて失敗してなかったっけ
21:2017/05/31(水) 02:10:02.942 ID:

50万払えるんか?
25:2017/05/31(水) 02:11:18.340 ID:

>>21
50万ってなに?どこ情報?
宿泊費交通費全てBAZとヒカルが負担よ
5日間
22:2017/05/31(水) 02:10:32.218 ID:

深夜のvipとか一番懐疑的なやつしかいないのに
23:2017/05/31(水) 02:10:32.442 ID:

ニート2ちゃんネラーじゃなくてニート全員が株主で代表取締役のニート株式会社立ち上げたんでしょ
26:2017/05/31(水) 02:12:15.095 ID:

知ってる?
現代で中卒のやつって5%しか居ないんだよ
最低でも高校くらいでろよ底辺
恥ずかしくねえのか
30:2017/05/31(水) 02:16:19.186 ID:

>>26
今で年商1200万
小さいとこだけど立地が良いんで客入りが多い
学校で学びたくなることはあるけど恥ずかしさはない
周りに中卒だってこと隠してもいないし
月によって変わるけど自由に使える月収100万円目指してる
まだまだ先は長いと思ってたけどこの新事業に受かったら色々なものを吸収したい
31:2017/05/31(水) 02:17:18.858 ID:

>>30
お前何歳?40くらい行ってんの?
33:2017/05/31(水) 02:18:14.575 ID:

>>31
27やで
ちなみにニート歴5年とかなり長い
35:2017/05/31(水) 02:21:47.139 ID:

>>33
そうなんだ
正直言うと俺の親父も中卒なんだよ
業界は言えないけど年商13憶の会社の社長で月手取り180万円くらいある
お前も諦めずに頑張れ
27:2017/05/31(水) 02:12:19.724 ID:

あんな利己的で胡散臭い奴をよく信じられるよな
金持ちが社会貢献しようとしてるのも自分の名声の為だって事を覚えておいた方がいいぞ
32:2017/05/31(水) 02:18:08.911 ID:

>>27
あと、クズにあなたは価値があるって誤解させるタイプの人の集め方な
アムウェイしかり
とくにヒカルは成り上がり感が強いから考えないやつが集まる
人手不足の会社に恩を売れる
すぐに辞めたら自己責任、応募者は元々クズだから訴えにくい
29:2017/05/31(水) 02:13:09.345 ID:

要するに新手の人材派遣だろ
34:2017/05/31(水) 02:21:41.665 ID:

才能があって、やる気もあって、学歴がないヤツ
才能があって、やる気もあって、学歴があるヤツ
企業は学歴あるヤツ採用するに決まってるだろ
お前が「自分を変えたい」とか思うなら、まず地道に稼業で成功して2号店3号店出店させて、
ある程度の財産と時間が自由になってから応募しろよ
それもできないヤツが、とてもじゃないが「やる気があって」「才能があるヤツ」だとは考えられん
才能があって、やる気もあるヤツは学歴がなくたって稼業で既に成功してる
36:2017/05/31(水) 02:22:01.761 ID:

ヒェッ…目を覚ませおっさん
37:2017/05/31(水) 02:22:25.008 ID:

動画軽く見て来たけど これヒカル就職の斡旋だよな
起業から仲介料とか貰うんでしょ?
高卒の為にーって言ってるけど 結局自分が儲ける為じゃんか
まぁそれが悪いって言う訳じゃないけど 完璧食い物にされてるぞ
41:2017/05/31(水) 02:36:08.470 ID:

>>37
ヒカルって基本的に2000年代初めの金儲けの手法をなぞる癖があるよな
38:2017/05/31(水) 02:29:01.628 ID:

ステマバイト君にアドバイスしてやるよ
単発IDの質問者とチーム組め
あとその質問とレスの分量に注意しろ
知恵袋の営業が建てた質問で聞かれてないことまでペラペラしゃべるあの感じだ
あと、お前の文章作成の速さやテンプレ並みによくまとまった長文レスはとても中卒の能力に見えない
39:2017/05/31(水) 02:30:24.438 ID:

中卒ニート経験あり
派遣会社立ち上げ経験あり、現在個人居酒屋経営
こんなやつが受かってたら俺だから覚えておいて
全力で受かりに行く
ITなんかとは無縁で売り上げ帳ですら完全アナログ
Excel使い切れないから全て手書きでやってる
目的は伏せとくけど事業拡大と宣伝、あとは自身のスキルアップ
中卒でも必要なら本はたくさん読むし劣ってるとは思わん
まだ3年しかやってないけどどれだけお店で頭の良い人、そこそこ金持ちの人と話したことか
学歴なくても稼ぐことは絶対に出来る
だって別に自分よりバカでも自分より頭が良い人間にも需要があれば商売は出来るんだから
世の中需要だらけだよ
派遣でもそうだし飲食業界だってそう
40:2017/05/31(水) 02:31:34.915 ID:

まあ有効求人倍率1超えてるし
働こうと思えばなんでもできるわ
42:2017/05/31(水) 02:40:18.765 ID:

>>40
ヤル気あるならヒカル経由しないで稼げるよな
44:2017/05/31(水) 02:49:04.052 ID:

情報商材に騙されそう
45:2017/05/31(水) 03:17:16.422 ID:

人柱おつ

 

引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1496163182/

 

キッズ
学歴はともかく、年商1200万円の居酒屋経営してる時点でただものではないだろwww

-ヒカル
-

Copyright© ようつべ速報 , 2017 All Rights Reserved.