まとめ記事 零細YouTuber

【朗報】恵体JC、YouTubeにおっ○いを晒しロリ需要で再生数を稼ぐ【らんちゃんねる】

2016/11/17

らんちゃんねるというチャンネルのようです。
出演している二人は兄弟のようで、撮影は父親がやっているとか・・・
賛否と需要はあると思いますが、この手法ではGoogle先生が黙っていないような・・・
気になる方は消される前にチェックどうぞ。

:2016/09/18(日) 19:09:38.201 ID:
削除されない今のうちに急げwwww


:2016/09/18(日) 19:09:59.271 ID:

>>1
ファッ!?
マジやんけ・・・・・・

:2016/09/18(日) 19:11:37.011 ID:

>>1
中々いい乳をお持ちのようで

:2016/09/18(日) 19:12:02.170 ID:

>>1
コメントきもすぎて草生えた

:2016/09/18(日) 19:12:40.258 ID:

揺れてる

:2016/09/18(日) 19:13:54.962 ID:

このようつべ速報がお送りしますは有能

:2016/09/18(日) 19:14:55.739 ID:

マジじゃん

:2016/09/18(日) 19:15:37.281 ID:

体は100点

:2016/09/18(日) 19:16:12.833 ID:

こっちも中々やで

:2016/09/18(日) 19:16:59.815 ID:

>>25
露骨すぎて草

:2016/09/18(日) 19:17:21.861 ID:

>>25
狙ってやってるだろ

:2016/09/19(月) 03:10:31.855 ID:

>>25
これはあかんやろー
パンツ見えてるわブラジャー着けてないわいろいろおかしい
親がやってるんなら狙ってるんだろうけど過度に微エロというかこういうのがあると
アドセンス違反で広告貼れなくなってしまうから普通に投稿したほうがいいよ
普通に水着だけでNGだからね
将来もあるのだから未成年ならこういう撮影はやめた方がいい
ここで言ってもあれだけどw

:2016/09/18(日) 19:16:42.161 ID:



お前らこんなブスのおっぱい見て楽しいか??

:2016/09/18(日) 19:17:59.398 ID:

おっぱい見せたら金になるんか
おっもしれえなあ

:2016/09/18(日) 19:19:17.419 ID:


親が悪い

:2016/09/18(日) 19:19:38.592 ID:

コメント「こちょこちょ我慢ゲームやって!」

キモすぎワロタ

:2016/09/18(日) 19:20:19.651 ID:

女子高生になっても続けてほしいンゴねぇ

:2016/09/18(日) 19:21:09.630 ID:

将来絶対援●するなこいつ

:2016/09/18(日) 19:21:57.776 ID:

>>54
興奮してきた

:2016/09/18(日) 19:25:25.328 ID:

あからさま過ぎてつまらない

:2016/09/18(日) 19:26:18.980 ID:

若ければデブスでもいいのかよ
それはそれですごい

:2016/09/18(日) 19:29:16.737 ID:

まあこれで稼げるなら身体売るよりもずっと健全な気がする

:2016/09/18(日) 19:50:48.673 ID:

>>63
こういうことやってるやつは歳とって稼げなくなったら別の方法に変わるんだろ

:2016/09/18(日) 19:34:24.817 ID:

すげえたまらんのだが

:2016/09/18(日) 19:34:39.471 ID:

垢抜けてないというか
まだ子供過ぎてブスか美人かの判別の段階でない乳は良い

:2016/09/18(日) 19:42:26.099 ID:

最新動画もアレやな。

というか、父親が撮っとるんかい…

:2016/09/18(日) 19:43:21.758 ID:

こんなん同級生に見られたら辛いやろ

:2016/09/18(日) 19:45:51.774 ID:

底辺親が子供で小遣い稼ぎしてる様でなんか乗れない

:2016/09/18(日) 19:48:28.791 ID:

初めて知ったけどガキどもってこんなに動画投稿してんのかよ
これは父親がやってるみたいだけどさ
もうプチ売春だろこれ

:2016/09/18(日) 19:56:00.064 ID:

なんかすごい悲しくなってきた
胸が苦しい

 

引用元:http://2ch.sc/


-まとめ記事, 零細YouTuber
-